なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 14:52:25
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

22739: 匿名さん 
[2024-05-18 22:53:40]
キチガイがまた絡んでる。迷惑だな。。。
22740: マンション検討中さん 
[2024-05-18 23:06:12]
不安症を馬鹿にするな
22741: 匿名さん 
[2024-05-18 23:31:44]
本当に性格の悪い女だな。売れ残って当然
22742: 匿名さん 
[2024-05-19 00:13:05]
また絡んでるよ。みんな鬱陶しいと思ってるから返事もしない。まだ気が付かないの?
22743: 匿名さん 
[2024-05-19 00:35:20]
5年後はかなりブサイクになってるだろうな
22744: 匿名さん 
[2024-05-19 00:38:22]
妊娠でもしてんのかな。ネットで知りあって子供できて結婚3年後に離婚するパターンかな。
22745: 匿名さん 
[2024-05-19 01:00:28]
ボンボンの暇つぶしに付き合うわけないだろ
22746: 匿名さん 
[2024-05-19 11:25:51]
相当恨まれてるね。それでも自分が悪い事に気がついてないのがある意味凄い
22747: 匿名さん 
[2024-05-19 11:45:01]
どんどん荒れて晒してくれないかな
22748: 匿名さん 
[2024-05-19 11:53:42]
母親に○んでほしい。
殴られたり、暴力振るわれたりするのは日常茶飯事で、芸能事務所のオーディション受かったのに、「お前みたいなブスで馬鹿な変な子誰がもらいたがるの?wwwお前なんかにそんな道なんかない。」と罵られました。
でも、私は自分が可愛いとか頭が良いとか一度も思ったことなんてない。
だって、いつも罵られて悲しいと思った日は夢に女の子が出てくるくらい自信が1mmも無くなって、多重人格を疑われるようにまでなった。
自分の過去に縋り付いて自分は可哀想と思い、自分のことを棚に上げて人のせいにしてまた殴る。
そんな、ババァのもとに生まれた自分はなんて馬鹿だったんだろう……。
誰か私を外面だけのババァから助けてよ。
22749: 匿名さん 
[2024-05-19 12:43:41]
やっぱりお客さんゼロだったんだね
22750: 通りがかりさん 
[2024-05-19 13:14:17]
助けて!。
22751: 匿名さん 
[2024-05-19 13:35:51]
2世、3世と続いてるカルトの信者は終わってる。早く死んで償いなさい
22753: 匿名さん 
[2024-05-19 15:39:52]
お前なんで絡んでくるの?
暇ならネットなんかしてないで働け!
22754: 匿名さん 
[2024-05-19 16:37:38]
キリスト教は神様を信じていたら人を殺しても天国に行けるって聞いた事があるけど本当ですか?
22755: 匿名 
[2024-05-19 16:39:12]
弱肉強食
22756: 匿名さん 
[2024-05-19 18:22:07]
どんどん嫌われていってるね。暇なんだろな。働かなくてもいい人が羨ましいな。
22757: マンションさん 
[2024-05-19 18:47:57]
噂告げ惡口洗脳デマ情報漏洩 良かったな



























22758: 匿名さん 
[2024-05-19 18:51:45]
君はいつも自分が正しいんだね。日本じゃすぐに潰されるよ。早く死んでほしいよ。
22759: 匿名さん 
[2024-05-19 20:31:21]
早く潰されないかな。5chとかにスレたてられてもいいレベルだけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる