なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独り言を書き込むスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-18 01:30:28
 削除依頼 投稿する

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

 

独り言を書き込むスレ

242: 匿名さん 
[2011-10-05 21:05:08]
誰かと思ったら近藤正臣だ。
243: 匿名 
[2011-10-05 21:52:04]
ラーメン食いてーな。
紅生姜はやはり白飯にかけるが1番。
244: 匿名さん 
[2011-10-05 22:54:57]
コイツも結局たいした男じゃないと気がついた時、期待した自分がバカだったと目が覚める。

まあ、仕方ない。所詮そんなもの。

もう関わるのはやめておこう。

どうでもいい低レベルな人間に振り回されるのは時間の無駄。

淡々と余計な事を考えず、深入りせず、無駄なエネルギーを使うのはやめておこう。

でも、、、なんか考えてること、やることミエミエで、、、だから自分がうまくいかないことに気がつかないって気の毒すぎ。

245: 匿名さん 
[2011-10-06 00:35:34]
310号室の騒音亭主!
静かに歩け!
246: 匿名 
[2011-10-06 11:31:53]
うーむ。
過去の失敗や悔しかった事を
フト思い出してしまう。走馬灯のように。
嬉しかった事は
なぜか思い出さない。
247: 匿名さん 
[2011-10-08 20:01:01]
今旅番組に出ている3人、松本明子と伊藤麻衣子とあと一人がわからん。
248: 匿名 
[2011-10-08 20:41:04]
上階のホタル族!
灰を落とすな!
ベランダに入ってくるんじゃっ!
249: 匿名さん 
[2011-10-08 20:58:19]
くっそーーー!!!
250: 匿名 
[2011-10-09 10:51:21]
スレッド文章が下手くそだと、何をレスして欲しいのか、わからん。
251: 匿名 
[2011-10-09 15:39:33]
若山富三郎と勝新、兄弟だったのね。兄弟共に主役級は渡哲也と渡瀬恒彦位だと思ってた。
252: 匿名 
[2011-10-12 02:57:52]
渡瀬恒彦、最近見たよ。近所の遊園地でロケ。すげえ貫禄あってイカツイ、声かける人いなかった。
253: 匿名 
[2011-10-12 03:36:32]
あ~~。目が冴えて眠れないよぉー
254: 匿名さん 
[2011-10-12 12:40:32]
ズキーンッ!・・・・ズキーンッ!って、1時間に数回、単発で、頭が痛いわ。
こんなの初めて。
大きな地震、来なきゃいいけど。
255: 匿名 
[2011-10-12 15:18:58]
>252
土曜日?放送あったドラマかな?
さすがにスタントマン使ってたみたい。
256: 匿名 
[2011-10-12 15:20:56]
>253
検査してみなくて大丈夫?
無理しないでね。
257: 匿名 
[2011-10-12 19:42:53]
SPスペシャル。杉本哲太とか出てたやつ。場所は大阪の枚方パーク。東映がらみだと渡瀬さん出没する場所だいたい決まってる。前は沢口靖子みたけど普通にオバサンでした。衣装や役柄のせいもあるけど。一人ぼっちで集中してたわ。
258: 匿名 
[2011-10-12 19:47:09]
杉本哲太と本木雅弘が共演してたな。大丈夫だったのかな?
259: 匿名さん 
[2011-10-13 23:58:18]
ヨーカ◯ーに行くと芦田まなちゃんの歌が流れていて、その後頭から離れなくてもう嫌いになった。
260: 匿名 
[2011-10-14 00:06:15]
>258
なんで?
261: 匿名 
[2011-10-14 01:38:32]
毎日つまらない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独り言を書き込むスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる