なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

1: れい 
[2011-03-08 06:40:08]
皆おはよ
あちらのトピで仲間で別トピ作ったらとの声があったので
皆が何でも思った事 感じた事話せる場所にしたくてトピたてました

今日も楽しく禁パチ
皆苦しくなったらここへおいでよ
一緒なら頑張れる
2: れい 
[2011-03-08 06:56:21]
今日は休み
禁パチ4日目
なんか皆と話する事で全然パチ行きたいって思わないから不思議
かなさん
ややさん
優さん
健太さん

これからも元気に楽しく
禁パチ街道突っ走っしろうね

約束だよ
3: れい 
[2011-03-08 07:03:50]
今これみてました
YouTube
メディアが報じないパチンコ業界の闇
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=...
なんか禁パチのヒントがあればいいなぁ
4: れい 
[2011-03-08 09:48:20]
これ最後まで見て欲しい
元パチ屋の統括が実態を話てくれてる
最後まで見たら次へを押すと話が続くよ
パチするのが馬鹿らしいって本当に感じるね
パチ屋に一喜一憂させられて踊らされてるんだね
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl...
5: れい 
[2011-03-08 10:20:36]
皆このトピに気づいて
早くこないかなぁ
6: 健太 
[2011-03-08 10:23:37]
お邪魔しま~す
7: れい 
[2011-03-08 10:31:00]
健太さん待ってたよ
これからはここで禁パチの伝説を作って行こうね

絶対に辞める

でも辛くちゃ続かない

元気に楽しくをモットーに依存症から完全に抜け出そうね

ずっと一緒
私達には気持ちわかってくれる仲間がいるから頑張れるよね
8: 健太 
[2011-03-08 10:43:10]
マジ絶対辞めるよ
もっと早くこの場所にたどり着きたかったよ
9: れい 
[2011-03-08 11:29:11]
健太さん
皆同じ気持ちだよ
今辞めれなければこの先今以上の苦しみ 散財を繰り返して行く末は目にみえているよね

今ならまだまだ十分やり直せる

一緒なら不安も迷いもないよ

皆ずっと一緒

そして自分達が依存症から完全に抜け出せたら
同じように苦しんでる人の力になりたい

今私達を応援して激励してくれてる皆様を見習って

れいやってみせるよ

皆と一緒に

約束する
10: 1275 
[2011-03-08 11:32:53]
こんにちは、あっちのスレから来たよ!

一人だとくじけそうな時も
皆で励ましあえばがんばれる。

脱パチした自分のイメージを毎日描いて
がんばろう。

つもり貯金(パチに行ってたら使ったであろうお金を
毎日封筒に入れていく)絶対いいよ!
11: れい 
[2011-03-08 11:46:47]
10さんへ
来て下さってありがとうございます

先に負けたつもり借金返済しなくちゃ

そして負けたつもり貯金
目指して仕事も禁パチも頑張ります

レス嬉しいです
これからも叱咤激励よろしくお願い致します
12: れい 
[2011-03-08 11:52:39]
れいより皆へ

一万円持ってパチへ行くと‥30分位で消えて
残る物のは悔しい気持ち と惨めな思いだけ

一万円持ってお出かけ
美味しいランチ食べて
欲しい物買ってプチ贅沢
楽しかった思い
美味しかったランチ
イライラする事もなくて有意義な休みを過ごせる
一万円あったら近場の日帰り温泉だって行けちゃう
楽しく禁パチしよ
13: かな 
[2011-03-08 15:29:54]
やっと、わかった
機械音痴だからね

改めて、よろしくね

パチンコをガンガン叩くおばさん叔父さんいたいた

あたしも…ああだったのかと、思うと恥ずかしい
14: 健太 
[2011-03-08 16:00:59]
今日は何とか禁パチ成功だよ

問題は仕事が休みの時だなぁ~

そろそろ仕事の用意しま~す
15: れい 
[2011-03-08 16:05:41]
かなさんいらっしゃい
あっちは辞める方法を話すトピとの指摘あったから何でも自由に話して欲しくてここ作ったよ

これからもよろしくね
16: れい 
[2011-03-08 16:17:03]
健太さん
休みの日はゆっくりしよ
パチ行かないで美味しい物食べに行くとか

時間とお金の無駄使いは後になって絶対後悔する時が来るから

今はいいよ
皆若いから元気だし仕事あるし

でも働ける年数なんてだいたい決まってる訳で

年行ったらお金無くても働けなくて蓄えなかったら少ない年金で生活苦

年金生活になってもパチ通ってる人 よくみるけど
れいはそんな風になりたくない

定年きて退職金まで全てあっという間にパチで使い果たし生活苦
でもパチしたくて毎日パチ屋に通うおじいちゃん知ってる

お金ないから打てなくて
ただ人が打つの眺めてるんだ

どこにも行くお金なくて
でも老後の時間だけはたっぷりあって

なんか見てて切なくなるよ

パチなんて賭博以外の何ものでもなくて
確実に人生の歯車を狂わせる

怖いよ
17: 優 
[2011-03-08 16:25:00]
こんにちは~

れいさん新スレ立てありがとう

今日もお仕事だからパチンコ行かずにすむけど明日休みだ~

まあ家でグータラするかな
パチの誘惑に負けないぞ
時間と金の無駄遣いだこらね
18: 健太 
[2011-03-08 16:28:12]
れいサンの言葉に感動したよ

今までは一人だったけど、今は同じ気持ちの仲間が居て頑張れる気がするよ
れいサンありがとう
後かなサンも一緒に頑張りましょう
19: 健太 
[2011-03-08 16:29:57]
優さんも一緒に頑張りましょうね
20: れい 
[2011-03-08 17:27:47]
優さんお疲れ様
明日はお休みなんだね
家でゆっくりしてね~
今日れい休みだったけどゆっくり出来たよ

大丈夫
優さんなら出来る
一緒にがんばろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる