なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋をスルー
 

広告を掲載

れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28
 削除依頼 投稿する

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋をスルー

81: れい 
[2011-03-09 16:50:11]
73さんへ

レスありがとうございました

毎日の積み重ねでパチに行きたいって全部思わなくなったよ

そう必ずなって行きます

暖かいレスありがとうございました

これからも叱咤激励よろしくお願いいたします
82: れい 
[2011-03-09 17:00:53]
75さんへ

レスありがとうございます

75さんの言われてるその通りだと思います

やる前から駄目だと決め付けたりリバウンドなんて怖がっていたら
何も変わらないし依存症からなんて抜け出せないですよね

決めたからにはもう二度とパチ行かない

行きたくないって脳が思える日まで

絶対に克服するって決めました

これからも頑張って行きますので叱咤激励よろしくお願いいたします
83: れい 
[2011-03-09 17:05:48]
76さんへ

レスありがとうございます

パチこのまま続けて行ったらそうなってしまいますよね

皆に迷惑かけて見放されて

絶対にそんな風になりたくないです

必ず依存症から抜け出します

レス下さった皆様のあたたかい気持ちを裏切るなんて出来ません

頑張って行きますので
これからも叱咤激励よろしくお願いいたします
84: 優 
[2011-03-09 17:07:50]
れいさん
家で1日グータラしてました
何かもったいない気がする…
パチンコいなかった分いいか
85: りか 
[2011-03-09 17:10:49]
このサイトに出会う前、支払いの2万円をパチで使いました。

もう金融会社からも借りれないのでおばちゃんに"2万"借りました。
無くなって事の重大さに気づく。

"2万円"…パチ屋に居るとただの紙切れ状態。

でも日常じゃ大金…

パチ屋って本当感覚が狂いますよね(^_^;)
恐い
86: れい 
[2011-03-09 17:20:42]
かなさんお疲れ様

明日給料日なんだ
気を引きしめて一緒にがんばろ

ダリンと美味しい物でも食べに行って楽しい時間をね
87: れい 
[2011-03-09 17:31:45]
優さんこんばんわ

ゆっくりするって凄く贅沢な過ごし方だと思うよ

パチ行ってたら負けて
悔しくて帰りたくても帰れない
気づけばもうこんな時間

明日も仕事なのに疲れてイライラして休みが終わる

れいのいつものパターンです

パチに負けた時の抜け殻みたいな情けない自分
帰り道の何とも言えない虚しさ

れいはあんな思い二度としたくないよ
優さんにも皆にもそんな思いして貰いたくない

だから今日一日頑張った優さんれいは偉いと思うよ
優さんお疲れ様でした
88: れい 
[2011-03-09 17:44:36]
りかさんこんばんわ

凄くわかるよ

パチ行くと一万円が千円みたいに消えていくよね

本当にどぶに捨ててるのと一緒だと思う


おばあちゃんに借りたお金使ってしまって凄く落ち込んだよね
いけない事ってわかっているのに使ってしまう

パチやる人なら同じ経験してる人 多いと思うよ
心の底からおばあちゃんごめんなさいして

二度とパチ屋に行かない
そう誓っていこう

これから少しづつでもおばあちゃんにお金返して
余裕出来たらおばあちゃん孝行出来たらいいね

おばあちゃん凄く喜ぶと思うから おばあちゃんの顔思い浮かべながらがんばろうよ

れいもりかさんに負けない様に頑張って親孝行して行きたいです

89: れい 
[2011-03-09 17:48:42]
りかさんへおばあちゃんじゃなくておばちゃんだね
勘違いしてごめんね
90: やや 
[2011-03-09 18:16:20]
みんな禁P頑張ってる。
2万円稼ぐの大変だけど、パチンコならすぐ無くなる。
衝動買いで無駄な物買ってしまった時も失敗したーって思うけど、パチンコで使ったら自己嫌悪になるからやです。
今日もP店によらないで帰るぞ。
91: れい 
[2011-03-09 18:38:31]
ややさんお疲れ様

ややさんの言う通りだよ

その気持ちの積み重ねが
パチ辞めるのに一番大切

気をつけて帰ってきてね
92: 健太 
[2011-03-09 19:09:32]
ただいま~

ミンナ頑張ってるかな
93: 匿名 
[2011-03-09 19:24:36]
>70
言っても無駄ですよ。
自分に合わない話しは受け入れない。
依存性である事の認識が甘い。癌を我慢で治療しようとしている。
なかなか治らない。

中には症状が軽い人もいるので我慢大会で済むかもしれないが
一部末期癌の人も混じっているね

我慢はいいけど症状にあった方法があるのにね
94: れい 
[2011-03-09 19:36:13]
健太さんお疲れ様
今日もまっすぐ帰ってきたよ
95: れい 
[2011-03-09 19:40:03]
93さんへ

ご忠告ありがとうございます

れいは皆を信じます
96: 匿名 
[2011-03-09 19:42:08]
93さんが言われる通りですね。都合の悪い話しには、レスも返さず無視する。
97: れい 
[2011-03-09 19:47:25]
追記

ひとつだけ言わせて下さい

癌呼ばわりはやめて下さい

やり直す為に頑張ってる皆に失礼です

私達は一時的に道を間違えただけです

今からだってやり直せるんです

必ず克服してみせます

世の中出来ない事なんて何もありません

諦めたら終わりです

私達は諦めません

98: 健太 
[2011-03-09 19:53:03]
れいサンも頑張ってるね

俺もれいサンに負けないぞ
99: れい 
[2011-03-09 20:06:27]
都合悪くて返さないんじゃありません

感じが悪いから返さないんです

ここは苦しんでる仲間と
一緒に頑張っていこうと言うスレです

忠告は私達の事を思っての事と素直に受け止めさせて頂きます



頭ごなしに決め付けた言い方や中傷としか受け取れないレスにお返事返す必要はないと私は思っています
100: 健太 
[2011-03-09 20:13:02]
れいサン気にしたら駄目だよ

匿名でしか言えない奴なんか構う必要ないよ

俺はれいサンの仲間だからね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる