株式会社クリーンリバーの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民用】クリーンリバーフィネス大通東グランシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. 【住民用】クリーンリバーフィネス大通東グランシティ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-05 05:17:49
 削除依頼 投稿する

入居開始は今年11月末の予定です。
購入者、入居予定者のみなさんで情報・意見交換をいたしましょう!

公式URL:
http://www.117cr.com/main/odorihigashi/

物件住所:
札幌市中央区南2条東4丁目2-4

アクセス:
地下鉄東西線「バスセンター前」駅徒歩3分

構造:
鉄筋コンクリート造、地上15階、地階
エレベーター 9人乗り4基(90m/分)

売主・管理会社:
株式会社クリーンリバー

施工会社:
東海興業・川田工業共同企業体

設計会社:
株式会社企画設計事務所オルト

[スレ作成日時]2011-03-06 23:25:26

現在の物件
クリーンリバーフィネス大通東グランシティ
クリーンリバーフィネス大通東グランシティ
 
所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
総戸数: 112戸

【住民用】クリーンリバーフィネス大通東グランシティ

141: マンション住民さん 
[2012-08-01 15:00:51]
老後も安心です!
142: 住民さんA 
[2012-10-30 10:08:10]
マンション購入後1年くらいで点検?みたいなアフターサービスってありませんでしたっけ??

まだ無いのかな・・・
143: マンション住民さん 
[2013-01-22 17:23:07]
管理人室の前にチラシを捨てていていくのヤメてくんないかな
置いてる人はゴミが減ってラッキーっていう思想の持ち主なんだろうけど
後から、雑然とした玄関を帰宅後すぐに見せつけられるこちらとしては非常に不愉快

今後も続くなら管理会社に報告してチラシを置いていく人を特定するしかないかな?

こういうことする人って車の灰皿の中身を道路に捨てる心理と同じだよね
あーやだやだ
144: 住民さんE 
[2013-03-14 18:07:21]
一階の通路、朝降りるとタバコ臭いときありませんか?家で一服した人が通るだけであんなに臭くなるものですかね・・?私だけ?
145: 匿名さん 
[2013-03-15 00:04:37]
エレベーターで1階に降りて、扉が開いた瞬間にスタンバイしていたタバコに火を点けただけです。
目くじら立てないでください。
146: マンション住民 
[2013-03-16 11:51:45]
廊下も共有部分のため、禁煙のはずです。
禁止されてもバルコニーで喫煙したり、一日中大音量で音楽鑑賞したり、
ルールやマナーを理解できない方がいらっしゃることが残念です。
148: マンション住民さん 
[2013-04-05 18:30:28]
タバコ臭いのは管理人室かと
184: 住民さんE 
[2013-05-10 18:32:35]
>チラシは捨て続けるから

サイテ-

187: マンション住民さん 
[2013-05-10 22:36:04]
民度を落としてるのは、
>149
のような非常識なことを言う奴。
管理費払ってればあたりまえなんて(笑)
208: 住民主婦さん 
[2013-05-13 15:03:08]
ローン地獄やお隣の音が気になるなど、このマンションにストレスを感じるようなら
早く売却してスッキリされた方が良いと思います。

私は、ここのマンションに90点付けたいと思います。ここを買って良かったと思っています。
理由は1.皆さん感じの良い挨拶が出来る人達ばかりだし
     子供たちも同じように、明るい挨拶出来る子が多いです。
   2.お掃除の管理がしっかりしていて、廊下にも駐車場にもゴミが落ちていません。
     ゴミ箱の中も雑然としていなくて、いつも綺麗で気持ちが良いです。
   3.管理人さんがいてくれるのも嬉しいです。
   4.112軒の人達が住んでいると思えないくらいに 静かなマンションです。
   5.何かあれば管理会社の人が、すぐに対応してくれるので安心です。
   6.立地にも満足しています。

マイナス10点は、この掲示板に幼稚な書き込みするする人が何人かいることです。
no.207の方は、そちらのマンション内で頑張ってくださいね!

     
214: 住民さんB 
[2013-05-14 09:24:29]
212さんへ
ご心配いただき ありがとうございます。
これらの件は、さっそく管理組合に連絡して解決してもらいますので、
全く問題ないです。
どうぞ、こちらの事は気にされず、自分のマンションを大事にして下さい。
覗き見されていると思うと気持ちが悪いので、書き込みもしないで下さいね。
216: 住民さんB 
[2013-05-14 19:00:35]
215さんへ
管理組合には、こちらの掲示板のやり取りが事実の事なのか 調べて、
確認してもらうように、この欄のコピーをつけて お願いしました。
管理会社の人と、何か対策を考えてくれるのでは・・と思っています。
219: 住民さんB 
[2013-05-15 07:22:57]
でも、すぐには対策案を考えて動いてくれるのかどうかは分かりません。
きっと防犯カメラのビデオで、エントランス内の出来事の確認もあるでしょうし、
チラシをゴミとして置いていく人が本当にいるのか、管理人さんにも確認するなど
・・時間がかかると思います。

ここの投稿欄を見て書き込みしている人は、おそらく10人位の人達かな?と思いますが、 
管理人室の机の上のチラシを見かけたときは、持ち帰りませんか。
また、エントランスで騒いでいる人に出会った時は、しっかりと注意するようにしませんか?
220: 住民さんB 
[2013-05-15 07:29:01]
218さんへ
書き込みされる時は、どこのマンションにお住まいなのか、しっかり名乗ってから
にして下さい。
221: 日本全国ギャラリー 
[2013-05-15 08:40:16]
本当の住民さんへ
よく考えてみてください。このスレはインターネットがつながれば誰でも閲覧できる、投稿できる状態です。
具体的な内容や感情を書き込むほど、それを面白がって全国から投稿する人がたくさんいます。
確かに住民の方困っておられるのかと思いますが、何のために管理組合があるのか
何のために管理費を払って管理会社に管理してもらってるのか考え直してみてください
このスレのすべてが信憑性のない内容と捉えられてもおかしくはありません。
かえって自らのマンションの評判や価値を下げてしまってるのかもしれませんよ。
これを見た購入検討者、賃貸希望者は手が出ないでしょう。
こうなると類は類を呼ぶ、最低のマンションになってしまいます。
100戸以上もあるのにその中のほんの数人の人たちが、騒ぎ立てる。
児童、学生が騒いでるのと同じですよ。大人の対応をしましょう。
225: 匿名さん 
[2013-05-16 23:09:19]
クリーンリバー!
227: 匿名さん 
[2013-05-18 04:33:14]
We need 楽しい
228: 住民さんE 
[2013-05-19 00:25:08]
壺は無くなって良かったです。
229: 住民さんA 
[2013-05-19 19:46:13]
管理組合に連絡したとの書き込みがありましたが、何の動きも無いですよね?
本当に連絡しているのでしょうか?
230: 匿名さん 
[2013-05-19 19:47:30]
中古出てるのはここじゃないでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる