注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-10 07:28:58
 削除依頼 投稿する

ここのHPをみて気になっていますが、どんな感じなのでしょう?
ご存知の方いっらしゃいましたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2011-03-05 11:27:55

 
注文住宅のオンライン相談

香川県丸亀市のSHP設計ってどうですか?

131: そこそこご近所さん 
[2011-04-15 13:57:29]
何でもいいから、差し押さえに行かねば、
泣き寝入りは禁物でしょう。
133: 匿名さん 
[2011-04-16 14:51:56]
No.132 by 金倉川の京極賞さん

曖昧な情報でも個人が特定される恐れがあるのでは?
こういうこと、掲示板できくことがタブーじゃないの?

ま、真に受けて馬鹿みたいに書き込む人はいないと思うけど…

施主の権利は守ってやれよ
135: 入居済み住民さん 
[2011-04-19 08:51:01]
今でも仕事を受けているのでしょうか?
下請けなら分かるのですが。
業者への支払いができないのでは、仕事にならないのでは?
137: 匿名さん 
[2011-04-22 18:22:24]
No.136 by kkさん

だから、こんな書き込みが施主の利益を妨げるんだよ
わかんないの?
138: KK 
[2011-04-23 09:23:44]
知ってる事他にも書きましょうか? 
先月、お会い出来て光栄でした。
施主の利益というのが私にはわかりません。
139: 入居済み住民さん 
[2011-04-23 16:43:44]
私にも分かりません。
このサイトは、施主さんへの情報提供の場と思いますが?
140: 匿名ですが何か? 
[2011-04-23 17:23:17]
地名出さないでもらいたい。施主として被害者として切に希望します。
141: 匿名 
[2011-04-23 18:20:04]
No.140 by 匿名ですが何か?さんに同意です。

あいまいでも地名を出されることによって、施主が特定できます。
それが施主を脅かすのがわかりませんか?
いつ自分のことがネット上に書き込まれるかわからない恐怖。
契約した会社が、ただでさえこれだけネットで叩かれているのです。
そこで建てた、または現在も契約中などこんなことを公に知られたい方はあまりいないのでは?
ここは不特定多数の人が見る場所なんです。
特定の顔の見える相手と話しているんではないんです。

「施主の利益を妨げる」ではピンとこないなら、「施主の不利益になる」と言い換えればわかっていただけますか?
施主に関する書き込みが、第二の被害につながることがわかりますか?
施主への情報提供の場なんですから、あくまでも会社の状況などについての書き込みにしていただきたい。
施主のことを教える場ではないんですから。
143: 匿名さん 
[2011-04-28 18:35:22]
この会社は建売りではなく、注文住宅なのでは
物件=注文住宅=施主

145: 匿名ですが何か? 
[2011-04-30 15:29:26]
No.144さん

勘違いをしてませんか?
No.141さんが本人降臨?まさか例のS氏だと?
S氏は、あんな事言わないですよ。施主の権利なんてこれっぽっちも考慮しませんって。

S氏は、No.11。自画自賛。

146: 元社員 
[2011-04-30 20:37:08]
今日レオマの帰りにひさしぶりに前を通った

北がわがきれいさっぱり更地になっていたが社屋や自宅はそのままだった

普通に工事こなしているのかな
今何件くらい物件抱えているのだろう
ここをみてると両手の指くらいはありそう

そんなに物件抱えていたら、さばき切れる訳ないでしょう

149: 匿名さん 
[2011-05-10 22:16:49]
絶対、社長は許さん

金返せ
150: 施主 
[2011-05-11 07:26:41]
立て替えたお金、返金してください。
連絡待っています。
152: 競合物件企業さん 
[2011-05-12 06:50:02]

わが社は、何も関係の無い所で迷惑です
TELや、調査員と名乗る不審者
s長憎しだと、思うが
所詮、2ch攻撃では、痩せ犬の遠ぼえ
どうでもいいが
正義が有るなら正攻法でやれば
とにかく、周りに迷惑かけないで




153: 匿名さん 
[2011-05-12 08:46:10]
ここは2chではありませんから、2chのことは2chで書き込みした方がよいのではないでしょうか?

それから疑問です

どうして何も関係のない会社に、TELや調査員と名乗る不審者があらわれるんですか?
もしも何の関係のない会社にそのようなことがあるのであれば、それを迷惑に思っている他の競合物件企業さんからもこの掲示板(または2ch)に書き込みが殺到すると思うのですが・・・
他にも同じような被害を受けて困っていると言う方がありましたら、教えていただきたいです


あと、「痩せ犬の遠ぼえ」 じゃなくて「***の遠吠え」ですよね?


154: 匿名さん 
[2011-05-12 08:48:06]
「まけいぬ」ってことばはタブーみたいです

上記の「***の遠吠え」の***部分は辞書でお調べになってくださいね
155: 匿名さん 
[2011-05-12 21:46:13]
152へ

君が言ってる意味わからないよ。
以前、このサイトにご近所の競合会社の方が来てましたが
迷惑がかかると言う事は一切言っていないと思いますが
あなたのところに迷惑がかかると言うのは、どういう意味ですかね?
調査員やTELが来ると言うことなら、関係者でしょうか?

156: 匿名 
[2011-05-13 08:15:04]
No.152へ

この掲示板への書き込みを、犬呼ばわりですか。
被害者の事を犯罪者呼ばわりしたS氏と同じ感覚ですな。

「とにかく周りに迷惑かけないで」とありますが、そもそもS氏が皆さんに多大な迷惑をかけてるんじゃ?
ところで、正攻法、教えてもらえますかね。


正義が有るなら正攻法でやれば
とにかく、周りに迷惑かけないで
No.152 競合物件企業さん
158: 匿名さん 
[2011-05-13 10:04:01]
NO157さん

おかしな書き込みはNO11とNO152だけです

その他で擁護とみられる書き込みと思われるかもしれませんが、SHPの擁護ではありませんよ

この掲示板の規約から外れそうだから軌道修正しているだけですよ

わかるでしょ

誰が書き込んでいるかくらい察してください(決してS氏ではありません)


NO11はs氏を崇拝した書き込み

NO152は被害者を痩せ犬(痩せ犬ってえ何やねん)よばわりした書き込み

上記2つはS氏の身を守るための書き込みに見えますけどね
160: 匿名さん 
[2011-05-13 10:11:57]
158訂正
(痩せ犬ってえ何やねん)

(痩せ犬って何やねん)


NO11もNO152もS氏が書き込んだかどうかはわかりません
もしも別の方でしたら、申し訳ありません

しかし、NO152の書き込みは不快に思われた方もいらっしゃるようですし、もう少しわかるように書き込みをしていただけませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる