三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48
 削除依頼 投稿する

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

現在の物件
ザ・パークハウス 中野坂上
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区中央1丁目31-69-183(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

305: 匿名 
[2012-01-20 18:33:25]
あと4戸?昨日のチラシでは4戸の間取りが紹介されてました。どれも最上階なのかな?
今頃はマンションは売れてない気がしますね。
306: 匿名 
[2012-01-20 22:57:09]
最上階は二つだと思います。
307: 近所をよく知る人 
[2012-01-21 10:37:18]
隣のザ、ライオンズのマンションギャラリーが8月から11月までで完売閉鎖を考えると売れ行きが遅いですね。傾斜地の方が、むしろ良いかとも思ったのですが。
308: 匿名 
[2012-01-21 11:24:10]
7階が3戸と5階が1戸だったと思います。
7階の部屋は東南の角もあったような。多分一番いいお部屋ですよね。1億円ちょっと?
2割くらいひいてくれないかなあ。8000万なら売れるかな?
いろいろ特典も付けてるみたいだし。
309: 匿名さん 
[2012-02-08 00:04:36]
お!一番高い部屋売れたんですね~

どれくらい安くなってたんでしょうw
310: デベにお勤めさん 
[2012-02-09 23:20:42]
1700万円引きとのことです。
311: 購入検討中さん 
[2012-02-10 19:32:04]
そうだとすると、今までに売れている一番高い部屋より安いんですね!
がんばったなあ・・・・売る方も買う方も 
312: 近所をよく知る人 
[2012-02-11 10:11:37]
それだと、値引きしないで買った価格の高い部屋の人は、条件が格下なのに高くてかわいそうですね?
313: 匿名さん 
[2012-02-11 11:51:48]
ここの最上階は、特に条件がいいとは思えなかった(=東棟の上の方や西棟の一階下の方がましにみえた)ので、まあ、妥当かも、という感じが個人的にはしないでもないです。
それに管理費とか結構高いですからね、ここ。
314: 匿名さん 
[2012-02-26 16:25:44]
あと、2戸なんですか?
売れそうですね。
315: 匿名さん 
[2012-02-27 12:01:23]
MRももうすぐしまっちゃうし、出血大サービス中ですかね。
316: 匿名さん 
[2012-03-08 01:19:24]
完売しましたね。
317: いつか買いたいさん 
[2012-03-17 23:41:03]
やっぱり、ここはもう売れちゃったかぁ。ザ・パークハウス新宿タワーと迷ってる場合じゃなかった。ちなみにこっちも値引きはあったんですかね。
318: 物件比較中さん 
[2012-03-18 23:58:50]
わかるわかる、実際完売しちゃうと、こっちが良かったなぁって思っちゃうよね。
319: 買いたいけど買えない人 
[2012-03-19 19:14:31]
えぇ~!全部売れてないでしょ? 
MR側面に残りあと4邸クリアランスのでっかい看板あったけど。
お隣さんのN社のMRからよ~く見えま~す。
320: 匿名さん 
[2012-03-19 20:03:01]
>319
え? まだ、完売してないの?
ラッキーって思って急いで電話したら
「3月頭には完売。契約関係でモデルルームをオープンしてただけで
3/20にはもう締めるってさ」だって。

どっちにしても、ぬか喜びさせんなっつーの。
321: 匿名さん 
[2012-03-20 02:05:57]
Nの概要がわかってから、ぱぱぱって売れちゃいましたね・・・・・

といっているうちにさらに南にレジデンス。
まあ、客層はかぶらないだろうけど、うまくタイミング会わせてますねえ
322: 匿名さん 
[2012-03-20 06:07:51]
中野区と杉並区は上手く供給調整して高値維持してますね。

一方で新宿区は供給過多でボロボロ、
ファミリータイプで坪250万円あたりまで値下がりしているみたい。
323: 匿名さん 
[2012-03-20 23:15:02]
完売したマンションのスレなのに盛り上がってますね。

北新宿のタワーか東中野のマンションの検討している人が来てるんですかね。
北新宿のタワーとここだとあまり比較にならない気もします。

北新宿は
・大規模
・タワー
・商業地
でルームタイプも多いから客層は様々

ザ・パークハウス 中野坂上は
・コンパクト
・低層
・住宅地
で基本的にファミリータイプが中心

って感じですから。

後、新宿のタワーは、立地が大通りに囲まれてるのと、あまりにも外見がしょぼ過ぎですね。
1Lもしくは2Lで統一するか、オフィスタワー作ればよかったのにって思います。

ただ、どちらにしても、長い目で見れば今は買いどきな気もするんですけどね。
歴史的な低金利や税制優遇もそのうち終わるだろうし、
資源高や円安への転換で、資材コストがあがって仕様が悪くなる可能性が高いし、
日銀がインフレ誘導に向けて本腰になってきたみたいだし。

あとは、地震リスクをどう見るかですね。
数年様子を見てから、中古マンションを買うのも手なのかも知れませんけど。


324: 不動産業者さん 
[2012-03-23 21:31:04]
ここはそんなに値引きしてないでしょう。1700万なんて値引きは経験上絶対にない。なんだかんだいって、竣工2ヵ月前には、売り切ってるんだから。10%以上の大幅なケースは完成後か、売れ行きが相当悪いかのどちらかが鉄則。きちんと売れてるマンションで大幅値引きをしてたら、デベさんもやっていけませんって。高い給料出してるんだから。そもそも、値引き前提なら、新宿のタワマンで正解なのでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる