住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-19 12:48:38
 

御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

◆投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

◆誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

◆荒らしや嫌がらせの投稿に対しては、削除依頼をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-03-01 21:00:02

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その7)

907: 匿名さん 
[2011-05-09 11:28:42]
GWは引越しと見学の方が多かったですね。
908: 匿名 
[2011-05-09 23:36:33]
GW中に見学しに行って残8戸です。
値引きもも一切なし。
完売間近です。
本当に嘘の書き込みばかりですね。
910: 匿名 
[2011-05-10 10:32:55]
すごいですね。
GWにかなり売れたのかな?
911: 物件比較中さん 
[2011-05-10 10:51:44]
値引してくれるよ。
ただ他の売れ残りタワマンみたいに3割とはいかないけど・・・。
912: 匿名 
[2011-05-10 14:02:41]
それは憶測ですか? 期待ですか??
実際に買う気になって交渉した結果ですか?

913: 物件比較中さん 
[2011-05-10 16:17:04]
私も交渉すればやってくれました。
でも、やっぱり少なかったですけど・・・。
さすが大手。
914: 匿名さん 
[2011-05-11 07:47:17]
全然売れてないから、もうすぐ三割引きで処分されるでしょ。 中古もバンバン売りに出されてるしね。
915: 購入検討中さん 
[2011-05-11 08:05:37]
非情に高価なマンション
¥これ以上に高価であるマンションなどないでしょう
高価なマンションに住めるなんて夢のようだ
高級人気マンションとして
916: 匿名さん 
[2011-05-11 09:36:40]
夜の照明相変わらず暗いですね。 節電ですか?
917: 匿名さん 
[2011-05-11 10:54:43]
リゾートへお出かけです。
918: 匿名さん 
[2011-05-11 11:16:09]
どうやら、神戸市内での中古下落率ナンバーワンは間違いなく当確のようですね。額面で買われた方ご愁傷様です。 これから、検討される方は強気で値交渉されたらいいと思いますよ。 
919: 匿名さん 
[2011-05-11 11:17:27]
ずっとリゾートかぁ
920: 匿名 
[2011-05-11 13:03:11]
残り福ともいうけれど、オプションは自由に選べないし、割のいい部屋はもうないし。
割引があったとして安いといっても、ほかに比べるとやっぱり高いし、飛びついて買うものでもないからねえ。

ここを買ってリゾートにまで行けるなんてうらやましい! いい生活されてるんだろうなあ。
921: 匿名さん 
[2011-05-12 18:07:13]
私も悩んでいます。
選択の余地はほとんどありませんが、住吉のタワーと比較すると、明らかにこちらが優れていると感じています。
922: 匿名さん 
[2011-05-13 01:08:34]
気持ちいいぐらい無根拠だねぇ。どっちもどっち。
925: 匿名さん 
[2011-05-13 12:38:51]
新築と大量在庫の中古とでは勝負になりません。 東灘の名誉の為にも早々に完売してもらいたいものです。
926: 匿名 
[2011-05-13 15:37:47]
便利さでいうとこっちかな。
勝負あり。
927: 匿名さん 
[2011-05-13 20:01:32]
大震災。タワー買う人いるのかな?タワーは完全なブーム。ブームに乗って購入した人、残念です。実は私ももうちょっとで購入する人でした。あぶなかった。
930: 匿名さん 
[2011-05-13 20:52:24]
批判や中傷されるのも、人気のバロメーターだと思う。
見向きもされない物件に、書き込みする人はいませんからね。

売れ残りと騒いでいる人も、凄く気になっているのでしょう。

私も住めるものなら住んでみたいです。
931: 買い換え検討中 
[2011-05-13 21:50:06]
この値段では売るのは無理でしょう。価格設定がリーマン前ですからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる