住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-19 12:48:38
 

御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

◆投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

◆誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

◆荒らしや嫌がらせの投稿に対しては、削除依頼をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-03-01 21:00:02

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その7)

689: いつか買いたいさん 
[2011-04-05 19:53:56]
情報になってないね。
単なる悪口。
700: 近隣住民 
[2011-04-06 07:37:02]
>>695は至ってまともだよ。

いくら検討者とは言え、こんな掲示板で自分が住むかも知れない物件を
こき下ろして値引きを引き出そうなんて連中はろくなスジじゃない。

どうせわずかな値引きに惹かれて買ったところで管理費は滞納するわ
マナーも守らないわ将来の修繕計画は反対するわろくなもんじゃない。

ここはでかいから戸数だけみて売り急ぐ必要はない。
全体からみれば残戸率はわずか3%以下
ほっとけば埋まる数字。
気にせんでよろしい。
703: 匿名さん 
[2011-04-06 10:09:34]
エレベーターは利用する時間帯が違うんでしょうね。
こき下ろすというのは過剰反応だと思います。ま、3割引きというのはどうかと思いますが他社の物件でも
似たような事例あるので検討者が期待するのは当たり前だと思いますけど・・・・

むしろ、アナタみたいな了見の狭い人間ばかりだと思われるとこちらが迷惑するんですよ。
「ここの住民はガチガチでローン組んでいるから、値引きに敏感になっているんだ」なんて思われたくありません。

値引き大いに結構、私は今の暮らしに満足していますから他人がどうしようが気にはなりません。
ていうか、アナタもしかしてここの暮らしに不満あるのですか? 築1年にもなるのに、検討板で
ネチネチ小姑みたいに検討者に噛み付いて何が楽しいのでしょうか? 住民としてここの生活を
エンジョイされていない方をみると非常に悲しくなります。
704: 匿名さん 
[2011-04-06 10:19:10]
まぁ、たしかに一人で住民のイメージダウンさせている奴がいるのは事実のようだね。これって、なりすましが
物件の価値落として、大幅値引きにもっていかせる高等戦術なのかな。 そんな小細工しなくても、値引き販売は時間の問題なのにねぇ。
707: 匿名さん 
[2011-04-06 11:24:42]
せっかく住民の方がいらっしゃるのですからお尋ねします。
このマンション理事会で現在話題になっていることはなんですか?
地震関連は予想がつきますが、広い公開空地で宴会があるとか楽しいものもあるんでしょうね。
差し支えないところで、特に理事会からの告知事項なんか教えていただけませんか?
711: 入居予定さん 
[2011-04-06 12:11:50]
三月に契約しました。

ここの掲示板も見て多少参考にさせてもらいましたが、三割はまずないと思い妥当な交渉ラインで成約させてもらいました。

初めてのマイホーム、入居が楽しみです。
713: 匿名さん 
[2011-04-06 12:40:10]
>711

妥当な交渉ラインってどの程度の値引きで手を打たれましたか?
714: 匿名さん 
[2011-04-06 14:21:24]
住民しかしり得ない情報を公の場にさらすと言っても、マンションで企画されたことや、差し支えの無い程度の問題点などを答えても問題ないでしょう。
住民板も公開されているわけで、ネガティブな情報もこうかいされていますよ。訴えられるんでしょうか?
それより、ありもしない情報を確定したかのように書いていることこそ販売がわから様々な理由で訴えられかねませんね。
728: 購入検討中さん 
[2011-04-07 20:15:21]
1年くらいで3割は無理じゃないですか?
730: 匿名さん 
[2011-04-08 07:51:07]
検討していただけますか? 数十戸の大量中古ですから、非常に助かります。
743: 物件比較中さん 
[2011-04-08 22:27:17]
ここは、兵庫県内の昨年完成のマンションでは、販売戸数第1位では?
747: 匿名さん 
[2011-04-09 19:49:46]
その通りです。
すごく人気のあるマンションです。
749: 物件比較中さん 
[2011-04-09 23:13:53]
被災者の気持ちを考えて下さい。
タワー住民は消費を自粛して下さい。
高級品消費は不謹慎だと思います。
購入をしばらく自粛します。
751: 匿名さん 
[2011-04-10 08:37:07]
何とか3割NGで2割Okって事にしたいらしいね。
752: 匿名さん 
[2011-04-10 09:50:30]
2割も微妙だと思うよ
753: 匿名さん 
[2011-04-10 09:52:50]
そんなこと真に受けると思ってるのが浅はか
754: 購入検討中さん 
[2011-04-10 11:01:53]
すばらしいタワーマンションですが、
大震災の影響で購入契約を延期予定します。
755: ビギナーさん 
[2011-04-10 21:10:03]
大震災の影響で購入契約を延期予定します。
理由は何ですか?
大震災の時は、戸建て住宅よりもタワマンの方が優れている。
それとも、タワマンの方が劣っているの???
757: 匿名さん 
[2011-04-11 00:24:44]
ものすごい戸数と高級に伴った高額でしょうね
あの戸数で残り十数戸は充分に売れてる方ですね
758: 匿名さん 
[2011-04-11 07:48:09]
>756

完売なんてするわけないでしょ。 ここは半永久的に空家となる部屋が数十戸となる記念碑的失敗マンションなのですから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる