積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレストってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレストってどうですか?part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-10-15 23:13:18
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレストについての情報を希望しています。
前スレに引き続き、よろしくお願いします!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56192/
所在地:福岡県福岡市早良区百道浜3丁目901番59、75、76、77、78、79、80(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩15分 (1番出口)
「福岡タワー南口」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:89.09平米~155.52平米
売主・事業主・販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主・事業主:三菱地所レジデンス


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:西部ガスリビング株式会社

[スレ作成日時]2011-03-01 02:01:21

現在の物件
グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレスト
グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレスト
 
所在地:福岡県福岡市早良区百道浜3丁目901番59、75、76、77、78、79、80(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩15分 (1番出口)
総戸数: 210戸

グランドメゾン百道浜オーシャン&フォレストってどうですか?part2

1: 匿名さん 
[2011-03-05 21:50:28]
現在百道浜は、高級住宅街ですが、少子高齢化が進むとに地下鉄の駅から
遠いという点がネックとなり、次第に人気が下がって行くと考えます。
代わりに人気が上がるのが、西新/百道/城西/高取/藤崎/弥生/室見あたりでは。
2: 匿名さん 
[2011-03-05 22:53:00]
すでに人気はありません。
みんなわかってるよ。
3: 匿名さん 
[2011-03-06 00:49:29]
西新/百道/城西/高取/藤崎/弥生/室見はずっと前から人気あり
百道浜に人気があったのは10年以上前の短い期間だけ
4: サラリーマンさん 
[2011-03-06 10:25:17]
↑↑

おっしゃるとおりだと思います。

福岡市はまだマシで人口減少が始まるのは他の都市よりもう少し先ですが、将来的には物件過剰
な状況になり都心回帰の動きが出てきます。当然、高齢化も進むわけで、便利な地下鉄沿線の物
件が相対的に優位なのは明らか。

セカンドハウス的に使えるくらい余裕のある方にはいいかもしれませんが、百道浜はやはり西新
や藤崎に比べると不便。

バブルの頃なら憧れたかもしれませんが、現実的に考えると魅力はないかな。
5: 匿名 
[2011-03-06 10:55:36]
モノは良いですけどね。百道浜の魅力がなくなったの。
6: 匿名さん 
[2011-03-06 12:04:19]
グランドメゾンの売れ残ってるのの中ではいいと思うんですがね
高取と高宮(邸)よかいいと思いますがね
元々の戸数が戸数だけに簡単には片付かないと思います
7: 匿名 
[2011-03-08 12:29:00]
しかし、積水は何でこんなに強気なんだろう?
人工島にも次々建ててるし。
8: 匿名さん 
[2011-03-09 12:27:43]
1戸売ったらかなり儲かるんでしょ、他のマンションよか高いもん
9: 匿名 
[2011-03-09 19:10:24]
いや、高くないマンションも建てまくってる。賃貸専用も。
1戸売れ残ったらかなり負担のはずなんだが。
10: 匿名さん 
[2011-03-09 21:13:17]
積水さん、今建設中の場所で今の価格帯だと、どこも苦労すると思います。
11: ご近所さん 
[2011-03-12 16:09:43]
今回の地震、津波で百道浜の価値はますます下落しそうですね。早く値下げしましょう!
12: 匿名 
[2011-03-12 16:15:28]
値下げしてるようですよ。興味ある方は現地に行ってみては?
13: 匿名 
[2011-03-12 18:48:07]
あんな津波の映像見たら、耐震だろうが免震だろうが、海岸沿いは怖いね。
14: ご近所さん 
[2011-03-12 19:14:11]
大暴落
15: ビギナーさん 
[2011-03-13 01:25:18]
しかし、まぁ
悪口、陰口、陰険と性格悪そうな書き込みばかりやね^^

いじめられっ子!あつまれぇぇぇ
ここなら強気で悪口言えるよぉ

とりあえずドーテー捨ててから
クソスレしたらいかがかな^^v
16: ビギナーさん 
[2011-03-13 01:27:19]
そういうあなたのスレッドが
一番品が無いですよ。
ですが、今回の災害を例に書き込みする方は
人として逝かれていると思います。

しねばいいのに
17: 匿名さん 
[2011-03-13 01:30:44]
穏やかじゃありませんね。地震で大変な目にあわれている方が多いのによくそんな事言えますね。
18: 匿名さん 
[2011-03-13 09:25:00]
地震の復興が始まったら、全国的に建材の不足や高騰が予想されます。
当然、マンション建設にも少なからず影響が出るでしょう。ここ1年ぐらいの購入を考えているなら、現在売り出し中の物件を考慮すべき時期ではないでしょうか?
19: 匿名 
[2011-03-13 12:05:45]
>>18
そうやって、すぐ煽る輩が出るな。
3、4年前も「中国や中東の建設ラッシュで来年には建材が高騰するから今が買い時」といった売りトークがあったが、
結果は皆さんご存知の通り。
20: 匿名 
[2011-03-13 12:53:03]
ここは津波や液状化と危険が、いっぱいだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる