大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【JR茨木】フレーヴィル茨木上中条【阪急茨木市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 上中条
  6. 【JR茨木】フレーヴィル茨木上中条【阪急茨木市】
 

広告を掲載

パンダ1号 [更新日時] 2010-01-22 19:29:57
 削除依頼 投稿する

フレーヴィル茨木上中条の住民(入居予定者)専用掲示板です。

※部外者と思われるネガティブな書き込みはスルーでお願いします。
※不都合がない範囲で構わないので、ハンドル名(名前)は固定にしませんか?

所在地:大阪府茨木市上中条1丁目77番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-12-28 07:46:00

現在の物件
フレーヴィル茨木上中条
フレーヴィル茨木上中条
 
所在地:大阪府茨木市上中条1丁目77番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)茨木駅から徒歩9分
総戸数: 39戸

【JR茨木】フレーヴィル茨木上中条【阪急茨木市】

99: 住民さんA 
[2008-08-07 21:42:00]
残すところ後、2戸みたいですね!
100: 入居済みさん 
[2008-08-09 00:26:00]
最近きずいたんですけど、クリエイトセンターの植え込みに水をやっている人がいるんですが、こないだは夜中の1時半とかに「なんの音?」って思ってびっくりしてみてみると水やりをしていたんですよ・・・どうしてこんな夜中に?!って結構音もよくきこえるので結構迷惑でした。。。しかもついこないだは夜12時半頃に植え込み付近を掃き掃除していました。。。。誰がきずかれていたかたいらっしゃいますか?
101: 匿名さん 
[2008-11-17 21:19:00]
以前購入を検討してたときがあったのですが、まだどこも購入に踏み切れていません。
そこで皆様にご質問です。入居から半年強経ちましたが、実際に住まわれて生活環境、そして目の前の工事などいかがでしょうか?
携帯からですので、見にくいところがあるかもしれませんが教えてください。
102: 入居済みさん 
[2008-11-17 22:35:00]
漠然とした質問ですね…。

生活環境は大当りも大ハズレもなく、予想していた通りです。
工事の音は気になる人も気にならない人もいるようですね。
いずれにしても、来年には終わることですから。

あとは、勢いだけじゃないですか?エイヤっ!!みたいな。
103: 入居済みさん 
[2008-12-15 19:24:00]
完売ですね!
104: 匿名さん 
[2008-12-16 22:17:00]
完売して良かったですね。
入居してもうすぐ9ヶ月になりますが、快適に過ごしてます。
他の住民の方とは全くお付き合いはありませんが、静かな毎日で満足してます!
105: 匿名さん 
[2009-02-23 20:40:00]
いつも客用駐車場に停まっている自転車、何なんですかね…
106: 入居済みさん 
[2009-02-25 00:07:00]
おそらくお子さんの自転車?か、来客のかたじゃないですかね。。。
107: 匿名さん 
[2009-02-26 13:35:00]
毎日同じ人が来てるんですかね…ちょっと不快なぐらい目立ちますよ
108: 105 
[2009-02-27 21:24:00]
そうですよね
私だけが不快に思ってるわけじゃないと思うと安心しました
誰だかわからないというのが気持ち悪いですよね。
109: 匿名さん 
[2009-03-01 14:39:00]
最近は乱れてますね〜集合住宅はこんなものなのかな。。。

今も布団が干してあるし、たしか駄目だったような
110: 匿名さん 
[2009-03-25 12:45:00]
一年点検ですね~
うちの部屋は何も指摘するとこないのですが、皆様の部屋ではいかがですか?
111: 入居済みさん 
[2009-04-11 22:10:00]
本日、ベランダからお布団を干しているのを見つけてしまいました!!
凄いですよねぇ・・・
お布団を干してはいけないことを知らないのでしょうか?!
112: 入居済みさん 
[2009-05-16 19:34:00]
最近中学生くらいの子が朝からエレベーターで遊んでいてなかなかエレベーターがあがってこなかったり、下のロビーでたむろしていて少し迷惑しております。玄関前に大量に自転車停めたりしてますし。ちょっと気をつけてくれると助かるのですが。
113: 入居済みさん 
[2009-05-17 15:07:00]
朝はエントランスのところでこどもたちがよく騒いでいる主人もゆっていました。ベランダからのポイ捨てやこないだはエレベーターの中にとけたアイスクリームのようなものがこぼれていたりとマナーが大変悪く困ったものですね・・・
114: 入居済みさん 
[2009-06-30 00:05:00]
なんかエレベーターのところの貼紙が大事になってきましたね・・・
いやなもんです。皆さんで気持ちよく過ごしたいのに一部の人が台無しにしてしまいますね・・
中学生も相変わらず地べたに座り込んでいて朝から気分がよくありませんし。
ところで全然関係ないのですがマンダイが閉店した後になにかできるのでしょうか。
ご存知の方教えてください。
115: 入居済みさん 
[2009-07-07 01:09:00]
マンダイがなくなったこと知りませんでした。。。
一番近かったのに、、、
次もスーパーになることを祈ります。
もう前のマンションが本格的にできてきて外観も相当みえますね!
家の中にいたら必ずカーテンを閉めないといけないようになってきましたねぇ。。。
工事の人がたくさん見えるからぁ。早く終わってほしいですね。
116: 入居済みさん 
[2009-07-26 09:00:00]
JRからの帰り道の商店街に是非スーパー欲しいですね。
JRの西側にスーパーが多いので、東側にももう少しあっても
よいとは思うのですが。
118: マンション住民さん 
[2009-09-29 04:05:19]
はじめまして。
フレーヴィル住民です。
マンション管理について下記サイトに意見等を記載しています。
住民の方オンリーですので、それ以外の方は入らないでください。
たいした記載ではありませんが、一応、IDとパスワードの入力が必要です。
IDはマンションの郵便番号7ケタ。
パスワードは、管理事務所の電話番号下7ケタです。
ご参考まで

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/fraiville/bbsdata/index.html
119: マンション住民さん 
[2010-01-22 19:29:57]
・大阪ガス給湯暖房システムの保守契約って何?
・周辺の建築物高さ規制は今後どうなるの?
・茨木市が固定資産税前納報奨金制度を廃止するって?

など情報を追加しました。
入室は住民のみです。

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/fraiville/bbsdata/index.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる