阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ目黒本町((仮称)目黒本町プロジェクト)ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒本町
  6. ジオ目黒本町((仮称)目黒本町プロジェクト)ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-13 17:44:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.geo-meguro.jp/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階建
建物竣工予定:平成23年9月下旬
入居予定: 平成23年11月下旬

交通:東急目黒線「西小山」駅徒歩9分、「洗足」駅徒歩11分

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-27 19:07:51

現在の物件
ジオ目黒本町
ジオ目黒本町  [最終期最終次]
ジオ目黒本町
 
所在地:東京都目黒区目黒本町6-1209(地番)
交通:東急目黒線 「西小山」駅 徒歩9分
総戸数: 24戸

ジオ目黒本町((仮称)目黒本町プロジェクト)ってどうでしょう?

168: 匿名 
[2012-01-12 18:27:07]
もうとっくに値下げ始まってますよ。
電話来ましたから。
169: 匿名 
[2012-01-12 18:45:22]
あ、そうなんだ。

その割には完売しないね〜
170: 匿名 
[2012-01-12 19:13:58]
セットバック全くしてないから、賃貸ならいいですけど、買うとなると考えてしまいますよね。
周辺環境とか利便性は悪くないし、建物の中はよさそうですけどね。
小規模で見栄えもしないから、リセールは苦労しそう。
どれくらい割引してくれるかによりますね。
もう完成してるから、結構引いてくれるんじゃないかな。
171: 匿名さん 
[2012-02-19 00:52:10]
この物件は2割程度は値引きして頂けるのでしょうか?
172: 匿名 
[2012-02-19 13:11:08]
200万なら可能じゃない?
173: ご近所さん 
[2012-02-19 17:00:58]
ジオ目黒というのができるんですね。紛らわしい。

http://www.geo-meguro.com/
174: 匿名さん 
[2012-02-19 20:23:51]
173さん>>
ほんとだ!
場所は山手通りから一本入っているのでよさそうですね。
行人坂は辛そうなので、行きは不動前から通勤でしょうか?!

坪単価きになりますね!
175: 匿名 
[2012-02-19 21:30:38]
ジオ目黒はちはるさんのカフェの横あたりでしょうか。
そんなに良い立地でもないので買いやすい値段になるんじゃないかな。
176: 検討中の奥さま 
[2012-02-19 21:37:20]
本当だちはるさんのカフェの隣のようでうね。高くなりそうですね。
177: 匿名さん 
[2012-02-21 12:24:40]
住まいサーフィンの予想では平米あたり89万円ですね。
178: 物件比較中さん 
[2012-02-21 15:41:56]
ここは1~1.5割引はいけると思います。
すでに入居しているので。
179: 匿名 
[2012-03-06 23:50:07]
なかなか売れないね。
やっぱ西小山にしちゃ高かったのかな。
180: 匿名 
[2012-03-07 02:36:04]
西小山でも、サレジオのほうにある野村のマンションみたいに素敵ならいいんだけど、ここは現地に行ったらわかるけど、立地は相当微妙だよ。
セットバック0で、通行人が触れそう。
交通量の多いが狭いバス通りに面していて、信号のある交差点だから、空気や音が気になるし。
内部は結構よくできていたと思うけど、この場所じゃ、ね。
1割引いてくれても、要らないわ。
181: 匿名さん 
[2012-03-07 07:42:13]
この手のイメージ価格は素人にはよく分からないね。

値付けは不動産業者の腕の見せ所なんでしょうね。
182: 匿名さん 
[2012-03-07 21:32:17]
ジオシリーズって、微妙な立地が多いですよね。
誰でも欲しい(けど買えない)立地じゃなくて、微妙な立地に、仕様をそこそこ高くしてお化粧して売り出すんだけど、やっぱり土地が微妙だから売れ残ってる気がする。
最初はイメージが肝心なんだから、仕様にこだわる前に、いい土地を仕入れることに心血を注いだ方がいいと思うんだけどな。
ここも、仕様ではカバーできないくらい、場所が悪い。
ミニ工場の跡地というのも納得の立地ですからね。
183: 匿名さん 
[2012-03-07 21:34:08]
>182
売れ残るのは単純に高過ぎるからだよ。
184: 匿名さん 
[2012-03-07 21:39:09]
イメージ価格を言い値で買う人は本当に少なくなった。

もはやニッチ市場ですよ。
185: 匿名さん 
[2012-03-10 17:17:52]
西小山にポスター貼ってあったけど、
全室内覧可ってあった。
どの部屋も売れていないってこと?
186: 匿名さん 
[2012-03-10 19:49:08]
さすがにそれはないんじゃないかな。
187: 匿名さん 
[2012-03-13 17:44:58]
ってことは、売れた部屋も見られるのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる