大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルタワー梅田【住人版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ローレルタワー梅田【住人版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-17 14:30:46
 削除依頼 投稿する

住人同士で情報交換しましょう。

所在地:大阪府大阪市北区万歳町1-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩9分
    地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩1分
    阪急神戸線「梅田」駅徒歩7分

[スレ作成日時]2009-04-08 20:30:00

現在の物件
ローレルタワー梅田
ローレルタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区万歳町1-1(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:73.1m2・103.79m2
販売戸数/総戸数: / 250戸

ローレルタワー梅田【住人版】

338: 匿名さん 
[2010-10-13 21:32:24]
アデニウムとか天6タワーとか中津の近鉄タワー、藤和の済美小学校跡のマンションとか、ここよりか便利じゃないマンション発売で、ここ見に来る人がいるからかな?
でも相場はここも下がりましたね 便利で快適だしあまりショックはありませんが。
339: 匿名さん 
[2010-10-16 08:02:15]
私は330みたいな人とは一緒の階どころか
同じマンション住人にはなりたくないと思いますが・・・。」

壺や傘立て置いてる人
壊される前に早くやめなさいね

だいたいこんなので資産価値なんて下がるかっての・・・。
342: 匿名さん 
[2010-10-18 19:59:27]
330が人物攻撃してるんじゃないの?
ヒステリーとか
文読めないとか

とてもまともとは思えませんけどね。
そして自分には関係ない階だからいいという理由で終わる身勝手さ。
同じマンション内で
ルール違反してるひとのせいで
本当に困ってたり、嫌な思いしてる人がいるということをわかりなさいよ。
344: 匿名 
[2010-10-19 20:17:54]
もともと共用部に私物を置かないようにしてほしいという話からはじまっていますが、
こんなに揉める様な問題ですかね。ルールは守る。しごく当たり前で簡単な事です。
それが気に食わない人が住んでいるという時点でダメマンション決定~!
346: 匿名さん 
[2010-10-20 05:45:21]
階段でとちゅう階おりてみたら、ゴルフバックその他もろもろ… きのうめっちゃ廊下私物化してる階見た
汚ねー
348: 匿名さん 
[2010-10-24 03:35:39]
マンションの住人が自分たちのマンションを悪く言うでしょうか?
この掲示板に悪口書き込んでる人って
実際に住んでる人じゃないんでしょうね~

タダの野次馬だから
気にする必要ないでしょう。

私のライフサイクルには最高にあってるいいマンションです。
早くみんながルールを守ってさらに快適になってほしいです!

352: マンション住民さん 
[2010-10-31 21:23:24]
話題変えましょう!!

意外とこのマンション気に入ってます。
近くに公園もあるし、病院もあるし、デパ地下まで歩いていけるし。
最近は南森町の「KOYOスーパー」にはまってます。
運動がてらずぅ~と商店街を歩いて行ったり、電車で行ったり。
中崎町の商店街も新しいお店がところどころ入って少しあかぬけてきたような気がします。


そろそろ歯医者に行かねばと思っているところです。
どこかお勧めありますか?
下のローソンの横にもありますが、どうなのかな?
情報お待ちしています。

353: 匿名さん 
[2010-11-01 07:57:17]
獣医さん近くにないですか?
354: マンション住民さん 
[2010-11-20 21:04:09]
最近、上の部屋の足音がうるさいです。

どうも子供が走っているようです。
昼間より夜の方がひどいです。
どうしたもんでしょう・・・
幼稚園に行くか行かないかくらいの女の子でしょうか・・・・
たまにエレベーターで一緒になるので、たぶんこの子だと思われます。

気づけよ親っ!!て感じです。
355: 匿名さん 
[2010-11-22 21:55:22]
たしかにけっこう足音しますけど、飛び跳ねてる訳じゃないとおもうし、我慢しましょ。
すぐ成長しますよ
その女の子も。
356: 住民さんE 
[2010-11-27 01:12:42]
眺望なくなってしまいますね・・・

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138450/
357: 匿名さん 
[2010-11-27 01:19:57]
>>356
わぁ、ショックです。扇町公園見えて良かったのに・・・。
358: 匿名さん 
[2010-11-29 10:00:28]
私の部屋は足音どころか隣の生活音聞こえたことないです。
住人さんは顔を合わせるので住んでらっしゃるとは思いますが・・・。

でも我慢するのにも限度がありますよねー
あまりにひどい場合は直接言う方がいいと思いますよ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
359: 匿名さん 
[2010-11-29 18:16:07]
チャスカの下層階のジュンク堂の内装が始まっているみたいですね~
今日バルコニーから見てたら明かりがついてて綺麗でした!

中にはブックカフェとかもできるといいな~
お茶しながら好きな本を読む!

ここのホテルはけっこう評判いいですしね!
私もアフタヌーンティーしに行きましたがペストリーやスコーンサンドイッチまでおかわりできて
とってもよかったですよ♪
366: 匿名さん 
[2010-12-05 23:56:50]
ところでこの前の管理組合の決議はどうなったんでしょうかね?
参加できなかった人たちにも早急に結果公開すべきじゃ?
367: 匿名さん 
[2010-12-06 13:10:34]
>356

建設計画も出てしまったみたいですね。
確実に建つんでしょうかね・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138450/
368: 住民でない人さん 
[2010-12-09 00:58:58]
来年あたりにこちらのマンションに(中古・賃貸未確定)
と考えてるんですがぶっちゃけJR、道路の車、若者の叫び声wなんかはどうですか???

これだけの都心なんで覚悟はしてるんですが・・・

又オススメの間取り、方角、階数なんかもお伺いしたいです。
369: 匿名さん 
[2010-12-09 12:24:23]
なんでここの掲示板に三井のタワマンの宣伝しにくるのか不思議なんですけど・・・。
370: 匿名さん 
[2010-12-10 00:35:08]
電車は気になるレベルです。 高層西階にいますが、地上よりかなり音がします。私は昔から線路沿いにしみ慣れているので気にしてませんが、気がかりなら南向きならそんなに気にならないかもです。
あとは特に気にする点はないですね。便利でいいところですよ。
371: 購入検討中さん 
[2010-12-10 16:26:21]
やはり南向き以外は多少の騒音は覚悟しないとダメですか

しかし北、西の高層階の景色は素晴らしいでしょうね~

しかし住み心地が良いせいでしょう
滅多に売りに出てこないので気長に待つしかなさそうですね

今売りに出てる8000万のはさすがに手が出ない!!!
立地最高なのはわかりますがさすがに坪単価が高すぎです。。。
北小学校跡地にマンション出来るまではここが最強ぽいですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる