株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 馬引沢
  6. ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-17 11:09:54
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩永山マスターズフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目6番14号(地番)
交通:
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩11分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.14平米~92.03平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-02-26 17:14:51

現在の物件
ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト
ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト  [最終期(フォレストステージ)]
ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト
 
所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目6番14号(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩11分
総戸数: 36戸

ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?

284: 匿名 
[2012-02-10 07:03:12]
ガスファンはオッケーなんですね。石油ストーブはダメ?てこと?
285: 匿名さん 
[2012-02-10 15:00:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
286: 匿名さん 
[2012-02-10 22:27:28]
285ですが、281さんのコメントが凄すぎて反射的にレスをつけてしまったのですが、不毛なので取り消します。
管理人さんありがとうございました。
同じ価値観の人達だけで、同じマンションを買えたら皆幸せなんですけどね〜。
価値観が違ってもお互い譲り合えるような大人同士なら、まあ問題ないと思いたいですけど。
287: 物件比較中さん 
[2012-02-11 01:12:00]
286さんって粘着質ですね。
288: 匿名さん 
[2012-02-11 01:36:53]
石油ストーブ、どうなんでしょうね?
ここに限らず最近は使えないんでしょうか?
289: 匿名さん 
[2012-02-11 08:52:32]
快適に寝れるため布団をしっかり干したいと思う281さんの思いは理解できます 。まあ、干せなくて嫌だとおっしゃるのはちょっと言い過ぎとは思いますが。
290: 匿名さん 
[2012-02-11 11:27:00]
石油ストーブ気にする人が多くてワロタ。
震災の影響か?
電気がなくても動くし、湯も沸く。
万が一火災が起きたら奥の棟まで放水できるのか?
291: 契約済みさん 
[2012-02-11 17:31:58]
火災保険、地震保険でいいところがあれば教えて欲しいです
大京の説明会であいおいの資料をもらいましたが皆さんはどこにしたのか、どこがいいのか教えてもらえませんか?
292: 匿名さん 
[2012-02-12 22:29:37]
外側の布団干しは、下の階の住人さんはあまり良い気はしないと思います。規則でも禁止されてるみたいだし、そこはモラルのひとつとして捉えていただければいいなと思います。それと、低層&世帯数も多くないのでこの場でも仲良く話合いしていきましょうよ。もうすぐご近所さんになる人がほとんどでしょうから。
293: 匿名 
[2012-02-12 23:47:17]
石油ストーブ使えないなんて初めて聞きましたが。。
294: 匿名さん 
[2012-02-15 11:39:57]
布団干しって見栄えの問題もありますけど、
安全面の問題もありますよね。
上の階から布団が落ちると結構危ないですもんね。
足並みが揃えられた方が、お互い気持ち良く住めますよね。
295: 匿名さん 
[2012-02-16 12:15:52]
レーベンで外側の布団干しが問題になっているようですね。
規則で禁止となっていても意に介さない住民がいるのは頭の痛い問題でしょうね。
こちらも規則で禁止になっているようで、さてはて…。
296: 匿名さん 
[2012-02-16 13:19:35]
ライオンズモラルと言えばザ・ライオンズからザ・団地と化した武蔵国分寺公園住民板必読。
297: 匿名さん 
[2012-02-16 15:19:28]
ベランダの布団干しは景観上の問題もありますが、
万が一落下した時の事を考えて禁止されているんですよね。
規約に従い、ベランダに設置する物干しを使用しようと思いますが
日光は十分に当たるんでしょうかね?
298: 契約済みさん 
[2012-02-16 21:03:40]
>291さん
あいおいさんにするつもりです。
火災保険や地震保険は外資系もネット系もあまり名前を聞きませんが、どうなんでしょう?
個人的な意見ですが、震災時に頼りになるのは総合力のある大手損保かなと。あいおいさんは大手なので安心感があります。
大手といえば、あとは東京海上か損保ジャパン、三井住友海上、日本興亜あたりかと思いますが、大きな違いがあるのか疑問です。
他の方は違う考え方ですかね?
299: 契約済みさん 
[2012-02-16 21:29:55]
>295さんの指摘する通りですね。レーベンの方も大変そうだ。
共同住宅の悩みどころですが、
自分たちでルールを決めて、それに従う。これにつきるのではないでしょうか。

p.s.久しぶりに物件概要を見たら残り4戸になっていました。大京さんがんばって。
300: 匿名さん 
[2012-02-17 08:42:48]
ウチは「あいおい」の見積書で客の名前は間違えてるわ、プランの比較はできて
いないわで、怒りを覚えました。営業は「スミマセン。新人が作ったもので」と
言っていましたが、だったら見直しするべきだろと思います。ありえません!
そんな会社は信用できないのでやめました。
紹介された保険にこだわる事はないです。調べればもっといいものが見つかります。
301: 匿名さん 
[2012-02-17 08:47:28]
布団干しなどは論外です。団地ではなくここはライオンズマンションです。ライオンズマンションにふさわしい生活をしていただきたいと思います。
302: 匿名さん 
[2012-02-17 10:12:33]
パルコニーの奥行きが2メートルでしたっけ。
それだけあれば布団干しには困らないと思います。
外側に布団を干すのは、日当りの問題というよりも、
内側に布団を干すと、他の洗濯物を干す場所が無い、という理由が多いと思います。
バルコニーに「よっこらしょ」とするよりも、専用の布団干しに掛けた方が楽ですしね。
横から干せる布団干しとかお勧めです。
303: 契約済みさん 
[2012-02-17 17:06:45]
火災保険は建物のみで35年保険期間のあいおいさんにしました。
特約は専用使用権付共用部分と個人賠償1億円を付けました、全部35年です。
地震保険や家財は1年間で保険期間を付けれますし、急いで契約する事はないかと思い、じっくりと他社と比較したいと思いますが、建物は入居説明時での説明の通り、あいおいさんだと保険料が割安になるのでそうしました。
申込書の提出期限が設定されていたと思うので、あいおいさんであれば来月2日までに返信しないとダメだと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる