名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「フォレストレジデンス HAUSKA(ハウスカ)プロジェクト Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 鶴ヶ岡
  6. フォレストレジデンス HAUSKA(ハウスカ)プロジェクト Part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 22:43:24
 削除依頼 投稿する

フォレストレジデンス HAUSKA(ハウスカ)プロジェクトについての
情報・意見を交換したいと思っています。
 
ふじみ野市プロジェクトとして始まり、入居開始まではHAUSKA(ハウスカ)プロジェクトの名称で大々的に販売活動を行って来ました。
入居開始後は、主にフォレストレジデンスでの名称で宣伝・販売活動を実施中です。
現在は、HAUSKA(ハウスカ)の文字は物件概要に残るのみ。
今後のフォレストレジデンスの販売が注目されています。

2月1日現在の推定居住世帯は約80世帯
(ふじみ野市地区別住民基本台帳人口・世帯数より推定)
http://www.city.fujimino.saitama.jp/data/population/area/h22/h22.html

Part.1 HAUSKA(ハウスカ) 旧名称:ふじみ野市プロジェクト
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49933/
Part.2 HAUSKA(ハウスカ)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136660/91


所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡5丁目198番1(地番)
交通:
東武東上線 「上福岡」駅 徒歩25分
東武東上線 「上福岡」駅 バス7分 「ビバモール前」バス停から 徒歩7分 (東武バス「鶴ヶ岡循環」(上福03))
東武東上線 「上福岡」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分 (居住者専用シャトルバス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~91.36平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:三交不動産 東京支店
売主:東武鉄道
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.fujimino340.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-26 12:49:23

現在の物件
フォレストレジデンス
フォレストレジデンス
 
所在地:埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡5丁目198番1(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩25分
総戸数: 340戸

フォレストレジデンス HAUSKA(ハウスカ)プロジェクト Part.3

857: 匿名さん 
[2011-11-16 12:32:37]
入居済みの人はどんな人がきても寛大に迎え入れてあげるような姿勢がないとそれこそ余裕ないし、マジキチを批判するだけのそれこそ質の悪い住民だと思われますよ。
859: 匿名さん 
[2011-11-16 18:41:45]
858は本当に住民なのかな。

もし本当に住民ならダブル300万マンよりよっぽどこの人のほうが嫌だよ。

むしろ住民を装ってこのマンションの販売を巧みに妨害しようとしているんじゃないの。

いまのところそのたくらみはうまく行っていると思う。
860: 匿名さん 
[2011-11-16 19:05:25]
ダブル300万マンのほうが目的はっきりしてていいね。検討してる人にとってもどうなるか気になるし。
住民のみっともないクレームのほうがむしろ無益だね。
861: 匿名さん 
[2011-11-16 20:22:55]
858の発言は悲しい。自ら下層と認めるようなものじゃないか。

ダブル300万マンの夢がかなうといいね。
863: 匿名さん 
[2011-11-16 22:43:29]
面白くないですね。
どうにかなりませんか。
864: 匿名さん 
[2011-11-16 22:54:29]
ここの板は、売れてない物件ほど賑やかになるが中身はないな。
865: 匿名さん 
[2011-11-16 23:06:52]
どうかんです。
867: 匿名 
[2011-11-17 00:28:56]
866
貴方の発言は、完全に人を見下し、著しく当人の名誉を毀損していますね。もうこれ以上感情剥き出しの幼稚な発言はおやめなさい。まだお続けになるのなら、民事及び刑事の両面から徹底的にかつ合法的に圧力をかけさせて頂きます。今後、ご発言される際は、この忠告を踏まえた上と見なしますよ。
868: 匿名さん 
[2011-11-17 00:41:11]
マンションの話まるでないね。
どんなマンションにも少しは良いところがあるもの。
ポジとネガ戦わせてマンション検討に役立たせるのが、マンションスレの良いところ。
869: 匿名さん 
[2011-11-17 01:22:39]
来年・・・・・
見下しとダブル300が同じマンションに住み
見下しが毎日のように低価格で購入した住民に
発狂したように何かにつけて文句を言っているであろう。
870: 匿名さん 
[2011-11-17 04:00:57]
↑何語?
871: 匿名さん 
[2011-11-17 07:09:35]
>よけいなお世話です

わかんねえかなあ。お世話してんじゃなくてお前は嫌な奴だと言ってるんだよ。

>ウチは諸費用として1000万程度を支払っています
>全財産が300万、年収も300万などという下層の人間と同じマンションで暮らすのは我慢できません

諸費用って何かなあ。まさか頭金のことじゃないよね。
チップで営業に1000万円あげたの?
それなら大したセレブだよ。

もしあんたの言う1000万円がただの頭金で残りがローンなら
結局、あんたの論法で言えば
現金一括で買った人から見ればあんたは一緒に暮らすのも嫌なただの貧乏人だってことがわからないのかな。

>叩き売りが始まったからと言って、心の中まで価値が下がるわけではありません
>元々心も資産も収入も貧しい人達と同じに見られるのは我慢できません

いやだからあんたの心が貧しいのはここを見てる誰もがわかるよ。
資産と収入については目くそ鼻くそ。
早く気づきなさい。

872: 匿名 
[2011-11-17 08:27:18]
>867さん
参考までに聞いてみるんだが、
この手の書き込みって刑事事件になるんかい?
873: 匿名 
[2011-11-17 10:50:00]
>>868さん
これほどまでにネガ要素満載でポジ要素の少ない物件も珍しいですからね
結局どこまで安くなるかってとこだけが最大のポジ要素なんでしょう
874: 購入検討中さん 
[2011-11-17 11:57:04]
866さんへ

ここは所詮、庶民が買う団地だよ。
あなたも、ダブル300万円マンも同じレベルだよ。
立派な中流だよ。

ただ、ダブル300万円マンのほうが金銭感覚は鋭いようだ。
この団地の適正な価値を見抜いている。
875: 匿名さん 
[2011-11-17 21:09:30]
867さんの書き込みのとおり、民事でしたらやばいですよ。
立派な、名誉毀損ですからもう変な書き込みはやめた方が無難です。
その前に、貴方いつも同じPCで書いているのでグローバルIPからバレバレです。
876: 匿名さん 
[2011-11-17 21:30:49]
素朴な疑問。名前も年齢も分からない人の事を書いて(匿名掲示板)訴えるって可能なの?

可能なら訴えちゃえば?頭金増えるよ~
877: 匿名さん 
[2011-11-18 06:40:16]
>876
名前まではわからないけど、どこのパソコンから書いているかは調べればわかりますね
これだけ、批判的な書き込みはみんなで訴えましょう
878: 匿名さん 
[2011-11-18 19:16:50]
>>877

話読んでないだろ。
ちゃんと読んで出直して来い。

君は自分のことしか考えてない住人か、マンションを売ることしか考えていない営業かどちらかだな。

まあ匿名同士でいくら罵倒したとしても名誉毀損になるわけがないが。
879: 匿名さん 
[2011-11-18 22:31:17]
ダブル300万円マン、購入後大丈夫ですか。
何か考え有りそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる