名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. \契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-22 23:12:34
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産 (予定)

[スレ作成日時]2011-02-26 10:28:10

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1

712: 匿名さん 
[2012-10-10 23:22:46]
確かに朝刊は有り得ないと思いますよ。
713: マンション住民さん 
[2012-10-11 00:22:22]
確かに、朝刊取り行くの面倒じゃないですか?
要望が上がれば可能なはずではなかったですかね?
セキュリティの面で反対派が多いのも解りますがね。
714: 匿名さん 
[2012-10-11 14:43:08]
イヤイヤ 新聞くらいご自身で取りに行くべきでしょう。
715: マンション住民 
[2012-10-11 17:04:55]
朝刊は総会では、配達各社が時間をそろえられるのであれば、管理人がまとめて配達することも検討可能という話でしたが、この前届いた議事録では、配達各社から時間はそろえられないと回答があったため、断念すると書いてありましたよ。
メールコーナーにチラシのゴミ箱を設置する話は、総会ではきれいな箱とはいかないが設置は可能といっていましたが、美観を損ねるから断念したと同様に書いてありました。
ベランダ喫煙とかペットを建物内で歩かせている話とか時間外のゴミ置きは、注意喚起のビラを入れてますと書いてありました。自転車はアンケートの結果が書いてありましたね・・・

ということで、ほぼ要望があがっているものについては解決していない、ということでしょうかね。

管理会社の苦労はよくわかりませんが、少なくともユーザ側の望むスピード感では理事会に提案できていないということと理解しています。

あと、理事会の議事録ですが、配布が遅いと思うのは私だけ?たぶん、理事会開催⇒次の理事会で確認⇒各戸配布、という流れなのでしょうが、何かの販売スペースを設置することを理事会で承認しました、って、終わってから言われても、って感じです。
716: 匿名さん 
[2012-10-12 03:17:14]
管理会社の対応が悪すぎますね。

チラシのゴミ箱と朝刊の宅配は必ず実現させないといけませんね。
717: 契約済みさん 
[2012-10-12 08:43:49]
こちらの掲示板でお話しても部外者が悪のりするだけですので、
総会でお話しましょ。
718: マンション住民さん 
[2012-10-12 19:35:24]
違法駐輪の自転車は、強制的に排除がよろしいかと思います。
だって注意喚起のビラではヌルすぎますよ、
メールコーナーのゴミ箱設置が景観を損ねるのなら、まずは違法駐輪の自転車を
退かしましょう。
そもそも警備員さんや管理人さんでは退かせないのですか?
719: 匿名さん 
[2012-10-13 16:05:42]
違法駐輪はまず「警告書」を貼り付け、改善しない場合は撤去すればいいんです。
721: 匿名 
[2012-10-14 10:45:01]
確認しました。
駐輪場1~38?のスペースに置いてある子供用の自転車2台ですね。
これはひどいルール違反ですね。撤去すべきです。
722: 契約済みさん 
[2012-10-14 11:04:30]
こちらの掲示板に書いても解決しないし、住民じゃない方に荒らされるだけですのでやめませんか。
まずは管理人に相談して、総会で話しましょう。
723: 匿名さん 
[2012-10-14 13:26:46]
↑解決する気はあるのでしょうか。
そんなんじゃいつまで経っても解決しない気がします。
邪魔なもの、違反なものが退かせばいいと思いますよ。
724: 契約済みさん 
[2012-10-14 13:37:06]
掲示板では議論しない方がいいと思いますよ。
契約者ではない方かもしれませんし。
725: 匿名さん 
[2012-10-17 15:32:16]
住民でなければ違法駐輪2台なんて
具体的にはわからないんじゃない?

真面目にルール守っているのがバカみたい。
違法な駐輪は即刻撤去すべきだと思いますよ。

総会を待ってなんていつになることやら。

726: 匿名さん 
[2012-10-18 01:48:31]
そもそも、ポーチのチャリって見逃していいの?
727: 契約済みさん 
[2012-10-18 07:47:39]
皆様。こちらの掲示板でお話しても解決しませんので、これ以上お話するのはやめましょう。
728: 匿名 
[2012-10-19 19:46:28]
そしたら、ここは閉鎖されるんですか?

淋しいなぁ~
729: 匿名さん 
[2012-10-20 08:12:01]
なぜ掲示板で訴えても解決しないのでしょう。
私は例えこのような掲示板でも、違法なことを訴え続けることは
大事だと思います。

契約者ではない方がいるから議論はムダ??。
そんなもの、審議は住民ならご自身で精査できるでしょうに。
730: 匿名さん 
[2012-10-20 10:40:08]
この板で訴え続けるのは自由だが、あくまでインフォーマルなんだから問題解決なんか出来っこない。
本気なら組合理事に立候補するぐらいの行動力が必要。
…と思うが。
731: 匿名さん 
[2012-10-20 10:48:31]
いやいや、違反者は、けっこうここをチェックしてプレッシャー感じてるでしょ。
ここの意義は大きいよ。
732: 匿名さん 
[2012-10-21 06:33:01]
結構住民の方、ココ見てますよね。
ココは書きっぱなしや情報垂れ流しの状態だから基本的な解決は見込めないが、
住民として違反や問題点の共通の認識ができる。
大事なことだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる