名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. \契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-22 23:12:34
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産 (予定)

[スレ作成日時]2011-02-26 10:28:10

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1

691: 匿名さん 
[2012-09-18 00:26:59]
そういえば屋上のティアラは何で点灯してないんでしょうか?

分かる人教えてください!
692: 住民 
[2012-09-19 00:14:26]
節電でしょう。
693: 匿名さん 
[2012-09-29 19:05:04]
突然ですが、スカパー入会してる方大勢いるんですかね?
このマンションスカパーのせいで、テレビ神奈川やテレビ埼玉、千葉が見られない!見られるのはMXのみ。
これって変更出来ないの…
他県のローカル番組(高校野球の地区予選とか)見たいんだけど!月島に住んでた時はバッチリ見られた!
694: 住民OLさん 
[2012-09-30 00:16:04]
死活問題ですな!

まぁスカパーよりWOWOWっしょ!

もしくは×××、あなたなら何?
695: on 
[2012-09-30 02:59:52]
窓を開けると機会音というか、騒音がすごいです。キーキーいう風の様な音や、機会音、みなさん気になりませんか?
隣の倉庫からしていると思うのですが…。家にいられる日は
一日中そうなので、狂いそうになります。窓を閉めなくては生活できません…。
696: 匿名さん 
[2012-09-30 10:53:33]
そうそう、テレビはJコムに変更だな。
来春からそうしよう!Jコムなら地域番組あってプチ情報入手できるし。
697: 入居済みさん 
[2012-09-30 11:03:35]
ここは準工業地帯だから仕方ないですね。
これから五丁目再開発、目の前の青壁建て替えと続くと、
どんどんうるさくなりますね。。
698: 匿名 
[2012-09-30 13:49:56]
倉庫→マンションになれば騒音問題解決するじゃないですか?!
そんな事より、今日これからは暴風雨に注意ですな。
699: on 
[2012-09-30 18:32:08]
697さん
そうですね(>_<)我慢するしかないのでしょうか…。
698さん
是非、青倉庫をなくしてマンションにしてほしいです。このマンションより、
先にありましたが…(>_<)
700: 住民さんC 
[2012-09-30 22:53:31]
上階の人ほど、同じ高さで建て替えないでと思ってるでしょうね。
701: 匿名 
[2012-10-01 18:36:19]
機械の音、結構気になりますね。リビングサッシをペアガラスにすると大丈夫ですよ。
702: 住民さんC 
[2012-10-01 23:13:22]
っていうか、自由に窓開けたいなぁ〜
703: 匿名 
[2012-10-01 23:24:51]
中央区に居住するという事は、雑音含め妥協するという事なんでしょう。私はそう割り切りますよ!
それよりは、テレビのchannel気になるなー
704: マンション住民 
[2012-10-03 08:53:25]
テレビは画像が乱れるのが気になっています。特に5chで多いです。四六時中ってわけでもないのですが、結構な頻度で起こります。管理人さんに聞いたら、他の部屋からはそういう話がきたことはないってことでしたが・・・うちだけなのかしら。

機械音は、ずーっと一定の音が続いて抑揚がないので、気にし始めるとイライラしちゃいます。
705: 匿名 
[2012-10-05 12:42:16]
勝どき5丁目開発が始まりましたね。これからどんどん発展しますように
706: 匿名 
[2012-10-06 13:00:33]
新島橋も片側三車線になるようです
708: 入居済みさん 
[2012-10-09 05:02:17]
中国人がマンション前の歩道に自転車駐輪してるんですがマナー守らせるにはどうすれば良いのでしょうか。国民性の問題ですかね。そもそも中国人だけでない可能性あるかもしれませんが歩道一帯の自転車は違法駐輪なので警察に撤去依頼すれば対応してくれるのかしら。
709: 匿名 
[2012-10-10 16:09:57]
最近天気いい時窓開けてると、小さいお子さんの泣き声が鳴り止まない時あります。特に夕方頃。大丈夫かしら?
あまりひどい場合はどこかに連絡入れた方がいい?
あと、犬の鳴き声も気になりますね。
自転車は敷地外だから何ともならないけど、マンション内はどうにかしたいものですね。
710: マンション住民さん 
[2012-10-10 22:34:27]
まだ敷地内で違法駐輪が多いですよね。
屋根付き駐輪場の空きスペースに置いてるママチャリや
駐輪スペースと駐輪スペースの空間に置いてある子供用のチャリ2台。

みなさん見ないフリですか?
決められた場所に置く約束ですよね。
勝手に外に放り出していいならやりますが、
まずは管理人さん、警備員さん、何とかしてください。

それと組合でも挙がってたかと思いますが、
朝刊、いつになったら部屋まで配達いただけるのでしょうかね。

対応のスピードが遅すぎますよ。
711: 契約済みさん 
[2012-10-10 22:40:13]
710さん、朝刊の件は総会の議事録に書いてあったような気がしますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる