名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. \契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-22 23:12:34
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産 (予定)

[スレ作成日時]2011-02-26 10:28:10

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

\契約者専用!/ 東京ミッドベイ勝どき Part1

648: マンション住民 
[2012-07-16 11:45:08]
総会ではアンケートが色々やってくることになっていたと思いますが、何にも来ないですね。
理事会やってからと言っていたと思いますが、まだやってないんでしょうか。
そもそも議事録って組合員に配布されないものなのですかね・・・
理事会やったら組合員に一言報告あってもよさそうなもんですし・・・
649: 入居済みさん 
[2012-07-16 22:07:50]
この間、小雨ふってたとき自転車をエレベーターに乗り入れてたオヤジ見ましたね。
会社じゃ偉いのかもしれんがマンションでは一住民なわけでルール守れと言いたい。
次見かけたら注意するからな~(^o^)/
650: 入居済みさん 
[2012-07-16 23:24:07]
立派な会社のお偉いさん住んでないと思いますよ。
651: マンション住民さん 
[2012-07-17 16:44:26]
第一回 理事会はこの三連休中に開催されたようです。これから動き始めるんじゃないでしょうか。
652: 匿名 
[2012-07-18 08:25:14]
理事会開催されれば理事会ニュースというかたちで各戸に配布されます。
653: 住民主婦さん 
[2012-07-20 16:30:47]
住民層が多様化しているから決め事大変そうですねー
シングル・ダブル・ファミリー などなど
まぁ それぞれが少しずつ妥協しないといけないと思うんですが。
654: 匿名 
[2012-07-21 09:40:14]
理事会の議事録まとめるのも大変なんですよ。初めてなのでいろいろ突っ込まれるのもいやだし。
655: 匿名さん 
[2012-07-23 22:13:51]
議事録は名鉄が作るんじゃないのか?
理事会は確認して承認するだけだろうに!
656: 入居済み住民さん 
[2012-07-24 00:58:28]
655さん・・そだね必死過ぎだね・・、同じ住民として恥ずかしい。
分かってる風のマジ突っ込み恥ずかしいからやめてください。
657: 匿名さん 
[2012-07-29 18:37:25]
オリンピック始まりましたね。2020年は是非東京で開催してもらいたい。確か、晴海が選手村だし、いろんな競技会場も近いはず!皆さんで期待しましょうよ!
658: 匿名さん 
[2012-07-29 19:51:18]
実際オリンピックが開催されると、やっぱり日本での開催を実現したいですね
しかも東京開催だったら楽しみ倍増。
今の子供たちにも東京オリンピックを生で見せてあげたい、きっといい刺激になるはず。
2020だとするとあと8年、きっと勝どき・築地・銀座辺りは様変わりしている事でしょうね。
659: 入居済みさん 
[2012-07-29 23:28:04]
どこかの誰かが1Fのロビーがクーラーなんたらかんたら言ってたから
すげえ熱い
660: マンション住民さん 
[2012-07-30 09:02:28]
暑いロビーなんてどうかしてる。
管理会社さん 遠慮なく下げなはれ。
661: 匿名さん 
[2012-07-30 12:31:43]
てかエレベーターの中が暑い。なんとかしてくれ。
エレベーターの中とロビーで温度差5度以上ちがうぞ!
662: 匿名さん 
[2012-07-30 23:14:59]
ケチケチせずに共用部ぐらい涼しくしろ。
外から帰って、ロビーまで暑かったらうんざりする。
663: 入居済み住民 
[2012-08-02 10:56:11]
共用部のエアコン、少なくとも夜の12時までは使用して頂きたいです。
帰った時に、ムシムシしていたらちょっとうんざりします。

共用部の環境(ロビーのエアコン、廊下の自転車など)いかんで、資産価値も下がるんじゃないかな。
664: 入居済みさん 
[2012-08-02 11:14:08]
昨日21時くらいのロビーは涼しかったですよ。
多少空調使ってたんじゃないですかね。

掲示板に書いてもいいことないと思いますので、管理人さんに要望出しましょう。
665: 匿名さん 
[2012-08-02 12:30:15]
ベランダで煙草の臭いがするのも管理人さんに言えばいいんですかね?
667: 匿名さん 
[2012-08-02 17:00:52]
↑契約者専用のスレにきてまでのネガレス。
あなたは購入しなくて良かったですよ、
同じ住民だったかと思うとこっちまで恥ずかしい。
668: 匿名さん 
[2012-08-02 23:18:02]
管理会社がこのレス見てるなら、過剰反応無用です。
無責任なタワゴトですけん。

アンケート頑張って回答します!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる