大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 大塚町
  6. ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-03-04 06:40:51
 削除依頼 投稿する

前スレに引き続き、住民同士の交流、情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2009-08-04 22:29:00

現在の物件
ルネ高槻リバーサイドガーデン
ルネ高槻リバーサイドガーデン
 
所在地:大阪府高槻市大塚町3丁目182番1(地番)
交通:阪急京都本線高槻市駅 バス15分 「枚方大橋北詰」バス停から 徒歩2分
総戸数: 216戸

ルネ高槻リバーサイドガーデン【part2】

586: 匿名さん 
[2011-05-29 07:36:49]

最近高槻周辺のマンションに富士山バナジウムうららという浄水フィルタの
販売業者がくるようです。

10年間フィルタ交換不要で10年保証とうたっていますが、
その販売業者の住所はネット地図で検索するとなぜかその番地には別な建物名に
なっており存在が怪しいです。

"有限会社リーブ"
もしあなたの部屋にも現れたらご注意ください
587: マンション住民さん 
[2011-05-29 22:31:42]
有限会社リーブは悪徳訪問販売だと思われます。富士山バナジウムうらら、山水麗、磁気循環システムピュアメイト等の商品を契約された方は、クーリングオフ期間中に契約解除された方がよろしいでしょう

その浄水器絶対やめた方がいいです!!かなりの押し売りでしたし、ズカズカ家の中まで入って来ました。。怖かったですが、主人が帰って来て助かりました。
基本、睦備建設の人しか来ないし信用してはいけません!しかも睦備建設では訪問販売はしていないらしいです

っていう書き込みが他のマンションでありました。
588: マンション住民さん 
[2011-06-19 10:24:49]
地震なんかの停電対策って、どうでしょう?
とりあえず、水とトイレツトペーパーの買い置きでしょうか?
考えがまとまりません。
電力不足による夏場の節電で、エレベーターの時間稼働とか一部休止とか?
589: 住民さんA 
[2011-06-22 23:02:37]
今日の午後8時ごろ女の人の「助けてー!警察呼んで!」と切羽詰まった声が聞こえたのですが、何かあったのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
590: マンション住民さん 
[2011-07-02 20:41:13]
昨日は涼しくて窓を開けて寝ていたんですが、花火の騒音すごかったですね!!おまけに騒いでる声も!!
家の犬も怖がって鳴くし、近所迷惑になるのでクーラーつけて寝ましたが・・・ほんと大迷惑です!!
警察に連絡したらなんとかしてくれるのでしょうか?
591: 入居済みさん 
[2011-07-02 23:27:26]
たまに警察呼んでますよ。
すぐ対応してくれます。
そもそも河川敷公園自体が花火禁止なのと、夜間騒音で対応
してくれますよ。
未成年だと、いまや親の責任も問われますしね。
592: 入居済みさん 
[2011-07-03 10:02:21]
幹線道路沿い、ペット可、公園前の居住地はどこでも騒音は想定内。
593: 匿名 
[2011-07-11 11:57:43]
毎日暑いですね。昨日は布団を干されている方がおられましたが、風が強いので気を付けましょうね。
594: 住民O 
[2011-07-12 17:54:42]
最近深夜にゴルフの練習をするのは止めて欲しいです!窓を閉めていてもうるさいです!1階の方!
595: 住民さんA 
[2011-07-12 19:14:14]
ここの住人さんたちゾクゾクしますね。
釣りでしょうけどね。
596: マンション住民さん 
[2011-07-14 00:03:24]
最近工場の煤煙臭、きつくないですか?
深夜早朝も運転しているようですが、こういう煙やニオイが住宅地まで
飛んでくるのはいかがなものかと・・・。
マンションの一部は準工業地帯にまたがっていますが、
それ以外の場所は住宅地帯なわけで、住環境にかかわる法規制はないんでしょうかね。
ちょっと調べてみようと思います。
597: 匿名 
[2011-07-14 20:31:53]
3階の住人へ。毎晩毎晩、子供のドタバタ走る音がうるさい!下の階に迷惑掛けてるのがわからんのか?

1階の専用庭に犬を遊ばせてる人へ。
鳴き声がうるさい!
鳴きやますという事を知らんのか?躾できひんなら、犬を飼うな!
598: ハートマン軍曹 
[2011-07-14 20:39:58]
>597
迷惑をかけている人がこの掲示板見ていなかったらここで吠えても意味無くない?
子供はすぐに大きくなるし、犬も10年も生きないから直接苦情を言う根性が無ければ我慢しなよ。
599: 住民でない人さん 
[2011-07-14 21:07:54]
まじで怖い。
600: マンション住民さん 
[2011-07-16 22:26:33]
3階ということはあなたは2階ですか・・・・
怖いですね・・・・・・
601: 匿名さん 
[2011-07-17 01:04:43]
三階でやんちゃな子供がいたのは一件だけかと。
その下の住民さんの書き込み濃厚ですね。
特定してしまった…
602: 入居済みさん 
[2011-07-17 07:43:16]
597へ

管理人に相談すれば良い事。597が誰であっても良い事。

つまらん詮索止めなさい。

603: 匿名 
[2011-07-17 23:05:54]
そろそろ玄関網戸をつけたいのですがどこか良いとこありませんか?
時々広告入ってましたが最近は全然なのでどこか探してます。
604: 近隣のもの 
[2011-07-19 19:08:31]
マンションの前に、2つの幼稚園のバス送迎があるようですね。

 F幼稚園とS幼稚園。

2つの幼稚園の特徴を教えて下さい。

 送迎されている親御さんの様子から、個性がはっきりしているようですが。。。。
605: 匿名 
[2011-07-19 22:06:43]
なにが言いたいのかよく分かりませんが、

幼稚園の特徴などは自分でお調べになったらいかがでしょうか。

有益でない書き込みは遠慮していただきたいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる