大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ緑地公園ブライトヒルズ 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 西泉丘
  6. ジオ緑地公園ブライトヒルズ 住民掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-10-16 21:48:19
 削除依頼 投稿する

入居が始まって1ヶ月が経ちました。
この掲示板で、住民同士コミュニケーションできたらと思います。
荒らし投稿を避けるためにも、入居済みの方・入居予定の方は、ここで楽しく情報交換しませんか。
住民以外の方々は、ご遠慮願います。

[スレ作成日時]2008-04-03 23:27:00

現在の物件
ジオ緑地公園ブライトヒルズ
ジオ緑地公園ブライトヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目102番(地番)
交通:北大阪急行電鉄緑地公園駅から徒歩15分
総戸数: 184戸

ジオ緑地公園ブライトヒルズ 住民掲示板

222: 入居済みさん 
[2009-06-17 19:24:00]
昨年 阪急不動産から 貰った ヘップの観覧車の招待券が 今月末までだったので 乗ろうと思い行ったら
10月まで 点検のため 休止ですって。。。。       残念です。
223: 入居済みさん 
[2009-06-24 21:20:00]
うちも、週末に行きましたが、運休中でガッカリ…
もうちょっと有効期限の長いチケットならよかったのに。
224: 住人 
[2009-07-22 22:19:00]
皆さま騒音被害はありますか?
うちは上階の騒音に悩まされております。
225: 住民さんA 
[2009-07-23 03:15:00]
掲示板にもありましたね
当方上階のほうなので・・・
ところで因みに ガーデン側?フォレスト側?
騒音の質は何ですか?
Ex.子供の足音 大人の騒ぐ音など・・
226: 入居済みさん 
[2009-07-24 19:08:00]
ジオモデルルームの跡地に 駐車場が少しできていますね
何ができるのでしょうかね?
227: 匿名さん 
[2009-07-24 23:26:00]
うちの上もスゴイ煩いです。今、まさにガタンゴトン…!
一体何してはるんでしょう。録音しようと頑張ってみましたが、騒音拾う事はできませんでした
228: 住民さんB 
[2009-07-27 10:51:00]
騒音問題はマンションの永遠の課題です

結論的には 上下との日頃のお付き合いが重要です

まったくお互いに挨拶したこともないところに本質問題がありますが
いまさらどうしようもない・・・

まったく赤の他人の前提で考えれば
放置してもなんら解決にはなりません
掲示板で気づくくらいなら 騒音はスパッとやみますが
普通掲示板に気づいてやめるくらいなら騒音出さないのが普通
気づく人は 出すときに上下左右に挨拶くらいする

そこでですが
早めにその部屋にやんわりと申し入れに行ったほうが
いいと思いますよ
そしてその後も挨拶くらいは積極的にするくらいのお付き合い
出来れば 頂き物を回すくらいになっておけば完璧です
229: ご近所さん 
[2009-07-29 01:54:00]
別売りの集音マイクをつけて録音されたら、音は拾えると思いますよ!騒音を録音したものは、十分な証拠になりますしね。頑張って下さいね~~!
230: 住民さんA 
[2009-07-30 14:52:00]
こらー 煽ってどうする
解決策を提示しましょうや
231: 匿名さん 
[2009-07-30 19:29:00]
私は上の階の音は気になりません。個人差があると思います。
232: 匿名さん 
[2009-07-30 23:19:00]
ありがとうございます。週末にでも集音マイクを買いに行き再度、騒音録音チャレンジしたいと思います。上階は本当に煩くて困っています。。良いお知恵に感謝いたします!
233: 入居済みさん 
[2009-08-01 10:32:00]
うちやったら、どうしよう ドキドキ
234: 匿名さん 
[2009-08-08 17:42:00]
バリ五月蝿い上階!うちも集音マイク買いに行こう。
集音マイクを使用して騒音録音された方、うまく録音できたのでしょうか?報告うぴ宜しく願いますw
235: 匿名さん 
[2009-08-08 17:44:00]
バリ五月蝿い上階!うちも集音マイク買いに行こう。
集音マイクを使用して騒音録音された方、うまく録音できたのでしょうか?報告うぴ宜しく願います
236: 匿名さん 
[2009-08-10 02:21:00]
淀川の花火マンションから綺麗に見えて親戚と一緒に堪能しました。
237: 入居済み住民さん 
[2009-08-19 00:16:00]
ホント、うちのマンションって、花火観賞の特等席ですよね。
去年すごくキレイに見えたので、今年は親戚を呼んで、みんなで楽しみました。
贅沢な気分を味わわせてもらいました。
238: 匿名さん 
[2009-08-19 22:37:00]
夜逃げでもするの?煩いよ~
240: 入居済みさん 
[2009-08-22 19:43:52]
OO党から 手書きの投票依頼のハガキが 夫婦宛に届いていました。
どこにも個人情報だしていない つもりだったのに
みなさんは どうですか?
241: 住民さんA 
[2009-08-24 15:46:02]
阪急から漏れたのでしょうね
その気になれば あるいは党友や党員がこの会社の周りにいれば
簡単ですよ
気にしない方がいいと思います
この程度で 投票もしないでしょうし
242: 住民さんA 
[2009-08-26 12:33:16]
これじゃないんですかね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576850.html

個人情報保護といいながらもいい加減ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる