大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート柏原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 柏原市
  5. 上市
  6. ローレルコート柏原
 

広告を掲載

まき [更新日時] 2017-01-10 10:26:46
 削除依頼 投稿する

あまり話題になってませんが、どうなのでしょう?
結構便利と思うのですが…。

※スレッドのタイトルを「柏原駅直結マンションプロジェクト 」から「ローレルコート柏原」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2005-11-10 22:07:00

現在の物件
ローレルコート柏原
ローレルコート柏原
 
所在地:大阪府柏原市上市1-195-4他
交通:JR関西本線「柏原駅」徒歩 1 分

ローレルコート柏原

201: 住民でない人さん 
[2009-07-30 00:42:00]
>>「ことなかれ主義」の方が多いのかと。

確かにそのとおりですね。

近鉄の思う壺にされて残念です。
202: マンション住民さん 
[2009-08-01 00:54:00]
No.200さんと共感です。
直結デッキの屋根の件は、近鉄さんにサラリと交わされました。
今は、マンション前の違法駐輪が問題です。
あれは、危ないですよ。よく風で倒されています。
まあ、事故がおきればちょっとは考えてくれるのでしょうか?
東口みたいに無法地帯になるのは避けたいですね。
監視員もいますが、見て見ぬふりで、最終的にはきれいに
整列しているありさまですから。
203: 入居済み住民さん 
[2009-08-20 01:09:00]
No.200さんと共感です。
直結デッキの屋根の件は、近鉄さんにサラリと交わされました。


最悪ですね 近鉄の管理は。。。

理事長さんはそれで 毎月委託費の支払いに 印を押してますね 解任すべきです
205: 入居済み住民さん 
[2009-08-30 22:07:56]
ん?  フロントさん 書き込みないですね?

近くのロ-レルコ-トで 防犯カメラ90台つけるそうです。

近鉄の管理どうなんでしょうか? 90台ですよ  
206: 住民さんA 
[2009-09-28 21:33:56]
今日また掲示板に貼ってあったのですが、蜂(スズメバチ)が出没しているみたいです・・・。二年前にもこの掲示板にて話題に挙がりましたが、実際見られた方はいらっしゃいますか?とても心配で不安です・・・。
207: マンション住民さん 
[2009-09-29 23:46:13]
蜂、8月下旬から、ベランダ側にも玄関通路側にも出没しています。
2,3種類いるみたいですが大半は大きなスズメバチです。
ベランダ側の窓ガラスや網戸にぶつかってきますし、壁や竿に停まっていることもあります。
朝8時頃~お昼過ぎが活動のピークのようなので、
昼間不在のおうちの方は気づかれないかも知れませんね。
208: マンション住民さん 
[2009-10-01 19:56:55]
↑巣が見つからないと駆除できないんですかね?
209: 住民さんB 
[2009-10-01 20:01:59]
206〜208さん、非常に危険で困りますね…、保健所に頼むのではなくハンター(業者)の方にお願いしないといけないレベルになっているのでは?
210: 住民さんE 
[2009-10-27 00:16:41]
蜂!!危険ですね。

管理の方や、管理会社は何も対応なしなんでしょうか?
何も情報のないマンションって管理が出来て無い感じでいやですね。
211: 住民さんA 
[2012-05-18 09:11:17]
タワーの駐車場は100%満杯である為、車を購入しても駐車場がない、近鉄不動産で当駐車料金で納まるような駐車場を斡旋
出来ないものか。又、隣のアゼりア駐車場の一日のピーク時における収容台数は数少ないと思われますので当マンション月間
駐車車場に5台分なんとかならないか
212: 住民さんA 
[2012-05-18 09:30:15]
管理組合役員さんにお聞きしたいのですが、今年ガス漏れ警報器(101-0078)が7月に有効期限となり更新する時期であります、警報器は個人の資産または、共用の資産か(マンション規約には?)更新時トラブルのもとになりますのでお調べ下さい

213: 入居予定さん 
[2012-05-19 13:53:02]
個人ですね。 ただ管理上組合でかえたりしますね。
家電の保証期間とおなじですぐにかえなくてもいいかも?



214: ??? 
[2012-05-20 14:41:29]
蜂?? 幸せなまんしょんですね。

管理会社はどこ?  委託費は精査されたのですか 当マンションは 駅から帰るのに屋根がなくて濡れるし当初屋根の計画なかったのですかね??
215: 住民ママさん 
[2012-05-31 06:49:16]
ガス警報機は共用ですよ。
管理費で交換するそうです。
216: だめだね 
[2012-08-16 20:39:51]
理事会まったく動いてませんね。
管理委託費おおきいですよね 管理状態は雑だしどうですか住民さん
ロ-レル柏原は 他のマンションよりきたなくないですか? 自転車おきばとか・・・
217: 匿名さん 
[2012-09-06 23:06:58]
暑いですね マンション
218: 匿名さん 
[2012-09-06 23:09:19]
自転車無茶苦茶ですね。
219: 住人 
[2012-09-12 00:28:37]
このマンション中古値段安いですね どうしてですか?
 
220: 匿名 
[2015-02-24 06:49:36]
12階の住民の騒音どうにかなりませんか?
221: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-10 10:26:46]
1305室が3298万円で売り出されていますが、昨年11月に
2900万円前後で売り出され、すぐに売れてました。その1ヵ月後に400~500万円値上げし販売。リフォームした様子もありません。自分家ではありませんが、なんだか気分悪いです。牧主開発って良い噂は聞きませんが、こういう事か…と…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ローレルコート柏原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる