野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド夙川松下町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松下町
  6. プラウド夙川松下町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-10-18 00:07:53
 削除依頼 投稿する

JR神戸線「さくら夙川」駅徒歩6分。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-02-24 11:20:37

現在の物件
プラウド夙川松下町
プラウド夙川松下町
 
所在地:兵庫県西宮市松下町106番(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩9分
総戸数: 39戸 

プラウド夙川松下町

101: プラウドクラブ会員 
[2011-06-30 12:56:24]
完売じゃないです。

Prideの高いノムさんにしては、めずらしく、かつ、ひつこく、DMとテレフォンアタックがあります。

早く売り切りたいのは分かるけど...

何を、そんなに、焦ってるのかなぁ~?

早く、モデルルームを引き払いたいのか? それとも、次の物件の準備でもしたいのかな???
102: 匿名さん 
[2011-06-30 13:27:02]
最寄りは阪神やね。
103: 匿名 
[2011-06-30 21:26:07]
ある意味、この立地でプラウドに住める喜びがあるのでは。今津も叩かれながらも、ほぼ即完でしたもんね。
104: 匿名さん 
[2011-06-30 21:50:37]
ご苦労様。
105: 匿名 
[2011-06-30 22:28:40]
プラウドに住む喜びを得るには高い買い物ですな。価格に見合いますかね?
106: 匿名 
[2011-06-30 22:28:47]
御免やけど、業者ちゃうよ。単に野村のマンションの見せ方に興味があるだけですよ。上手いなぁと思わせることないですかねぇ。
107: 匿名 
[2011-06-30 22:37:59]
高い金出して、排気ガスでやられる、ふんだりけったりマンションへようこそ!
108: 匿名さん 
[2011-06-30 22:39:34]
遅くまでお疲れ様です。
住む喜びって。
109: 匿名 
[2011-06-30 22:40:08]
やっぱり夙川の名前が付いているのが気にいらんな。
だって夙川ちゃうやん。
110: 匿名 
[2011-06-30 23:18:11]
夙川って呼べるところってどこですか?
111: 匿名さん 
[2011-06-30 23:34:32]
松下町ってめっちゃ良いねんけど、ここのマンションが建つのは松下町の中でもなんでここにマンション建てるねんってとこやん。
112: 匿名 
[2011-07-01 00:27:37]
まあ高い金出して、健康を害する、タバコに近いですな。どんなに建て方工夫しても排気ガスワールドに近いのは間違いないよ。よい子は住まないでね~。
113: 匿名 
[2011-07-01 00:31:14]
駅から10分くらいで、環境よかったら、駅近の空気悪エリアより、歩く分健康的ですね。
114: 匿名さん 
[2011-07-01 00:41:56]
歴史ある自治会でしょうし、松下町北限に位置する事で結果的には共存でしょう。交通公害も大阪の基幹道路やJR貨物の粉塵よりは遥かにマシ。
115: 匿名 
[2011-07-01 00:47:42]
マシとかじゃなくて公害の時点で、人が住んだらだめでしょ。
116: 匿名 
[2011-07-01 00:51:11]
価格割高、健康リスク高、建物背高、三高ですね!すばらしい!
117: 匿名 
[2011-07-01 01:13:06]
それなりの駅にそれなりに近ければこんなもんじゃないスか⁇悪くないと思います。
118: 匿名 
[2011-07-01 08:24:45]
まあ健康よりも利便性重視の人にはいいのでは。そんな人いないと思うけど。
119: 匿名 
[2011-07-01 08:33:01]
健康、健康って考えすぎる人は逆に短命。
120: 匿名 
[2011-07-01 15:51:31]
でもわざわざ不健康にならなくてもね。
121: 匿名 
[2011-07-01 18:15:43]
不健康にはなんないですよ、こんなもんじゃ。
122: ご近所さん 
[2011-07-01 23:32:41]
完売と聞いてましたが、DMも入ってますしテレアポの電話もかかって来ました。ローン審査落ちの方が出るかもしれないとの事でしたが、万が一の為に見込み客を確保したいのでしょうか。それとも、まだ空きがあるのでしょうか。少し予算的に厳しかったので諦めてましたが、なんだかまた悩ましくなってきました。これって営業さんの思惑通りのお客さんって事ですかね。
123: 匿名 
[2011-07-01 23:50:40]
うーん、実際埋まってないのかな?飛びつくほどの魅力はないので、埋まってない可能性も大いにありますな。
124: 匿名 
[2011-07-02 18:35:08]
ラスト2戸?早い!
125: 匿名 
[2011-07-02 21:03:18]
買ってくれる見込みないとアポしないですよー。残り2戸かわからないですが、決して安くない。
126: 匿名 
[2011-07-02 21:58:58]
この辺ってスーパーあるの⁇
127: 匿名さん 
[2011-07-02 22:04:40]
スーパーはあまり近くにない気がする。
二号線を西に行くとグルメシティ、もしくは北側に行って夙川グリーンタウンのダイエー?
車があれば、西宮市内にはいろいろあるし、尼崎のコストコ利用ってのも出来るけど。
128: 匿名さん 
[2011-07-02 22:12:51]
コストコはさすがに遠いでしょ、、、
このマンションなら2号線西にずっと行けば
グルメシティさらに超えてその先にピーコックあるけど
そこはもう芦屋川を渡っている(その手前に芦屋大丸もある)。
車の出入りから考えると意外と現実的かも。
99円ローソンがそばにあった?食品はあるか知らんけど。
東に行けばエビスタ阪神かな。北に行けばイカリの苦楽園。
まあ、徒歩限定ならグリーンタウンしかないのでは。
129: 買い換え検討中 
[2011-07-02 23:05:27]
夙川駅前のダイエーとか、2号線西に行った所のダイエーとか。
皆さんと同じく決して安くない。最上階しか魅力を感じませんでした。
鰻の寝床的な縦長&店舗も余計な心配でしたし。
130: 匿名 
[2011-07-03 00:08:01]
店舗は何が入るか決まりましたか?
131: 匿名 
[2011-07-03 15:57:56]
ここは駅利便性は優れてますが、買い物、病院などが不便かつ2号線沿いというマイナス面。値段が高すぎるので、売却時も下がり幅が大きいでしょう。総合点は意外と低い気がする。阪急夙川のジオを待ちたいですね。
132: 購入検討中さん 
[2011-07-03 20:47:34]
阪急夙川のジオは線路沿いでごちゃごちゃしたところでしょ。興味なし。
133: 匿名 
[2011-07-03 21:59:10]
病院は笹生病院がありますよ♪
134: 匿名 
[2011-07-03 22:41:53]
3線と車と自転車を駆使すれば西北、甲子園、梅田、難波、三宮に楽に行けます。貸しやすいので、流動的な家庭にはウケるでしょう。
135: 匿名 
[2011-07-03 23:45:23]
132さん同感です。閑静な住宅地とは程遠く、線路沿いで道もごじゃごじゃしているので、私も興味なし。
色んなスレでジオ擁護多いけど、ジオの業者ですか?ジオ評判みてもそんなにいいとは思えないのですが。関係ないマンションの話は他所でやってもらって、このマンションの地元の人の意見が聞きたいですね。
136: 匿名 
[2011-07-04 11:53:15]
自転車があればどうとでもなりますよ。都心で暮らしても自転車はいるのだから、同じ様な感覚で気軽に動き回れて夙川の自然も手に入る。但し、自転車圏内のスーパーがダイエー関連しかなくて使い分けが出来ない。商店街ないかなぁ。
137: 匿名 
[2011-07-04 21:19:06]
簡単に夙川の名前を使って欲しくはない。
138: 匿名さん 
[2011-07-04 21:21:44]
松下町とも書いてあるし、分かる人にはわかるんだから、別にいいのでは?
139: 匿名 
[2011-07-04 21:41:38]
残り僅かですか?そうこうしている間に完売しますね。
140: 匿名 
[2011-07-04 22:21:11]
まあいいじゃんない。要らないなあ。
141: 匿名 
[2011-07-04 22:57:56]
特にどうでもない感じですね。話題性に乏しいマンション。
142: 匿名 
[2011-07-05 07:34:23]
売れてるマンション=板が荒れない
143: 匿名 
[2011-07-05 08:58:19]
売れてる物件はスレ荒れるよ。嫌がらせがあるから。荒れないのはどうでもいいからじゃない。
144: 匿名 
[2011-07-05 22:52:49]
だからここは荒れる事はないよ。
145: 匿名さん 
[2011-07-05 22:57:00]
買って良かったかどうかは、住んでからしか分からないですよね。
146: 物件比較中さん 
[2011-07-06 10:25:49]
キャンセル2件を残すのみ、なんですね。
147: 匿名 
[2011-07-07 00:26:00]
今残ってる2件はキャンセルなの?じゃ実質完売ですよね。すごいね。
148: 匿名 
[2011-07-07 23:17:37]
39戸でしょ。すぐ売れるよ。阪神間ならどこのマンションでも。
149: 匿名 
[2011-07-08 00:44:00]
西宮は幼稚園に入れる事が一苦労。以外と芦屋市の方が溢れなくて良い。
150: 匿名 
[2011-07-08 08:55:03]
夙川周辺の保育園、幼稚園には入れるのですか?待機しまくってるとか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド夙川松下町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる