株式会社コスモスイニシアの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市「イニシア梅小路公園」の住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 下京区
  6. 京都市「イニシア梅小路公園」の住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-17 23:33:33
 削除依頼 投稿する

住民の方は、この板で満足していることや不満な点等、大いに書き込んでください。
但し、まだ完売ではありませんので、ここを検討されている方は検討板で情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-03-28 16:41:00

現在の物件
イニシア梅小路公園
イニシア梅小路公園
 
所在地:京都府京都市下京区梅小路東町83番の2他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 西大路駅 徒歩11分
総戸数: 222戸

京都市「イニシア梅小路公園」の住民板

451: 住民さんA 
[2012-01-14 11:07:26]
年末に配布されたビラを覚えていますか?
今もメールボックスの掲示板にも貼ってありますが、管理人や管理組合に意見がある人が、貼られた掲示物を剥がして自分の意見と一緒に管理組合のポストに投入したという内容を。
皆様も書いていますが、本当にこのマンションの管理人は最悪だと思います。
今回の一件で思ったことですが、管理人の無能さには呆れました。
なぜこのようなことが起きたか管理人はわからないのでしょうか?
前述にもありましたが管理人は注意の掲示を貼るだけで何もしない。
管理人としての職務を全うしておらず、いい加減な対応しかしていないから住民の不満が爆発したのではないかということがわからないのでしょうか。
困っている住民がいるなら献身的になり問題解決に努めてくれなくては管理人の意味がありません。
自分達の怠慢は棚に上げといて、ビラには今回の一件について迷惑そうに注意が書いてあり、意見があれば部屋番号、名前を書いて管理組合のポストに入れて下さい、無記名は対応しませんと書いてあります。
管理人って何様? お役所仕事?
ビラにこんな事を書く位の程度の低い管理人では、今後のマンションの運営に不安を憶えます。
皆様の言う通り次の総会で管理人又は管理会社の変更を意見として出したいと思います。
452: 通りすがり 
[2012-01-14 16:45:54]
>皆様の言う通り次の総会で管理人又は管理会社の変更を意見として出したいと思います。

その通りです。自分たちの問題は、自分たちで解決するしかないのですよ。
ここに書き込んでも答えは出ませんので。不満をぶちまけたい気持ちはわかりますが・・・。
453: 匿名 
[2012-01-14 17:34:30]
おーおー怖い怖い
管理人さんかわいそ!
454: 住民さんE 
[2012-01-14 23:25:40]
450,451,452様。
そうですね。同感です。
私も、総会での管理会社と管理人の変更には大賛成です。
ぜひとも、住民みんなで管理会社と管理人の変更を実現させましょう。
455: 住民 
[2012-01-15 17:44:11]
ばっかみたい、みんな内弁慶の集まり・・
456: 住人 
[2012-01-16 14:40:25]
この近くにおすすめの銭湯あったら教えてくださいm(_ _)m
457: 住民さんA 
[2012-01-16 20:21:12]
今度の総会の日時をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
458: 匿名 
[2012-01-17 10:50:42]
同じマンションにこんなヒステリックな人ばかり住んでるなんて怖いです
459: 住民さんE 
[2012-01-17 14:02:43]
本当にヒステリックな住民が多いのか、私は管理人の対応の実態を把握してから判断したいと思います。
ただ、何らの根拠もない非難はありえないと思いますので、今度の総会の2月26日(日)10時
までには、自分のとるべき方法(管理人・管理会社の変更を要求するか)を考えたいと思います。
460: 住民 
[2012-01-17 17:55:54]
管理人変更議案は果たして誰が出すのでしょう・・。
こんなところでねちねち文句言ってる人達にできるのでしょうか?
やっぱり他人任せ??



461: 住民さんC 
[2012-01-17 20:18:14]
440以降の管理人さんに対してネガティブな書き込みをしている10件ほどの意見の多くは同一人物の書き込みのように感じます。
460さんの言うように管理人変更動議がここへの書き込みと同数以上の共同提案として提案されることは無いと思いますが・・・・。
この書き込みが消されるようなら、ネガティブキャンペーンを貼っているのはせいぜい2名程度でしょうね。
462: 住民さんA 
[2012-01-18 14:40:14]
今日11時頃シミズ薬局で管理人さんが、お茶菓子を買っているのを見ました。
自ら食すであろう休憩勤務外に行動に若干イラッとしました。
463: 住民 
[2012-01-18 16:22:00]
住民Aさん、2/26楽しみにしてますよ。
せいぜい頑張ってくださいね~。
464: 住民 
[2012-01-19 22:12:39]
>>462
管理人さんのストーカー?キモ過ぎ
どうせあんたも旦那が出勤したあとテレビ観て屁こきながら茶菓子食ってるニート主婦だろ(笑)
465: 匿名 
[2012-01-20 13:05:00]
みなさんストレスのはけ口を罪のない管理人に向けるのはやめましょう!

いや、みなさんじゃなくて多分一人だと思いますけどね(笑)
466: A 
[2012-01-22 22:12:12]
複数の人が管理人批判しているように見えますが、匿名掲示板ですしね。
荒らし、がんばってくださいって、感じですね。
実際、何人なんでしょうかね?不快な体験をした人は。何人にもなれる
匿名掲示板では、論理的に把握することは不可能ですが。
この批判の勢いをみると、特定の人のなんらかの被害妄想にしかみえませんね。

匿名掲示板の影響力がどの程度か分からないですが、この情報をもとに
判断する人も少ないと思います。吠えれば吠えるほど、逆効果ですよ。
自分の体験をもとに正常な判断をできる人が大半だと思いますから。

少なくとも、私は管理人さんはよくやってくれていると思います。
まだまだ、改善するべき点があればしっかりと主張して、より良くなっていくことには大賛成です。

ただ、この掲示板の批判はね~。ちょっと、攻撃性むき出しで人格が疑われますよね。
もっと、現実的な方法でこのマンションを良くするように頑張ってくださいよ。
ストレス発散しているようですが、こうして挑発されれば、怒っちゃうでしょ。

この後、住民A~Zまで、たくさんの反論がでてくるでしょうが、まあ、がんばってください。
467: 住人十色 
[2012-01-23 18:01:20]
全ての住人も管理人さんも 最高だと思いたいです☆
総会も紳士淑女の集まりと期待しています☆
子供の叫び声もペットの鳴き声も活力の証拠ですね☆
誇りを持って このマンションライフを楽しみましょう~☆
468: 匿名 
[2012-01-24 15:30:51]
2/26大丈夫ですか??
管理人批判した方々、内弁慶の集まりじゃないことを期待してますよ~。
469: 匿名 
[2012-01-26 13:22:59]
一ヶ月後、ここに管理人さんを誹謗中傷した陰湿な方がどなたなのか判明するんですね 笑
470: 匿名さん 
[2012-01-28 10:25:10]
↑管理会社の方ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる