大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】
 

広告を掲載

COCOA [更新日時] 2010-06-05 21:10:18
 

作ってみました。
情報交換など、みなさんで楽しく盛り上げていきましょう。
ちなみに、私はファースト入居予定です。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間

[スレ作成日時]2006-11-22 21:43:00

現在の物件
タイムズ・ピース・スクエア
タイムズ・ピース・スクエア
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
間取:2LDK
専有面積:70.88m2
販売戸数/総戸数: / 1000戸

タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】

966: 匿名さん 
[2009-08-11 16:39:00]
誰だって楽しい方がいいに決まってる。
だから、生活してても、顔の見えないこの板でもお互いの配慮が必要。
花火にしてもそう。見えない家だってある。
来年楽しみなのは見える家だけ。
仕方ないとは言え、素直に羨ましがる人もいれば、ひがむ人だっているはず。
言葉を選んで話をすると、楽しい掲示板になると思いますよ。
個人的に、皆が皆じゃないと思うけど、城東区民の相手の事を考えずに自分さえ楽しかったらそれでいいっていうとこが苦手。
967: 入居済み住民さん 
[2009-08-11 17:07:00]
城東区民のって・・・。あなたみたいな差別的な人が苦手です。
968: 匿名はん 
[2009-08-11 17:12:00]
荒れるから、もうやめましょうね。
969: マンション住民さん 
[2009-08-11 22:27:00]
B棟の戦車場に駐車してる人いるけど
今のうちに対策しないとずっと駐車しそう
970: マンション住民さん 
[2009-08-12 10:43:00]
こりゃまた物騒だな
971:  
[2009-08-12 17:15:00]
(笑)楽しくいきましょう
972: 匿名 
[2009-08-12 17:44:00]
夏祭りの次はどんなイベントがあるんでしょうね♪楽しみです♪
973: 質問させて下さい 
[2009-08-12 22:59:00]
広さにもよるとは思いますが、ダイニングテーブルはキッチンカウンターに平行に置いてますか?垂直に置いてますか?
974:  
[2009-08-12 23:03:00]
前にも出てましたよ、その質問(;^_^A
975: 匿名 
[2009-08-12 23:10:00]
973さんへ

うちは元々はキッチンカウンターに垂直に置いてましたが、今は友達とお茶しながら子供たちが見やすい様に平行に置き換えましたよ♪
ちなみにうちはバルコニー側が全面リビングのタイプです。


974さんへ

974件もコメントがあるんですし、全部読み返すのも大変ですし、まぁいいじゃないですか♪
976: 質問させて下さいです 
[2009-08-13 07:30:00]
>975さん
親切にありがとうございます。参考にさせてもらいます
977: セントラル 
[2009-08-13 12:41:00]
鯰江グラウンドの北にできるセブンイレブン。
レンガ風の壁も、駐車場スペースのアスファルトも完成して、
後は内装って感じですね。
完成が楽しみです。

スイートの駐車場出入り口前も、大きな空き地になりましたが、
何ができるんでしょうか。
978: 入居済みさん 
[2009-08-14 00:50:00]
>977さん
あの敷地だと戸建ですかねぇ。
安いコインパーキングだと嬉しいんですけどね。
来客者駐車場いつもいっぱいなので。
979: ファースト 
[2009-08-15 00:01:00]
北側の部屋で寝てる方に質問です。

昨日のような暑い夜でも、全くエアコンを使ってらっしゃらないようですが、暑くありませんか?
980: 979さんへ 
[2009-08-15 23:53:00]
うちはつけてますけど・・・979さんの言い方だと、979さん宅以外、全世帯がつけてないような言い方すよね・・・
また『物の言い方』がと荒れてしまいそうなので、ある程度は文章を考えられた方がいいと思いますよ・・・
それに、エアコンをつけようがつけまいが、人それぞれ暑さの感じ方が違ったり、エアコンが苦手な人がいたりすると思いますよ。誰にも迷惑かけてないことですし・・・特にここで意見する内容でもないかと・・・
981: スイート太 
[2009-08-17 02:48:00]
明日からまた通勤ですが以外と蒲生四丁目駅までありますね。
ちなみに皆さんスーパーは関西派?でばら派?
982: 981さんへ 
[2009-08-17 10:34:00]
基本関スー派で月曜日に月~金分の買い物済ませちゃってます(^-^)v
お肉は古市のアプロが安いかなぁと思い、元気があれば月曜日にアプロ行ったりイオンの火曜市でまとめ買いして冷凍してます(^o^)ではらはたま~にって感じですね~
983: スイート 
[2009-08-19 19:50:00]
新しく出来るセブンイレブンの横にコインパーキング出来るみたいですね。25台駐車出来るみたいなので来客者や土日の草野球の皆さんに役立ちそうで嬉しいです!これで路駐が減れば最高ですね!
984: 住民 
[2009-08-20 07:15:00]
うちは子供が居ないので教えて欲しいのですが‥‥夏休みっていつまでですか?
985: 匿名さん 
[2009-08-20 17:31:00]
鯰江公園の野球練習ですが、昼間の五月蝿さはもうあきらめましたが
早朝6時から響く金属バットの音に悩まさています…

個人練習だと思うのですが、苦情言うまでもないかな~と思いつつも
あの音で子供が目覚めて泣き出すのでストレスになってきました…。

ああいった練習は早朝行うのは非常識と考えて苦情など言ってもよいものなんでしょうか?
苦情を出すならどちらに出せばいいのでしょうか。

無知なもので、教えていただけると助かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる