JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-02-03 22:23:45
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分


・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-06-29 23:45:00

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part2

898: 匿名さん 
[2009-11-03 06:45:52]
わからなければそれでいいのでは!
その回答過去に何度も見てます!
板が荒れるとその論調で書き込む業者がいるのです!
過去に何度も管理人に業者荒しで削除されてるのです!
書き込む時間帯も同じなのでは!
文章のケアレスミスの多さも同じですね!

>今、削除の見ましたが
削除されたレスを見ましたが or 削除されたのを見ましたが という意味ですか!


>それに削除依頼したかたに言い訳してください。
>ここは、言い訳する掲示板ではないので、悪しからずご了承くださいますように。

矛盾しまくり。ぷっ。

子供1-1-0・住民さんA改め911・契約したよ関係の人?
899: 匿名さん 
[2009-11-03 07:10:33]
898さん
何かご立腹ですか? ここは言い訳する所じゃないし、出来ないですよ。
削除依頼した方もわからないし、する板違うからね。
遠回しで言い訳するなよと言いたかっただけですが、わからなかったみたいですね。
スイマセンね。

業者とかつまらないホラ吹かないでくださいね。

マンションの規約でもいいましょうか?
すぐ業者業者と以前からヒステリックになる方がいてますが、何を根拠に…
何か怒らしたなら、謝りますけど…
900: 匿名さん 
[2009-11-03 07:17:25]
今、知り合いに、ここのマンション紹介して商品券でも、貰おうかなと思って、 何度か足を運ばせてましたが、少しヒステリックな方がいてるから紹介しぬくくなりますね。
まぁ898さんぐらいですが…
901: 匿名さん 
[2009-11-03 07:50:21]
住民の方へ

物件価格一覧・規約集等は業者であれば入手できます。
競合物件の情報はかなり収集しています。
一般の方はご存じないと思いますので注意してください。
902: 匿名さん 
[2009-11-03 08:30:36]
そういえば、他物件の資料持参の方に商品券・キャッシュバックキャンペーンとか実施してたMRもありましね。

903: 匿名さん 
[2009-11-03 08:53:56]
898 901さん
が、管理組合役員準備委員会に出てない事を祈ります。
すぐ業者とか疑う、かたい頭の方がなられても困りますからね。
疑う根拠はなぜだ? 規約なんか業者が手にはいるわけないでしょう。
私が規約いいましょうか?と言うと規約は業者でも手に入るの書き込み。
なんか怖いね。
904: 匿名さん 
[2009-11-03 09:11:44]
903さん

898さんはあなたを業者と言ってませんよ。
サイト管理人が業者荒しの報告により削除していると書いていますが。
あなたが勝手に住民であることを証明されようとしているだけではないですか?
905: 住民 
[2009-11-03 09:37:36]
業者とか疑うなら掲示板やめとけばいいのに。
住民の事を疑いながらコメしてる訳でしょ。
だいたい、業者とか言葉使ったらダメだよ。
906: 892です 
[2009-11-03 09:38:33]
898さんは別の方の書き込みです。
余計なお世話では!これはいつものあなたの口調を真似てみただけ。
言われるとやっぱりいやなんですね。

でも892さんのご指摘で納得しました。
荒れてくると関係ないのにすぐに攻撃的な口調で参加してきて!マークを連呼する人がいてイヤだな~と
前から思っていたのですが・・。すぐに切れる、ヘンに丁寧な言い回し。やたらと平仮名で誤字脱字が多い。
住民ではない方も書き込みできることを忘れていました。
今後は反応しないでスルーします。ご指摘ありがとうございました。
907: 匿名さん 
[2009-11-03 09:47:02]
>業者とか言葉使ったらダメだよ。
業者という言葉を使ったらダメだよ。 or 業者とかの言葉を使ったらダメだよ。

ですよね?
908: 匿名さん 
[2009-11-03 09:55:14]
892さんが892のご指摘通り?
909: 住民 
[2009-11-03 10:02:41]
業者の語源は使わない方がいいですよ。 ”業者とか住民でない”言葉は使わない方が荒れないですよ。
ご指摘ありがとうございます。
あまり荒らすのはやめてください。
910: 匿名 
[2009-11-03 10:04:16]
BSが映らない。
ドラマ見れない
911: 匿名さん 
[2009-11-03 10:14:29]
いま、BS確認したら、見れましたよ。
912: ガーデン住民 
[2009-11-03 10:17:00]
BSの件、昨日も朝から映ってなかったようですね
昨夜の段階ですが管理人さんに聞いたところ、
朝から業者に連絡していたものの結局来たのが19時前後だったようです

その後、うちはBSもCSも映ってます(今もです)

他の棟では映ってないお宅もあるということでしょうか?
913: 匿名 
[2009-11-03 10:23:20]
今、直ったのにまた受信されなくなりました。
914: 匿名さん 
[2009-11-03 10:25:27]
いま、映ってたのに、見れなくなった。
野球みたいのに。
915: 匿名 
[2009-11-03 10:30:04]
でしょ。
風の絵師みてんのに〜
916: 匿名 
[2009-11-03 10:31:07]
直った!!!
917: 匿名さん 
[2009-11-03 10:33:17]
お〜また見れた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる