株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ坂戸リッツ(旧称:DREAM RESIDENCE PROJECT(ドリームレジデンスプロジェクト))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 坂戸市
  5. 日の出町
  6. レーベンリヴァーレ坂戸リッツ(旧称:DREAM RESIDENCE PROJECT(ドリームレジデンスプロジェクト))
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-02-20 00:34:14
 削除依頼 投稿する

東武東上線「坂戸」駅徒歩3分。
DREAM RESIDENCE PROJECTについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:130戸(管理事務室、ゲストルーム、キッズルーム各1戸含む)

[スレ作成日時]2011-02-22 11:17:57

現在の物件
レーベンリヴァーレ坂戸リッツ
レーベンリヴァーレ坂戸リッツ
 
所在地:埼玉県坂戸市日の出町233-2他(地番)
交通:東武東上線 坂戸駅 徒歩3分
総戸数: 130戸

レーベンリヴァーレ坂戸リッツ(旧称:DREAM RESIDENCE PROJECT(ドリームレジデンスプロジェクト))

1: 匿名さん 
[2011-02-27 00:26:15]
モデル行きました?
2: 匿名 
[2011-03-05 19:34:19]
坂戸でマンションとかあり得ない
戸建てがいいと思う
管理費修繕積立金もったいないし
3: 匿名 
[2011-03-05 20:40:40]
またタカラレーベンか!!
田舎に背丈の高いマンションを建てないで欲しい
4: 匿名 
[2011-04-07 10:27:15]
駅近だし、設備も充実、価格も納得、外観もおしゃれになりそうで良いと思います。
5: 購入検討中さん 
[2011-04-25 02:08:37]
坂戸の生活環境等はどうなのでしょうか?
乳児が居るので、特に子育てに関する情報が知りたいです。
近隣住民の方やお詳しい方、いらっしゃいましたらお願いします。



6: 匿名 
[2011-04-26 21:54:54]
3年ほど前、坂戸駅から徒歩10分圏内に住んでいました。
田舎だの何だの言われますが別に全く問題ありません。
しあわせものなんでしょうね。
あいにく子育て環境については分かりませんが、普通に済むには良いですよ。
7: No.5です 
[2011-04-29 00:14:08]
>No.6さん
レスありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
モデルルーム見てきましたが、周辺も高いビルやマンションが多く、さほど田舎という感じはしませんでした。
日常の買い物程度は周辺で十分かな?と思いました。
川越や若葉ウォークも電車ですぐですし、車を使えばレジャーも豊富に楽しめそうですね。
価格と設備仕様が良い事に魅力を感じていますが、まったく土地勘がありませんので情報お持ちの方、引き続きよろしくお願いします。
8: No.6です 
[2011-04-29 23:24:16]
坂戸は、決しておすすめはできないですが、住むには不自由しません。市の財政状況が気になりますが、スーパーはヨーカドーやまるたけ、ビッグエー、若葉ウォークにはヤオコーもあります。
駅も関越のインターも近いですし都内派ではない限り良いと思います。
私もモデルルーム行きました。
タカラレーベンはあまり良い話は聞きませんが、対応して頂いた方は感じの良い方でした。

9: 匿名さん 
[2011-04-30 19:55:24]
>8
それだけのお店があれば、私も住むには不自由しないような気がしますね。
実際にたくさんお店あっても、メインで行くお店って決まってしまうので・・・。
10: No.5です 
[2011-05-02 03:10:22]
スーパーだけでもそんなにあるんですか!
すぐ前にヨーカドーというのも便利ですよね。
商店街もあるし、めずらしいとこではドッグカフェも近くにあるらしいですね。
子供が大きくなったら犬飼いたいな。

市の財政状況、良くないのですか?
子供が成人した頃には老後も考えなくては…という年なので福祉が充実してるとありがたいのですが、ちょっと気になりますね。
また資料の敷地平面図で北側駐車場の方が都市計画道路予定線となっているのも気になります。
坂戸市のホームページも見ましたがその計画の事はわかりませんでした。

私も案内して頂いた方親切でしたよ。
タカラのデザインが好みです。
ここのホムペ見てから坂戸の正確な位置を知った程なので…情報集めています。
11: 契約済みさん 
[2011-05-04 08:25:47]
先日、契約してきました。
駅徒歩3分の立地は魅力的ですし、デザインも好きです。

営業の方は契約してからも、こちらの要望にすぐ対応してくれますし、今のところ満足しています。まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、、、

完成が待ち遠しいです。
12: 匿名さん 
[2011-05-04 15:58:12]
ここの営業さん結構親切な人が多いみたいですね。知り合いの方が対応してもらったらしいのですが、非常に満足だったって言ってました。

もちろん当たり外れはあるのでしょうけど。
13: 匿名 
[2011-05-04 21:34:34]
>>5
私も数年前に都内より坂戸市(若葉ですが)へ引越してきました。坂戸市は子供の手当てなどは非常に遅れています。乳幼児医療費は未だに窓口で支払い、後から振込まれてきますし、近隣の川越市や東松山市は小学校3年ぐらいまで負担してくれるのに対し、坂戸市は小学校入学前までです。市が財政難だからだと思いますが。。その割に祭やら高速のICなど無駄な物に金使ってる街です。それに坂戸駅周辺は地方都市みたいにシャッター通りですし。
一方で良い面は空気がいいし、バーベキューなど気軽にレジャーができる所ですね。子供ものびのび育てられる所ですよ。
都内へ通勤していますが、何とかギリギリ通勤圏内だと思います。かなり遠いですが、帰りはTJライナー使えば早いですし、朝も地下鉄へ行く電車なら座って通勤できますよ。
都内で働きながらのびのび暮らしたい方には坂戸はいい所だと思いますよ。
14: 購入検討中さん 
[2011-05-11 11:34:53]
先日モデルルームに行って来ました。
みなさんが言われているように、マンション全体がすてきな感じでした。(私は特に外観が!)
私達の案内をしてくれた営業さんも感じ良かったです。

連休中に行ったのでお客さんがいっぱいでしたが、やっぱりこの立地が一番ですかねぇ
15: 匿名さん 
[2011-05-11 14:19:24]
契約してきたとか外観が素敵とか書かれてますが、
そんなに色々進んでるんですか?

それと、物件名が仮称ですが、
HPの画像にある「レーベンリヴァーレ坂戸リッツ」が正式名称なのでしょうか。
16: 匿名 
[2011-05-11 20:30:49]
レーベンリヴァーレ坂戸リッツが正式名称です。
外観はイメージ画像ですが
『リヴァーレ』とつきますのでスタイリッシュなトータルコーディネートのデザイナーズマンションらしいです。
17: 匿名さん 
[2011-05-12 15:33:21]
デザイナーズマンションですか。いいですね。
イメージとは言っても、外観が魅力あると非常にいいですよね。
それに、スーパーなどのお店も充実しているようで非常にすみやすそうな場所ですし。
18: 匿名 
[2011-05-18 12:58:34]
こちらも、先日契約してきました。
一番の決め手は‥やはり駅から近く、マンションのデザインですかね!!
営業の方もとても親切に対応してくれて、スムーズに契約が出来たと思います。
今までに他のギャラリー(モデルルーム)を数件見学しましたが、営業の方の説明も大雑把で淡々としたものでした‥。
大きな買い物ですから、慎重に選ばないとですからね!!

今から完成が楽しみです。
19: 匿名さん 
[2011-05-18 13:31:18]
やっぱり駅が近いのとデザインがいいのは決め手になりますよね。駅徒歩3分は非常に魅力があるとおもいます。
20: 匿名 
[2011-05-21 09:28:30]
駅近くてデザインが凄く気にいったので購入を決めました。
周辺情報でこのマンションから徒歩数分で先生が良いっていう小児科がありますよ。
実際私も行ったことがあるのですがとても親切な先生でした。ただ人気なだけに混んでいますが、
あと、幼稚園、産婦人科も徒歩圏内にあります。
両方とも人気がある幼稚園、産婦人科です。
坂戸は結構幼稚園があるので逆にどこに入れようって悩むくらいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる