東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-11 13:44:08
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス

物件URL:http://www.meguro-air.com/

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:http://www.taisei.co.jp/
管理会社:http://www.tokyu-com.co.jp/


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-02-21 00:56:45

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part2

733: 匿名さん 
[2011-04-05 16:36:09]
同じ東急でもプレッセがありましたね。
中目はプレッセだし、東急の方がどのような考えかわからないけど、
立地からはプレッセの方が似合いそう。
花見客あまり来てないらしいね。
734: 匿名さん 
[2011-04-05 19:19:50]
>724
最近は自動車メーカー各社でハイブリッドカーを見かけるようになりましたからね。将来ハイブリッド化が進んで、排気ガス問題が軽減されるようになるといいですよね。
>726
スーパーの専有面積が広いと品揃えも良さそうでいいなって思います。また広々とした店内というのも理想ですよね。ピーコックでもいいと思います。めずらしい食材も置いてますしね。とりあえず、何ができるのか楽しみです。
735: 匿名さん 
[2011-04-05 21:55:59]
>>729
そうそう、仮に値段を気にしないで買い物ができるくらいの経済状況だったとしても成城石井みたいなスーパーで毎日つかうような食材って揃わないですよね。クイーンズ伊勢丹みたいな店ならまだ使えるけど。

>>734
2009年の時点で国内販売の12%がハイブリッドカーだそうですが、それがどのくらい影響してるんでしょうね。現状でも少しは東京の空気も綺麗になってるのかな。
737: 購入検討中さん 
[2011-04-06 00:12:53]
>736
you しつこいね
何回も同じこと書き込まなくても皆みてるって。
心配するな。

坪250万なんていくらガスガスしてても、最後の売れ残りでさえやんないでしょ。
738: 匿名さん 
[2011-04-06 00:27:15]
中目黒徒歩15分だしねぇ。
田舎在住者も知ってる渋谷から徒歩22分だしねぇ。
個人的には安すぎるのは嬉しいけどね。ありえんと思うよ。
739: 匿名さん 
[2011-04-06 01:30:07]
営業に聞いてもさすがに在庫物件になろうが坪250までは下がらないようですよ。
エコカー増えても数十年後だし相対的に都内で劣悪な環境というのは何十年経っても
かわらないからなー。前述のスレで軟弱地盤と言うのも暴露されちゃうとネットを見る
人は皆避けちゃんうんだろうね。しかもスーパー東急ってのがいたすぎるなー。
740: 匿名 
[2011-04-06 05:38:11]
730さん

現在はスーパーなどに水売り出してますよ。

1人一本までと制限はありますが、買えるようになったので小さい子を持つ我が家としては安心してます。
741: 購入検討中さん 
[2011-04-06 06:53:19]
高速道路沿いに住むことがどういうことか未だ想像することしかできないのですが
やはり布団を干すみたいなことは出来ないのでしょうか?

20階と40階でも違いはあるのかなとも思いましたが。
そんなに排気ガスってすごいのでしょうか?

742: 匿名 
[2011-04-06 09:05:10]
ご自身で246を歩いて、建設地に行って、判断されれば良いと思います。

743: 匿名 
[2011-04-06 09:25:47]
736さん きもちわるいです。しつこくて
744: 匿名さん 
[2011-04-06 10:49:54]
>732さん
湧き水が出ているのは東山貝塚公園ですか?
住所はどちらも池尻大橋駅徒歩4~5分だけど、マンションからは徒歩圏内のようですね。
こちらの水を自由に利用してOKなら、いざとなれば徒歩ででも湧き水を汲みにいけますね。
745: 匿名 
[2011-04-06 11:34:15]
湧き水…
誰が言い出したか知らないけど、イザというときが来て、あの辺の住民全員の水を供給できる水量があると思っているのかしら?

746: 匿名 
[2011-04-06 12:05:25]
736***。
そんなにかまってほしいほどともだちいないのですか?
747: 匿名さん 
[2011-04-06 12:48:58]
池尻稲荷神社ですね。
富士五湖までみなさんがお水ゲットしてるニュースの日も
すいてましたよ。
いまなら穴場です。
748: 匿名 
[2011-04-06 13:08:00]
穴場なんですね!
それなら一つの安心材料にはなりますね!
749: 匿名さん 
[2011-04-06 14:27:55]
湧き水だと、沢山汲んでもその日の内に飲まないとダメになってしまいますよね。
でも安心して飲める水があるとありがたいですけれど。
ただ直下型の地震があった場合は水脈も変わってしまう可能性があるので
期待しすぎないようにしていた方がよいかも。。。
750: 匿名さん 
[2011-04-06 14:47:46]
また地震があったら・・とか言い出したらきりがないですよね。
とりあえず、近くに湧水があるというだけで心強いです。
751: 匿名 
[2011-04-06 15:47:03]
水くらい、普段から備蓄しておけば良いと思うのですが…
752: 匿名さん 
[2011-04-06 17:52:36]
スーパーは結局東急ストアじゃないんですか?
だって東急系列の物件ですから。
わたしはそうなるものだと疑いもしませんでしたが。。。
紀伊國屋とか成城石井とか明治屋かなぁなんて‥‥
いろいろ想像すると楽しいけど現実はどうなの。
とっくに東急ストアで決まってるのでは。
753: 匿名さん 
[2011-04-06 18:18:38]
>741
高速道路沿いに住んだことがありますが、正直慣れてしまえば何ともないです。私もそこに住み始めたころは排ガスの臭いが気になって仕方がなかったのですが、数ヶ月もすれば全く気にならなくなりました。ただ、布団や洗濯物を干すようなことは止めておいた方がいいと思います。黒くなってしまいますよ。高速道路沿いのマンションの壁を見てみればわかると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる