なんでも雑談「築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。
 

広告を掲載

都民 [更新日時] 2020-08-28 11:35:06
 削除依頼 投稿する

都知事選を控えて築地移転問題はゴ―がかかっています。
石原都知事の湾岸利権であるともいわれています。
場外市場などはそれ自体、長い歴史が有ります。老朽化を理由としていますが
すでにデべが大筋で跡地の話し合いをしてるとも言われてます。皆さんはどう思いますか。

[スレ作成日時]2011-02-20 12:27:36

 
注文住宅のオンライン相談

築地移転問題をどう思いますか。意味があるか。

1331: 匿名さん 
[2017-08-08 09:54:25]
8月になんでオリンピックなの、おかしくないの?
と思ってましたが。

エジプトの夏に比べればだったのか
1332: 匿名 
[2017-08-08 18:49:08]
東京都で真夏・8月にオリンピックを実施するのは地獄だと思いますが、皆さまはどう思われますか?
1333: 匿名さん 
[2017-08-09 03:52:42]
I think so
1334: 匿名さん 
[2017-08-09 05:36:15]
今日の首都圏は
「外出時、命に危険を感じるほどの暑さ」
になるそうです。
1335: 匿名さん 
[2017-08-09 07:26:26]
あ、そう
1336: 匿名 
[2017-08-09 09:42:03]
>>1332

東京都の真夏は 日本人選手には有利です。
外国人 特に欧米諸国の白人の選手には非常に不利になります。
だから、8月にやるのです。
( 小池○○子 )
1337: 匿名 
[2017-08-10 09:09:19]
2020年の東京都主催のオリンピック。

どうしても日本は金メダルを最多で獲得するために、なりふり構わず何でもやる覚悟のようだ。
オリンピック関係者の目は、日ごとに血走っていく。
1338: 匿名さん 
[2017-08-10 09:33:05]
オリンピックって、たかが国際大運動会なのですよ。
銭ゲバの連盟関係者にのせられちゃって、
バカバカしい。
1339: 匿名 
[2017-08-11 08:35:00]
>>1336
日本を有利にするためには、ホームグラウンド、
真夏の東京都、ヒートランド都市で行うことは最初から決まっていた
1340: 匿名さま 
[2017-08-12 08:36:15]
今夏は涼しくて外国人観光客が喜んでおります
1341: 匿名 
[2017-08-13 14:41:16]
残暑厳しかろう
1342: 匿名 
[2017-08-13 17:29:56]
小池は築地も生かせ、豊洲も生かせと言う。
都民 の税金を湯水のように使うのは平気なんだな
1343: 匿名さん 
[2017-08-13 17:59:31]
>日銀の総資産が6月末で500兆円を超え、米連邦準備理事会(FRB)を上回った。国債などの金融資産を大量に購入し続け、何とか2%の物価上昇目標を達成しようと躍起になっている。対する米国や欧州の物価は上昇し、緩和戦略からの出口を探る。米欧から離れ、日銀はひとり資産を膨張し続けるのか。

築地や豊洲など、ちいせえ、ちいせえ
1344: 匿名 
[2017-08-14 13:01:57]
>>1343

日銀の総資産が500兆円を越えたって、国民所得とどういう関係になるのか?
1345: 匿名さん 
[2017-08-14 13:54:10]
「国民所得」の概念わかってますか?
1346: 匿名さん 
[2017-08-14 17:06:45]
うん、ワシの農協の定期じゃろー
1347: 匿名さん 
[2017-08-14 17:25:14]
おじいちゃん、帰り道わかりますか?
1348: 匿名さん 
[2017-08-15 09:34:03]
うんにゃ、オイドンは往った切りでごわす
1349: おまわりさん 
[2017-08-15 12:26:26]
どれどれ、ちょっと来なさい
おお、パンツに名前が書いてありますね。
「くろだ はるひこ」ですか
1350: 匿名さん 
[2017-08-15 12:42:31]
うん、読み間違いでごわす、
「くろだはるひこ」ではない「さいごうたかもり」が正しい

オイドンはうしろを見ない、前方の桜島を見ている・・・

爆発は未だじゃろう・・・・・・
1351: 匿名 
[2017-08-18 13:16:16]
黒田はすっぱいか
1352: 匿名 
[2017-08-18 13:17:17]
夢よもう一度
1353: 匿名さん 
[2017-08-20 13:25:30]
うん「すっぱいは成功のもと」じゃからのー
シメたりユルメたりはじゃのー、カーチャンに聞きながらやることじゃのー
1354: 匿名 
[2017-08-21 06:23:13]
アベノミクスは酸っぱい。
第3の矢は落ちた。
黒田はクビ。
1355: 匿名 
[2017-08-23 06:59:11]
黒田は食えない男だ
1356: 匿名さん 
[2017-08-23 07:04:57]
うん、貧乏人が喰えば食あたりするじゃろー
1357: 匿名 
[2017-08-23 21:27:21]
ケンチャナヨ
1358: 匿名さん 
[2017-09-04 11:48:59]
豊洲市場がえらい不潔だってね

食い物そこで取り引きスッか
1359: 匿名さん 
[2017-09-05 05:22:15]
市場のことより、私大卒なのに平気なことの方が深刻だと思う。
1360: 匿名 
[2017-09-09 10:50:44]
けんちゃなよ
1361: マンコミュファン[ 
[2017-09-09 22:07:07]
女優の中田喜子の実家が築地市場で営業していたが、今回の移転騒動で資金不足で廃業に追い込まれたそうな。

可愛そうにな。小池百合子はどう思ってるか?
1362: 匿名さん 
[2017-09-09 23:09:30]
知らんけど(笑)
1363: 匿名 
[2017-09-11 08:04:13]
『 渡る世間は鬼ばかりでございまして、、、 』 (小池百合子)
1364: 匿名さん 
[2017-09-17 20:35:26]
築地移転で小池百合子都知事に移転を遅らせた責任を追求する業者たちがどんどん増えている。

いいことだ。
1365: 匿名 
[2017-09-19 14:05:56]
生意気な女 小池百合子
1366: 匿名さん 
[2017-09-19 14:18:38]
きちんと呼びましょうね
「厚化粧の大年増」じゃないよ「小池ユルコ」さん、でんがな。
1367: 匿名さん 
[2017-09-19 20:04:44]
つまんねーよお前
1368: 匿名さん 
[2017-09-20 04:13:29]
そう、通名クン、あんたにゃ負けてる
1369: 匿名さん 
[2017-09-20 07:02:27]
なんだかんだ言っても胸に顔を埋めたいのは小池栄子(笑)
1370: 匿名 
[2017-09-20 07:10:00]
安倍晋三の解散を「 大義がない 」と批判した小池百合子
1371: 周辺県民  
[2017-09-20 11:49:26]
市場問題PT座長の小島都顧問が辞職
「都民ファ」の要職に転身へ            2017年09月19日 19時16分 TBS

 東京都の小池知事の側近の1人で、市場移転問題のプロジェクトチームの座長を務めていた小島敏郎顧問が辞職しました。
 東京都の小島顧問は市場移転問題を検証するプロジェクトチームの座長として、豊洲への移転と築地の再整備の両案を併記した報告書をまとめ、小池知事の基本方針の策定にも関わった側近の1人でした。

・これで築地の再整備に税金が投入されることが決定? 

1372: 匿名 
[2017-09-20 17:25:15]
余計な口出しすんなよ、ババア♪
1373: 匿名さん 
[2017-09-20 18:12:29]
「ババア」じゃないって 「厚化粧の大年増」なのよん
1374: 匿名 
[2017-09-22 07:20:27]
国政に出しゃばるなら都知事はやめなさいよ!
1375: 匿名 
[2017-09-22 15:19:03]
小池百合子の名前なんてクソみたいなもの
1376: 匿名さん 
[2017-09-25 06:58:59]
そうです、クソババアは今が華。
1377: 匿名さん 
[2017-09-27 12:34:59]
ウッフッフッ 小池ユルコさん、都政に関心はなか、

都議会公明党、ユルコさんにコロッとタマサレタよーん!

旦那無し子なし、ユルコさん怖いもの無し!
「明日の社会なんかしーらないもん」

ユルコさん、寄りくる愚民を踏台に「行くぞー おんなのいーきるみーち!」
1378: 匿名 
[2017-09-27 14:41:28]
築地移転しなくても良かったに!
豊洲がもったいない。
使い道をどうするか?
1379: 匿名さん 
[2017-09-27 15:46:58]
小池ユルコさん、築地や豊洲、関心ないって!!

ユルコ「そんなことぁ どうでもいいーじゃないか!」
1380: 匿名 
[2017-09-27 17:47:57]
築地移転しない場合、豊洲をどう使うのか考えないとダメやな!
1381: 匿名 
[2017-09-27 22:26:32]
ほんまや!
1382: 匿名さん 男性 
[2017-09-27 22:48:54]
築地は建造物は解体し更地にし五輪の運送基地にまず改築し五輪終了後どうするか?

だけど
???衆議院議員選挙に立候補するので小池ユルコさん、築地や豊洲、関心ないって!!
1383: 匿名 
[2017-09-27 22:50:26]
そうか
1384: 匿名さん 
[2017-09-28 02:01:26]
厚化粧のばばあの通った跡は
草も生えないってか
1385: 匿名さん 
[2017-09-28 08:00:00]
いんにゃ ブラックボックスもあるでよー
1386: 匿名さん 
[2017-09-28 15:27:42]
ユルコさん、大年増だからね、最後の勝負がやってきた、
国政復帰は、昨年からの計画、チャンスは早くやってきた、

築地や豊洲は適当にあしらって、子なし安倍の跡目相続なら任して頂戴、
右往左往の議員さん、振り回した刃があたったらゴメン!
1387: 匿名さん 
[2017-09-28 17:50:54]
>小池百合子・東京都知事は28日午後、日本記者クラブで会見し、総選挙への立候補が取りざたされることについて「私が国政に戻るんじゃないか、と今日もテレビでは朝からそのことだらけ。『(都知事の)後継は誰が出る』までにぎわっている。だけど、私は今の国会が変わらない限りは、都政でしっかりと頑張る。でなければ、同じことを繰り返すだけ。私のエネルギーは都の方に置き、東京を引っ張っていくことが日本全体のプラスになっていく」と述べた。

百合子はしたたかだわ。
コメンテーターの奴らは雁首そろえて大外れ、討ち死にだわ
1388: 匿名さん 
[2017-09-28 18:12:55]
小池百合子の願いはたったひとつ

総理大臣になること
1389: 匿名 
[2017-09-28 23:12:55]
そりゃそうだ。
1390: 匿名さん 
[2017-09-29 00:57:40]
>小池百合子の願い 総理大臣になること

神様「都知事を見事に勤めあげたら考えてやろうかな~」
1391: 匿名さん 
[2017-09-29 01:13:52]
小池さんはいいね。

リセットボタンを押すのがとってもうまい。

んで、ボタン押すたびジャンジャン税金が。。。。

この一年にやったことって。。。。。。。。。。。
1392: 匿名さん 
[2017-09-29 01:19:44]
石原が道楽で使った税金や
マスゾエが朝鮮に上納しようとしたもの
に比べれば

女の無駄遣いなどかわいいものです
1393: 匿名さん 
[2017-09-29 04:24:13]
子供がいないからネ、子供の明日の社会を考えなくていいからね、
今の社会で大暴れ、明日の社会なんて知ったことか!

ユルコさんは、したたか、

はじめの所信演説や記者会見は、ボンヤリと
こんな素振りで、反応確かめ、あんな素振りで、様子をうかがい・・・・・

こりゃ、こんなオバサン、カカアにしたらたーいへん!!

松居、豊田が大関なら、ユルコさんは大横綱!! 
皆さん、近寄ったらあきまへん!
1394: 匿名さん 
[2017-09-29 05:45:13]
「算多きは勝ち、算少なきは勝たず」

スケベなボケ老人にはわからんだろうから
返信は無用
1395: 匿名さん 
[2017-09-29 06:26:48]
政策は空っぽなのに

空気感だけで政治は動く、そして社会も
1396: 匿名さん 
[2017-09-29 06:31:26]
>>1393 匿名さん

相変わらず面白くないですね。何のひねりもない公人へのつまらない揶揄は止めませんか。
1397: 匿名さん 
[2017-09-29 06:36:17]
⇑あーた、雑談スレに泣いてるの?
入れて頂戴って、オバーチャンにお願いしたら、希望を持ってね
1398: 匿名さん 
[2017-09-29 06:41:49]
希望の党の党首に、本当に皆さんは「希望」を持てます?
1399: 匿名さん 
[2017-09-29 06:50:36]
安部さんのようにツッコミどころ満載の配偶者やお友達はいないし
不倫のスキャンダルもなさそうだし

攻めにくいわな
1400: 匿名さん 
[2017-09-29 12:50:06]
希望の党は野合党、

こっちを勝たせたらどうなるか、想像してみな
1401: 匿名さん 
[2017-09-29 15:19:35]
想像してみる

ああそうか、安倍さんの忖度政治もおしまいか
1402: 匿名さん 
[2017-09-29 16:51:13]
通名クンは、日本の心配より、祖国の心配をしましょう。
日の丸を見て、持病の安倍依存症が悪化したようですね。
1403: 匿名 
[2017-09-30 07:04:45]
築地移転しないと豊洲が無駄になるしねえ。
築地を建て直すとなると金がかかるしねえ。
どうしたもんか。
1404: 匿名さん 
[2017-09-30 14:01:47]
>>1403

そう 小池百合子都知事は決断できない。モタモタだ。

都政モタモタなのに、国政キビキビなんてムリですよ。
日本人も馬鹿じゃないから、そこはわかっているw
1405: 匿名さん 
[2017-09-30 15:23:17]
ろくに実務をやった経験のない連中には
利害関係者がうじゃうじゃいる案件の処理の面倒さは
わからんだろね
1407: 匿名さん 
[2017-09-30 16:41:06]
リセッター小池、美しいですねー(爆笑)
1408: 匿名さん 
[2017-10-01 04:16:24]
うん、この写真はすんばらしいよん。

世界平和を念じる厚化粧のロケットウーマン、堂々のご登場!

民進を乗っ取ったか?
1409: 匿名さん 
[2017-10-01 19:08:31]
>>1405

トランプさんに教わったらいいね
1410: e戸建てファンさん 
[2017-10-02 06:51:23]
リセットしか出来ないサイコパスに日本の舵取りは不可能。都民は本当に反省して欲しいね。
1411: 匿名さん 
[2017-10-02 14:45:03]
移転問題に関わった人たちは小池さんを、よく思っていないですよ。

1412: 匿名さん 
[2017-10-04 07:29:38]
よく思っている方々は 実情をよく知らないからです
1413: 匿名さん 
[2017-10-04 15:53:19]
よく思ったり、よく思ってなかったり、よく分からないよね。
ま、ユルコの後出しジャンケン・・・・・・
1414: 匿名 
[2017-10-04 21:19:03]
消費税アップは凍結致します、だってさ。

すごいな!
1415: 匿名さん 
[2017-10-04 23:11:40]
当たり前だのクラッシュ
1416: 匿名さん 
[2017-10-05 12:24:31]
小池百合子さんは鹿児島県で、

「 小泉進次郎さんは盛んに私が衆議院出馬するよう、キャンキャンとはやし立てて
いるが、小泉元総理大臣からは都知事で頑張れと言われている」

と述べた。

キャンキャンとはやし立てるとは、ひどい表現だな。
小池さんにとっては、衆議院の進次郎はうざい政敵








1417: 匿名さん 
[2017-10-06 09:06:08]
小池ユルコさんのまわりは、敵か子分しかいない。 

暮しがどう、社会がどう、女一匹、関係ない! 
政治の闘争が生き甲斐、平成の怪女也

1418: 通りがかりさん 
[2017-10-06 10:12:27]
小池百合子には善きアドバイザーが皆無だとか
1419: 匿名さん 
[2017-10-06 10:48:52]
>小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区
>よくぞここまでヒドイ刺客を集めたものだ。もう少しマシな人材はいなかったのか。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214917

みどりのたぬき婆よ。
ぽんぽこぽんぽこ遊んでないで
都知事の仕事しっかりやらんかい。
1420: 匿名さん 
[2017-10-06 12:40:39]
選挙までは、マスコミはユルコさん騒ぎを面白可笑しく一辺倒・・・・・
選挙はじまれば、公平な放送になるかねえ?
1421: 匿名さん 
[2017-10-09 07:23:59]
みどりのオバサンにだまされマスター
1422: 匿名さん 
[2017-10-09 07:56:41]
選挙が始まっても、ユルコさん一辺倒だろうね、報道の自由だぁー

マスコミは世論を誘導出来るからねぇー
1423: 匿名さん 
[2017-10-13 08:09:02]
築地市場移転派も反対派も、どちらも小池都知事を批判しだした。

当たり前だよ
1424: 匿名さん 
[2017-10-13 08:23:13]
小池知事の功績は、民進を壊滅状態に追い込んだことだろう。

民進の中に隠れて、反日工作を繰り返す極左をあぶり出したようだ。

1425: 匿名さん 
[2017-10-13 19:13:19]
小池NO
小池NO
1426: マンション比較中さん 
[2017-10-13 20:59:02]
危暴の頭
1427: 匿名さん 
[2017-10-14 21:44:33]
今、子供達の間で排除イジメが流行っています。
気に入らない子に向かって「排除します」と言う。
子供達が泣いています。
全て小池知事の心無い言動パフォーマンスのせい。
1428: 匿名さん 
[2017-10-14 21:59:44]
排除とは怖い
排除とは怖い
1429: 匿名さん 
[2017-10-15 11:13:22]
築地でも起きましたね、
女優の中田喜子さんの実家も被害に遭ったそうです
1430: 匿名さん 
[2017-10-15 11:18:34]
あんな土壌汚染されまくった場所に移転させるべきではないのに、いまさら取り止めることができないから強行しようとしてる。誰かが辞任覚悟で移転取り止めを訴えられる政治家が1人もいない。皆保身にばかり走る。こんなやつらに日本の政治を任せられるわけがない。日本の政治は腐ってる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる