野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワーってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 10:44:23
 

仮称スレッド=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/



<全体概要>
所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
総戸数=234戸
入居=2012年9月下旬予定

売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-18 15:59:03

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワーってどうですか?パート4

201: 匿名さん 
[2011-03-01 16:09:41]
単に東池袋という中途半端な場所より中野の方が支持されたのではと思うが。
でもアウルのほうが戸数多いから、一概に比較はできないね。

正直にやってるかやってないかってどういう意味なの??
ここはなんかやってるの?
202: 匿名さん 
[2011-03-01 16:30:45]
アウルは池袋駅ビル・デパート・サンシャインが生活拠点の人は便利そう!
でも馴染みない人は駅もマンションも大型だから人混みに慣れるまで気疲れしそう。

正直にやってる、やってない、ってまだ怨み節言うのやめなよ気分わるい。
203: 匿名さん 
[2011-03-01 21:22:07]
飯田橋の物件って、何処ですか?
204: 匿名 
[2011-03-01 21:25:26]
西口?再開発の話では?
確かスレ有ったような。
205: 匿名 
[2011-03-01 21:46:22]
飯田橋のプラウドは、高額にもかかわらず即日完売、千代田アドレス強しでした、次もその近くではないですか?ほしいけど高額になるのは間違いない でも生活してみれば中野の方が便利そう
206: 購入検討中さん 
[2011-03-01 22:06:19]
話題に出たので参加しますが、アウルタワーも検討してます。

アウルの駅直結、外観の高級感、即入居に魅力を感じてます。
また中野の街並みと最寄りがJR、新宿の近さも捨て切れません。

皆さんどう思いますか?
207: 匿名 
[2011-03-01 22:34:12]
即入居はうれしいね。
208: 匿名さん 
[2011-03-01 22:54:51]
>>205
飯田橋は確かに即日完売でしたが、分譲したのはミニバブル時代でしたからね。
ミニバブル崩壊後に竣工して、キャンセル再発売住戸が幾つも出ていました。
209: 匿名 
[2011-03-01 23:35:58]
9倍は、線路沿いの角部屋だったと思いますよ。
私は、当たりました。
210: 匿名さん 
[2011-03-02 00:25:14]

飯田橋は竣工済みの野村じゃなくてこちらのことでしょう↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77733/

確かにまだ先になる感じですね。

賃貸に住んでる人間であれば、即入居可はランニングコスト的に魅力ですね。
青田買いは竣工するまでのランニングコストを考慮すると実は結構割高になってしまうケースがありますから。
211: 匿名 
[2011-03-02 12:44:33]
今日はN村も印象操作会社も休みなので、ポジ投稿がありません。淋しいね。
212: 匿名さん 
[2011-03-02 13:01:47]
印象操作会社ってうまい表現ですね。
今後使わせていただきます。
213: 匿名さん 
[2011-03-02 15:38:20]
ネガニートは休日平日関係ないからな。
214: 匿名さん 
[2011-03-02 20:33:50]
完売見込みですっかりスレも終了の感。
215: 匿名さん 
[2011-03-02 20:40:30]
早く終了してほしい。
216: 匿名さん 
[2011-03-02 20:43:41]
このスレももう終了でいいよ。
219: 匿名 
[2011-03-02 21:31:49]
ブラウド好きなら次は恵比寿だよ。
221: 匿名さん 
[2011-03-02 22:28:39]
プをブと書くようでは、確かに狼狽だね。
222: 匿名さん 
[2011-03-03 11:54:39]
>214
完売見込みであって完売じゃないんだぁー。そうかぁー。そうなんだぁー。
223: 匿名さん 
[2011-03-03 12:21:13]
そりゃそうじゃない?
すべての契約が締結されるまでは完売とは言えないでしょう。
224: 匿名さん 
[2011-03-03 12:26:21]
この戸数をこの期間で完売するって事は、人気物件ですな。
226: 物件比較中さん 
[2011-03-03 23:10:01]
未だあきらめてません。
いい値段で中古でないかなー。
227: 匿名 
[2011-03-04 00:07:26]
中古の前にキャンセル住戸がごっそり出てくるので、エントリーは掛けておいた方がいいよ。
228: 匿名 
[2011-03-04 03:08:26]
ありえるのはローンが通らないとかのキャンセルですよね?
それ以外は手付放棄?
229: 契約済みさん 
[2011-03-04 07:24:48]
転勤・・・もあるよね。
春の人事異動に期待だなぁ
230: 匿名さん 
[2011-03-04 09:42:18]
残念ながら、可能性は低いね。どれも。
231: 匿名さん 
[2011-03-04 09:51:33]
どうしてもここがよければ中古待ちすれば? 全くでないってこともないでしょう。

そうこうするうちに南口の都営アパートだか公団だかの再開発が動き出すかもしれないし。

気長にいきましょ。
232: 匿名 
[2011-03-04 10:31:28]
なんかM系のポジさんばかりで、N系の方々がいないようなんですがどうしたんでしょう?
他スレのせいでアク禁?
233: 匿名 
[2011-03-04 13:18:27]
↑んな事どうでも良い。
234: 匿名さん 
[2011-03-04 13:43:06]
>>232
あなた、ヒマなのね。
買う気もないスレのぞいて、叩き降ろしてばかりで・・・

何しに来てんの?
235: 匿名 
[2011-03-04 16:18:54]
赤羽のスレが閉じたもので移動してきました。よろしこ。
236: 匿名さん 
[2011-03-04 19:34:48]
豊洲のタワーにします。
おしゃれで豪華なマンションがいくつかあるので。
237: 匿名さん 
[2011-03-04 19:40:44]
予算がない人は、城東埋立地で妥協するしかないよ。
239: 匿名さん 
[2011-03-04 22:33:26]
予算がないならしかたない。
240: デベにお勤めさん 
[2011-03-05 01:32:49]
ジュース隊、どこに行ったのでしょう
241: 物件比較中さん 
[2011-03-05 09:28:46]
モデルルームで流れていた軽快で素敵な音楽の曲名を知りたくて仕方がありません。どなたか、お分かりでしょうか?
242: 匿名さん 
[2011-03-05 13:19:13]
>>240
ほかのタワマンMRのジュースを飲みに逝ってます。
244: 匿名さん 
[2011-03-06 16:36:32]
はいっ!終了~ お疲れ様!!
245: 匿名さん 
[2011-03-06 20:00:55]
もっと、ネガの気持ちを考えてやれって。
246: 匿名さん 
[2011-03-06 20:58:31]
ここすごかったね!嫁の地元で一瞬、考えたけど、広い部屋が無かった(90㎡以上希望。もちろん最上階無理)のと予想を大幅に上回る値段(90㎡で1億までの予算)でMRオープン初日に即断念。まさか、こんな値段で即完売なんて、中野の潜在力が顕在化した、ってことでしょうか。
247: 物件比較中さん 
[2011-03-06 22:01:43]
転売したら、いい値段付きそうですね。
248: 匿名さん 
[2011-03-06 22:05:44]
完売した物件イコール、高く転売できるとは限らないんだけどね。
仲介手数料や税金などのコストや、転売で買うとデべのアフターが無くなる点などがあるので。
250: 匿名さん 
[2011-03-06 22:36:35]
あまりの売れ行きに、
埋立地から羨望と妬みのまなざしが・・・
252: 匿名さん 
[2011-03-06 23:59:57]
>248
売れ残っている物件よりいい値段で売れることは間違いない。
引き渡し後未入居で1割くらい上乗せしてすぐに転売しても買う人がいる可能性はある。
最悪手付キャンセルしなくてもその手が使える。
売れ残り物件じゃ絶対無理。
253: 匿名 
[2011-03-08 16:28:43]
風の噂で、長周期対策で竣工前に改修工事があり、契約者に追加負担を要求したのでもめている、なんて聞いたら、やっぱりそうかと思うだろうな。

そろそろ閉鎖かな?では、アディオス。ジュース隊だった方ご機嫌よう。

255: 匿名さん 
[2011-03-09 18:57:47]
数年後、北口と南口駅前の物件が竣工したら、駅から遠いここは暴落でしょう。
というより、完売したものの板橋のように竣工したらガッカリの可能性もある。
メイン通りから引っ込んでるし、裏手はセンターラインもない小道だし。
258: 匿名さん 
[2011-03-09 19:24:07]
完売した後だから、言えるって事もあるし。
売るじゃまをしないように。
259: 匿名 
[2011-03-09 19:51:52]
>>255
駅2分で遠いって…どんな感覚してるの?
261: 匿名さん 
[2011-03-09 20:07:41]
城東埋立地の大量の売れ残りをかかえた物件とは次元が違うよ。
263: 入居予定さん 
[2011-03-10 12:17:35]
豊洲より三鷹の武蔵野タワーズでしょ
最近安くなってるみたいだし
264: 匿名さん 
[2011-03-10 12:32:47]
売れ残りがある三鷹か。
ここと同じデべだから宣伝?
265: 匿名 
[2011-03-10 16:25:54]
田舎民がいらないって売れ残ったものを買うの?どうかしてる。
266: 匿名さん 
[2011-03-10 17:13:13]
駅2分で遠いなら、もう駅の中に住むしかないですね。。

低層階は倍率なしだったようですが、ここはもう完売になったんでしょうか?

まだHPは完売になっていませんよね。
267: 匿名さん 
[2011-03-10 17:38:07]
戸数がそれなりに多いと銀行の審査やら契約締結やらしばらく時間掛かるからじゃない?
もうちょっとしたらはっきりするでしょ。

豊洲も三鷹も大崎も五反田もここの倍かそれ以上の総戸数あるからね、
高い部屋は全部捌くの今時大変だろうね。
269: 匿名さん 
[2011-03-10 22:55:30]
>266
駅2分が遠いとかでなく、南口駅前の開発物件と比較したら駅遠ってことだろ。
つまり中野二丁目開発計画。あそこは中野駅直結になるだろうからな。
270: 匿名さん 
[2011-03-10 22:57:38]
桃丘小学校跡地の「中野三丁目駅直近開発」も、計画中の南北デッキに直結するだろうしね。
まあ、まだまだ先の話だが。
271: 匿名さん 
[2011-03-11 00:48:19]
中野3丁目はまだ全く具体的な話がないよ。。
272: 匿名さん 
[2011-03-11 00:53:45]
大崎はほぼ4倍の戸数だよ。
ここが完売してもまだ4分の1程度が売れたに過ぎないから大したことない。
それよりは100戸以下の中小で残ってるところのほうが絶対的にやばいでしょ。
273: 物件比較中さん 
[2011-03-11 01:28:52]
知人から勧められて
「海溝型巨大地震による長周期地震動と. 土木・建築構造物の耐震性向上に関する共同提言」
でググって、この提言の31ページ目を読んでみましたが、難しすぎてよく理解できません。
誰か解説できる人、いませんか?
http://www.jsce.or.jp/committee/kyodai-jishin/kyodoteigen061120.pdf
274: 匿名 
[2011-03-11 01:43:04]
多分、大方大丈夫ってことでは?
275: 匿名さん 
[2011-03-11 06:43:29]
中野三丁目は敷地の大半が学校跡。あとは低層住宅。地権者がタワマンに住めばいいパターンは決まるの早い。
276: 匿名 
[2011-03-11 08:34:02]
学校跡地は住宅と言うよりは駅前広場の方向性じゃないの?
前に区から配られた冊子にはそんな感じだったよ。

中野駅前で次に大きなマンションできるとしたらティップネス裏の団地再開発かな。
277: 匿名さん 
[2011-03-11 15:15:53]
「中野三丁目駅直近開発」3月時点の情報より
暫定利用終了後に着手する中野三丁目駅直近開発や周辺のまちづくりに向けた基本計画を作成する方針だ。同地区では、小学校跡地を種地にした面開発に発展する可能性もある。
278: 匿名さん 
[2011-03-11 21:54:45]
ゼネコンべったりの日本建築学会の提言ですが、今だと、これが参考になりますかね。

http://www.aij.or.jp/jpn/databox/2011/20110309-1.pdf

・超高層建物の所有者、使用者、居住者には、長周期地震とその対応を真剣に考えなければならないことを強く訴えるべきである。

・超高層建物は未だ大きな長周期地震動の洗礼を受けていないので、これら建物への被害や、被害に伴う生活や事業の阻害には未知の部分が多い
→今回の地震で、多少はデータがとれたのでしょうか?震度5強だと、微妙なのかな?

・大地震直後も、安全に利用できるエレベータ(高耐震エレベータ)の開発と設置を促進すべきである。超高層建物において上下方向の移動の要となるエレベータの損傷と停止は、避難や復旧において致命的である。

・長周期地震を受ける超高層建物では、大きな振幅の揺れ(2~4m)が5分間以上も続くが、それが建物所有者や使用者、居住者に与える心理的不安や生理への影響に対して、信頼すべきデータは皆無に等しい。人間の生理・心理と建物の揺れの関係を定量化するための研究を開始しなければならない。
279: 匿名さん 
[2011-03-12 00:04:00]
やっぱりタワマンは怖いですね。耐震しかないここならなおさらです。
キャンセルしたい誘惑というか、びびっています。
281: 匿名さん 
[2011-03-12 13:22:05]
>>280

必ずいるな、こういうやつ。
人の不幸をあざわらって楽しいのか?
282: 匿名さん 
[2011-03-12 15:25:26]
>281
ここを契約したことが不幸なの?
1か月前に起きてたら契約しなかったからってこと?
284: 匿名さん 
[2011-03-12 18:53:07]
手付け放棄でのキャンセルをするのは、ある程度体力が
ある方じゃないとできないからね。

ここを購入するレベルの層となると、相当に苦しい判断
が求められるのではないかな。

他方で、このまま高層建築を購入し家族を危険にさらす
リスクを考えると、キャンセルという選択肢も捨てきれない…。

ただでさえ地震で疲れている中、頭まわりませんよ。
285: 匿名さん 
[2011-03-12 20:06:51]
今回の地震で、耐震MSの方が良かったでしょうね。
横揺れに対しては、免震技術は有効だったようですよ。
直下型地震はどこも同じですから心配不要の様ですが、
それなりに耐震が有った方が安心感はありますよ。
286: 匿名さん 
[2011-03-12 20:47:38]
285さん
地震のスレにいって、
耐震構造と免震構造
に付いてお聞きになった方がよろしいのでは?
287: 匿名 
[2011-03-13 01:14:14]
↑同意。
288: 匿名さん 
[2011-03-13 03:01:03]
免震は必要なんですね。
290: 匿名さん 
[2011-03-13 11:56:37]
地盤は湾岸よりましでも、このマンション免震じゃないよね?
292: 匿名さん 
[2011-03-13 11:59:33]
荒してるというか事実だけど。
293: 匿名 
[2011-03-13 12:01:43]
何故千代田区と張り合おうとするのか>中野区
295: 匿名 
[2011-03-13 12:04:51]
これからは、タワマンに住んでます、っていいにくくなるね。
299: 匿名さん 
[2011-03-13 12:25:28]
同情はするけど、豊洲住人はこんなときくらい自粛しろよ。
300: 匿名さん 
[2011-03-13 12:34:34]
294
中野区が千代田区より格上?初めて聞きました。
そう思っているのはご自分だけですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる