マンション雑談「やっぱり豊洲が好き 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. やっぱり豊洲が好き 4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-03 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲が大好きな人のためのスレです。
アンチは別スレでどうぞ。

[スレ作成日時]2011-02-16 07:47:23

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き 4

207: 匿名さん 
[2011-07-11 21:14:01]
PCTにある。
208: 匿名 
[2011-07-11 21:27:44]
PCTのプールって
あの最上階でもないちっこいの?


ところで豊洲の江戸情緒って何?
209: 匿名さん 
[2011-07-11 21:28:50]
PCTって最上階じゃなかったっけ?
211: 匿名さん 
[2011-07-11 21:29:31]
浮世絵とかかな。
212: 匿名さん 
[2011-07-11 21:30:46]
豊洲の江戸情緒は新市場で完成するね。
214: 匿名さん 
[2011-07-11 21:34:49]
有明ガーデンシティと、新市場、有楽町線延伸、ゆりかもめ延伸もお忘れなく!
215: 匿名 
[2011-07-12 07:57:44]
グリーンエコアイランド構想もあるよ
216: 匿名さん 
[2011-07-12 20:06:16]
住みやすいタワマン。
憧れるタワマン。
自慢できるタワマン。
217: 匿名 
[2011-07-13 07:52:50]
お台場にショッピングセンターできるらしいよ
223: 匿名 
[2011-07-14 07:57:49]
有明ガーデンシティの規模には敵わないけどね
225: 匿名さん 
[2011-07-15 06:14:02]
ショッピングセンターができればね。
あと、タワマンもう1つ建てば、そうなるだろうね。
226: 匿名 
[2011-07-15 17:30:00]
水と緑のリゾートマンション。プール付き。
227: 匿名さん 
[2011-07-16 23:58:06]
プールのある物件、最高ですね。
ずっとこういう場所に住む事に憧れてました。
228: 匿名さん 
[2011-07-17 06:36:51]
お台場合衆国まで自転車でいけるっていいかも。(笑)
家族みんなでめざましライブ!
230: 匿名さん 
[2011-07-27 21:27:42]

 豊洲からディズニーランドまでのバスを走らせても需要ないんですかね?
 あの面倒な新木場乗り換えをしなくて済むので利用者は多いと思うのですが・・・
233: 匿名 
[2011-07-28 12:03:44]
バスでディズニーランド直行便、良いかも。
せっかく広いバスターミナルが有るんだし利用価値を高めて欲しいですね。
236: 匿名さん 
[2011-08-06 18:33:29]
プールのある物件は賛否両論ありますよね
利用しなくなったら、管理費がもったいないとか・・・

利用する人のみ管理費を支払うって出来ないのかな。
マンション住民以外も利用できるようにするとか。。。
237: 匿名さん 
[2011-08-07 13:10:09]
>236
それは難しいんじゃないかな>利用する人のみ管理費

何しろ水を使う共用施設のランニングコストってものすごくかかりますから

利用料自体が跳ね上がってしまうかと

最初からプールのない物件を選ぶのが無難かもしれないですね
238: 匿名さん 
[2011-08-07 20:27:54]
温水プールなら色んな年齢層の住民が利用できるだろうけど、それこそ管理費が洒落にならないでしょうね。普通の屋外プールだったら個人的には利用することはほとんど無さそうかな~、子供は喜ぶでしょうけど。
リゾートっぽい立地だったらプールもアリだと思うけど豊洲辺りだったらその場所の分だけ駐輪場でも広げたほうが喜ばれそう。
239: 匿名さん 
[2011-08-08 11:43:37]
区立のプール施設が近くにあるといいんだけどな。
それかスイミングスクール見たいのはないんですかね?
子供にはスイミングに通わせたいと思っているので気になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる