マンション雑談「やっぱり豊洲が好き 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. やっぱり豊洲が好き 4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-03 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲が大好きな人のためのスレです。
アンチは別スレでどうぞ。

[スレ作成日時]2011-02-16 07:47:23

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やっぱり豊洲が好き 4

106: 匿名さん 
[2011-04-17 19:04:19]
豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ
107: 匿名さん 
[2011-04-17 19:51:25]
豊洲はあのごっちゃごちゃ感が良いよね。
ハイセンスななパワーマンションやオフィスビルがあると思えば、
すぐ裏にボロボロの公団があったり。
お洒落なケーキ屋さんの数件先に怪しげなパチンコ屋があったり。
すごくお洒落な人のすぐそばをホームレスの様な人が歩いていたり。
ジャンクフード屋も多いよね。



108: 匿名さん 
[2011-04-17 20:25:17]
都会も、地方も、オフィス街も、商店街も、下町も、場末(もとは準〇線地帯なのは近隣地域住民は皆知ってる)も全て一度に味わえるのが豊洲。とってもお得な街。
月島や、永代通り以北の人達に見下されているのを気にしなければ、とっても素敵な楽しい街。
109: 匿名さん 
[2011-04-17 20:29:05]
放射線は実際は影響ないでしょ。
それよりもIHクッキングヒーターを使っている家庭は要注意。
5メートル離れないと安全ではないという実証あり。
5メートル離れて調理できますか、という話。
110: 匿名さん 
[2011-04-17 21:32:22]
放射線の実際の影響の判断は自己責任でお願いします。
くれぐれも影響の有無の押し売りはしないように。

もちろん行政からの避難指示が出たら従ってください。
111: 匿名さん 
[2011-04-17 21:51:42]
それ電磁波では無く?
113: 匿名 
[2011-04-23 13:06:29]
引っ越したんじゃない?
114: 匿名さん 
[2011-04-23 13:07:19]
まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
116: 匿名さん 
[2011-04-23 14:05:30]
まぁ、豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ。
118: 匿名さん 
[2011-04-23 14:06:49]
まぁ、豊洲は土壌汚染地域ですからねぇ。
119: 匿名さん 
[2011-04-23 19:33:14]
まぁ、豊洲は液状化地域ですからねぇ。
120: 匿名さん 
[2011-04-23 19:41:22]
>>1
売れないとこうなるよ
121: 匿名さん 
[2011-04-25 07:51:25]
おはようございます。

スレ主です。ご無沙汰しております。
豊洲中毒のかたがたが集うスレッドとして、その4まで成長することができました。

豊洲関連のスレが上がることで興味を持つ人も増えてくると思いますので、ネガでもポジでも上げてもらえればと思います。

まずは、豊洲を知らない人に知ってもらう事が大事だと考えています。
まだまだ認知度が足りませんから。

それでは、皆様よろしくお願いいたします。
123: 匿名さん 
[2011-04-30 13:04:26]
いいじゃん。住宅地じゃないんだし。

タワマンがあるエリアは安全でしょ。
124: 匿名さん 
[2011-04-30 13:18:42]
その汚染は今年度中に税金で除去するから問題ないですね。
125: 匿名さん 
[2011-04-30 15:21:19]
豊洲住民はおめでたいね。
税金さえかければ除去できると考えてるのか。
仮に作業したとしても適当に作業して除去したって報告して終わりだよ。
それがお役所。

自分の身を守るなら答えは一つ。
危うきに近寄らず。
126: 匿名さん 
[2011-04-30 15:24:09]
それもゲンダイに書いてあったの?
127: 匿名 
[2011-04-30 15:24:29]
>125
何が危ないの?
128: 匿名さん 
[2011-04-30 15:30:52]
ネガさんはゲンダイやフライデーの記事で溜飲が下がる程度のリテラシーしか持ちあわせていませんから。
129: 匿名さん 
[2011-04-30 15:33:47]
おめでたい住民がたくさん釣れてるねw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる