なんでも雑談「渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-24 09:27:12
 削除依頼 投稿する

賛成

[スレ作成日時]2011-02-15 23:30:16

 
注文住宅のオンライン相談

渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。

21: 匿名さん 
[2011-02-16 19:28:02]
渡辺 美樹氏
 経歴・・○
 経営感覚・・◎
 見た目・・・○
 理念・・・・?
 社会貢献・・◎
個人的によく知っているというわけじゃありませんが、年齢や今までの経歴から、唯一期待できる人物。
危惧するのは、経営感覚鋭すぎて、採算性が先行することかな。
あとは、付いていけるスタッフが都庁にいるかどうか。
選任する副知事もだれがでてくるか非常に興味あり。
22: 匿名さん 
[2011-02-16 19:43:21]
経営者のセンスは採算が取れるところで発揮できればいいんだけど、不採算なところにも発揮してしまってどんどんリストラしていくようであれば都民は悲惨だよなあ。採算が取れるところはむしろ民営化していって民業の邪魔をしない、公的機関はもっぱら不採算な(かつ必要な)部門を税金で担当するというのが筋だと思う。だから、経営者が政治をやる、経営者に政治を期待する、という感覚は俺にはわからない。
23: 匿名さん 
[2011-02-16 20:01:47]
>>22
全く同意。

成功した経営者が良い首長になった話は聞いたことがない。
24: 匿名さん 
[2011-02-16 20:09:23]
渡辺 美樹氏の秘策・・・3年以内に東京都を上場させます。
25: 匿名さん 
[2011-02-16 20:27:15]
行政が営利事業やったら民業圧迫で余計に不景気になるぞ
26: 匿名 
[2011-02-16 20:37:52]
いきなり都知事は無理だと思う
国政との丁々発止がある
まずは、国会議員から
27: 匿名さん 
[2011-02-16 20:49:17]
愛知県に対抗して住民税1割削減なんてするんじゃないかな。
28: 匿名さん 
[2011-02-16 21:24:12]
胡散臭いという言葉がこれほどぴったりあてはまる人物もめずらしい。

29: 匿名さん 
[2011-02-17 09:46:26]
石原氏の方が怖そうだから、なめられない分ましかな
若いのは、年寄り助役になめられるよ
30: 匿名 
[2011-02-17 09:57:32]
>渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。
やだ。
31: 匿名さん 
[2011-02-17 09:58:10]
東がいい。
32: 匿名さん 
[2011-02-17 10:21:10]
俺も。
33: 匿名さん 
[2011-02-17 10:39:52]
渡辺さんは、強い信念で都政をやっていくだろうね。
34: 匿名さん 
[2011-02-17 10:59:48]
東はヤダ
35: 匿名さん 
[2011-02-17 11:09:59]
「いますぐビルから飛び降りろ!」 ワタミ会長の「叱り方」
なかなか好感持てますね。
36: 匿名さん 
[2011-02-18 22:17:09]
石原にまけるな
37: 匿名 
[2011-02-18 22:23:58]
こいつや東が知事になるくらいならまだ石原のほうがまし。
38: 匿名 
[2011-02-18 22:28:14]
さきほど、ユーチューブでニュースをみさせていただいたけど、ワタミ氏と共産党の小池氏は対立しそうなのではと思うのは私だけか?  経営重視と福祉重視とでは議論がかみ合わず平行線になりやすいので。 
*共産党の小池氏も都知事に出馬する予定。
39: 匿名さん 
[2011-02-19 03:00:26]
石原が知事になるくらいならまだ渡辺や東のほうがまし。

40: 匿名さん 
[2011-02-20 02:05:31]
増加する外国人犯罪など治安に対しては渡辺氏の手腕に期待できそうだ。
アニメ出版ヲタ系は石原条例支持の渡辺氏よりは絶対に東を支持するだろう。
御隠居さんはそろそろ国政で睨みを利かせてもらう方が国益に資するのではないか?
41: 匿名さん 
[2011-02-20 02:22:45]
老害はイラネ
42: 匿名さん 
[2011-02-20 17:20:53]
>増加する外国人犯罪など治安に対しては渡辺氏の手腕に期待できそうだ。

石原氏 の間違いでしょうか。
43: 40 
[2011-02-20 17:41:18]
しかし渡辺氏の反応力は侮りがたい。早速都条例見直しで軟化。利益優先指向が強すぎて逆に気持ちの悪い奴だ。
手の平返しが得意かも。本心は何考えてるかわからん。ちょっと要注意だろ。独裁で一番危険な奴。騙されるかも。>石原氏 の間違いでしょうか。
そうね。石原より変節が得意かも知れない。
44: 匿名さん 
[2011-02-20 21:04:29]
だれがなっても同じだが
45: 匿名さん 
[2011-02-20 22:29:26]
渡辺>東>石原
46: 匿名 
[2011-02-21 10:28:43]
渡辺>>石原>>東
47: 匿名さん 
[2011-02-21 10:59:06]
東>石原>蓮舫>渡辺
48: 匿名さん 
[2011-02-21 11:10:27]
東>渡辺>石原>小池>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>堀江豚>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>蓮舫=宇宙の果て
49: 匿名さん 
[2011-02-21 11:10:57]
渡辺>>>>>>>>>>東>>>>>>>>>>>>>>>>>>石原
50: 匿名さん 
[2011-02-21 18:21:31]
ワタミさんで決まり
51: 匿名さん 
[2011-02-21 18:30:12]
↑違法な事前運動をやってる奴がいるな。

選挙の告示前に、誰かを当選させようとして
ネットの掲示板に書き込む行為は立派な事前運動で公職選挙法違反。

捕まりたくなかったら、根拠を述べずにヨイショする書き込みはやめときな。
52: 匿名さん 
[2011-02-21 18:40:21]
たしかに。そのとおりだ。
ここ全員タイ―ほだな。管理責任は?
53: 匿名さん 
[2011-02-23 02:22:45]
何が問題?
54: 匿名さん 
[2011-02-23 08:52:34]
>>51 >52
立候補するかどうかも分からないのと、ましてや東と全然関係のない者が東を誉めるのが
公職選挙法違反?ばかじゃないの。
そんなに東の功績と高支持率が脅威なのかな。
維新の会は強いよ。
自民と民主は候補者が見つからないので、神奈川県知事を共同で推薦するんだってよ。
独自の候補者も決められない民主と自民の体たらくは批判されるよ。
55: 匿名 
[2011-02-23 10:04:12]
この人、明治大学卒でしょ?
56: 匿名さん 
[2011-02-23 10:05:13]
ワタミの介護って、何か問題山積みじゃなかった?
57: 匿名さん 
[2011-02-23 10:10:11]
>>55
残念、稲門会でした。
58: 匿名 
[2011-02-23 10:23:22]
早稲田卒でした?
ワタミ社長…
てっきり明治かと。
59: 匿名さん 
[2011-02-23 22:27:41]
ワタミ社長は、慶應?早稲田?どっち卒業?
60: 匿名さん 
[2011-02-23 22:52:54]
あれ?誰も指摘してあげてない???

>>No.51 by 匿名さん 2011-02-21 18:30
>↑違法な事前運動をやってる奴がいるな。
えっと、まだ告知前です。
公職選挙法を復習願います。(実は明記されてないけど)
61: 匿名さん 
[2011-02-24 09:20:53]
>>58
すいません。私のことをいったのです。
ワタミさんはどこか知りません。
62: 匿名さん 
[2011-02-24 11:45:28]
社会人20年生くらいになったら、もう学歴とか関係ないっしょ?
卒業してからの経歴こそ「実績」ですから。
卒業大学を意識するのは結婚するまでじゃないかな。
みなさん、国政選挙の時、卒業大学みて投票するんでしょうか....かなり不思議。
63: 匿名 
[2011-02-24 16:05:49]
>>61
何で?
ここ、あんたのスレ?
64: ハマーン・カーンさん 
[2011-02-24 20:58:48]
卒業してからの経歴こそ「実績」が無い連中がいつまでも学歴にこだわっているんだな。
こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。
65: 匿名さん 
[2011-02-24 21:55:11]
ほー
66: 匿名さん 
[2011-02-26 13:54:04]
共産党が何考えてるのか、わからん
つい最近、東京都民から、ダメ!と判断された落選議員担いでどうすんだ
無駄なカネ使って、蟹工船生活のアカハタ販売員が泣いてるよ
67: 匿名さん 
[2011-03-01 15:08:49]
松沢さんは?
68: 匿名さん 
[2011-03-01 17:19:57]
ワタミ氏と松沢氏の一騎打ち
69: 匿名さん 
[2011-03-01 17:47:13]
共産党も、党名変えてイメチェンすれば、かなり勢力伸ばせるのにといつも思ってます(^^;
むしろ民主党より党則も考えもはっきりしているので、好印象なのでは?<党名以外は。
70: 匿名さん 
[2011-03-02 05:35:13]
世界的に共産党はやらないからね
71: 匿名さん 
[2011-03-03 07:43:22]
世界的にね
72: 匿名さん 
[2011-03-03 10:52:46]
丸山弁護士が都知事選出馬を検討とのこと。
何寝ぼけてるんだろう。
もうブラウン管から消えて長いので人気はなくなっているよ。
橋下君に対抗して都知事になりたいのだろうが、自分の力と能力を知るべし。
73: 匿名さん 
[2011-03-03 11:09:07]
丸山弁護士が都知事選出馬を検討とのこと。
何寝ぼけてるんだろう。

初耳  でも
丸山もTVで民主党的発言していれば、もっと人気上がったのに
発言が中途半端なんだよ
74: 匿名さん 
[2011-03-03 11:21:21]
単なる売名目的は明らかで・・・すな
75: 匿名さん 
[2011-03-03 14:26:11]
ドクター中松には勝てよ
76: 匿名さん 
[2011-03-03 14:28:31]
いい勝負
77: 匿名さん 
[2011-03-03 22:06:50]
ワタミ頑張れ
78: 匿名さん 
[2011-03-04 09:42:55]
いよいよ面白くなった
79: 匿名さん 
[2011-03-04 09:50:26]
紳助ファミリーからも出馬の可能性は?
80: 匿名さん 
[2011-03-04 12:53:39]
ない
81: 匿名さん 
[2011-03-04 13:11:00]
>>73
多分、そうするには人が良すぎたのでしょう。
82: 匿名さん 
[2011-03-04 23:04:06]
前原おわったね
83: 匿名さん 
[2011-03-05 04:15:44]
前原はどうもおかしい野郎とおもってた。
やっぱり
民主の内ゲバ体質なおらんな
仙石・菅・枝野ら

野田はちがうとおもってたが菅にひっぱられた
84: 匿名さん 
[2011-03-05 18:22:39]
内ゲバ がんばれ
85: 匿名さん 
[2011-03-07 11:03:55]
自民党はスキャンダル探しだけに必死になっているようだね。
こんな政党に政権を任せる訳にはいかんでしょう。
86: 匿名さん 
[2011-03-07 11:09:16]
渡辺の盛り上がりが大きくなっているようだが、渡辺は、都民が全員応援してくれているように思えたといっている。
しかし、その盛り上がり方をみて、本気で都知事を考えてもいいかな的発言はいかんともしがたい失言だね。
当選するつもりは全然なくて出馬したと取られる発言だからね。
こういう甘い発言は議員とかになるんであれば絶対いっちゃいけない言葉だよ。
87: 匿名 
[2011-03-07 11:15:18]
だいたい、渡辺の政策論は?東京をどうしたいと?いっているわけ?全然見えてこないのだけれど。 どなたか?代弁してくれない。勿論、無所属だよね。
88: 匿名さん 
[2011-03-07 11:27:08]
今の時点では、政策明らかにすれば後発が有利になるので、告知されるまではWIKIさんで自習願います。
89: 匿名さん 
[2011-03-07 11:30:49]
銀行の廃止や築地の問題は明確にしてるよ。
それと福祉の充実もね。
90: 匿名さん 
[2011-03-07 11:38:06]
東では東京おかしくなる。
渡辺がんばれ。
91: 匿名 
[2011-03-07 16:02:51]
でも渡辺って、横浜の五億円豪邸に住んでるんでしょ?
92: 匿名さん 
[2011-03-07 16:07:27]
成功者だもの、それ位いいんではないの。
93: 匿名さん 
[2011-03-07 16:09:00]
でも住民票はそこじゃないんでしょ?
94: 匿名さん 
[2011-03-07 16:17:00]
91は、URの賃貸団地に住んでる人が都知事だと安心なのだろうか。
95: 匿名さん 
[2011-03-07 17:07:51]
共産党の区議だって、一戸建てにすんでいるの何人もいるぞ。
96: 匿名さん 
[2011-03-07 17:12:22]
個人が努力しても裕福になれない国では、夢も希望もありません。
97: 匿名 
[2011-03-07 19:12:40]
築地市場は移転だろ。新大橋通りが混んで迷惑している(≧ヘ≦)それに、汚らしい!サッサと臨海地区へ引っ越ししろ

(」゜□゜)」
98: 匿名さん 
[2011-03-07 22:31:45]
賛成
99: 匿名さん 
[2011-03-07 22:43:31]
これほど努力して成功してもたった5億円程度の家にしか住めてないのに
ねたみひがみを受けなきゃならんて、どんだけ日本は共産化した国なんだよまったく。
ワタミ会長くらい貢献してる奴には島のひとつくらい与えろよ。
でも俺は東の方がいいけど^^ せこそうで。
100: 匿名 
[2011-03-08 02:17:58]
>>99
力点置くのは「横浜」じゃないの?
神奈川県知事に出ろよって話
101: 匿名さん 
[2011-03-08 02:31:00]
ふう。アイアイ。

汚い外国人を日本から排除する動きをするなら評価してもいい。
102: 匿名さん 
[2011-03-08 13:43:35]
渡辺君のスレ盛り上がらないね。
やはり都知事は無理かあ。
東のスレは3,000近くになってるのにね。ここはたった100?
103: 匿名さん 
[2011-03-08 13:44:15]
松沢はスレもたてられないからまだいい方かもね。
104: 匿名さん 
[2011-03-08 14:00:48]
成功実業家として猛烈に渡辺さんを尊敬してますよ。東よりね。
でも政治は経験がすべてだから渡辺さんはまず行き詰った自治体で実績をあげなさい。
東京は田舎で苦労した分、いろんな面で期待と信用ができそうな東に任せようかなと。
105: 匿名さん 
[2011-03-08 14:21:21]
>汚い外国人を日本から排除する動きをするなら評価してもいい。
ぃぇぃぇ、国内の稼ぎが少ないので海外からのお客さん呼び込みは必要なんです。
いかに、汚い人達を綺麗な人達に変えるかの動きが必要。

資本主義って、必ず社会の中での格差が必要なんです。
底辺の方を海外から集めて、底上げを図ろう(ねばならない)ということですよ。

>東のスレは3,000近くになってるのにね。ここはたった100?
東氏の人気は、どちらというと国政向きでしょうね。
掲示板でどんなに人気があっても、投票するのは有権者(都内在住)のみですから。

>松沢はスレもたてられないからまだいい方かもね。
松沢氏は、本命過ぎて面白みに欠けるのでしょう。
それと、神奈川県での実績はあまり知られていませんからね。
神奈川も前任者がハデな人だったので、その反動があるのかもしれません。

>成功実業家として猛烈に渡辺さんを尊敬してますよ。東よりね。
教育やら広範囲に手を広げ活動してたのは評価すべきですが、実業家として合理化&高収益化の手腕が仇になる危惧も残ります。
あとは今までワンマンで引っ張ったのでしょうから、都議や関係行政と仲良くできるのかってとこも。
106: 匿名さん 
[2011-03-08 17:00:47]
丸山が
107: 匿名さん 
[2011-03-08 17:14:06]
丸山がどうした?
108: 匿名 
[2011-03-08 23:44:56]
松沢の実績って?
109: 匿名さん 
[2011-03-09 00:46:24]
民主が応援するみたい
110: 匿名さん 
[2011-03-09 00:48:42]
石原さんが本当に名乗りあげなかったら、自民も松沢さんに相乗りだろうなぁ。
111: 匿名 
[2011-03-09 06:53:56]
松沢は神奈川に必要ない
東京は必要ある?
112: 匿名さん 
[2011-03-09 08:57:00]
松沢も東も県知事からの移籍組。
渡辺には都の民主が指示。
国の自民党は松沢指示。
民主党が自民の推薦している者に相乗りすることはない。都の民主党と袂を分かつことはできない。
113: 匿名さん 
[2011-03-09 10:21:03]
ワタミさん。
納税意識がないと叩かれてしまったね。
大変ですね。
114: 匿名さん 
[2011-03-09 22:08:24]
ワタミ氏
民主支持検討
115: 匿名さん 
[2011-03-10 21:23:48]
そうか
116: 匿名さん 
[2011-03-11 02:03:17]
石原が下の根も乾かないうちに出馬だってさ。
老体は落選で最後をしめることになった。
117: 匿名さん 
[2011-03-11 03:11:21]
石原さん出馬したら、誰も勝てないでしょ....116はどこの国の人?
118: 匿名さん 
[2011-03-11 08:37:51]
石原氏好きじゃないけど、東国原氏よりは…と考えてしまう自分がいる
119: 匿名さん 
[2011-03-11 08:48:35]
一番かわいそうなのは、松沢だね。
神奈川県には帰れないし、都知事に当選することは絶対ないからね。
東は落選しても国政の途があるからいいけど。
120: 匿名 
[2011-03-11 10:37:28]
>一番かわいそうなのは、松沢だね。
ようやく神奈川県民は松沢から解放されるのです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる