アールブラン大井町レジデンス【契約者専用】
121:
マンション住民さん
[2012-02-25 00:49:30]
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122:
マンション住民さん
[2012-02-25 14:16:16]
アフターサービスは全く話になりませんよ。釣った魚に餌はやらないという感じの対応をされます。
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123:
匿名さん
[2012-02-25 20:48:19]
モリモトと言うよりイチケンがダメダメなんでしょうね。
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124:
マンション住民さん
[2012-03-19 19:06:07]
3ヶ月点検終わりましたね。皆様は無事補修完了しましたか?うちはあまり指摘箇所がなかったので、こんなものかという感じです。季節が変わって夏になると、また違った不具合が出るかもしれません。
エントランス(外側の自動ドア)の木がボロボロに枯れているのが残念です。植栽のメンテが本格スタートしたら、対応するのでしょうか。 |
125:
マンション住民さん
[2012-03-19 20:07:10]
我が家はクロスのひび割れを補修しまいたが、元通りにはなりませんでした。
今から再修理をお願いしようと思います。 「今年は乾燥がひどくて」と再三言ってました。 モリモトさん 大丈夫? |
126:
マンション住民さん
[2012-05-23 13:14:33]
いつもエントランス横にママチャリ置いてるの誰ですか?来客用駐輪場がないのは不便だけど、無いなりに皆さんルール守ってるんだから。
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各住戸で不具合が出ているのであれば管理組合からモリモト社へ伝えるべきなのでしょうか。
アフターサービスへ問い合わせても、大丈夫ですからと。
この先大丈夫か不安になってきました。
モリモト社と交渉するしかないんえすよね。