埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43
 

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

 
注文住宅のオンライン相談

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

960: 匿名さん 
[2012-04-07 13:26:07]
物件概要みると4月5日の時点であと4戸。

コストコが追い風になって完売目指せ。

それほどあの施設が若者にアピールするということ。

若者が好きな施設だから、千葉ニュータウンの発展にもいい影響がある。

日経もみて見れば。

コストコができるということは他の外資も注目してくることだし、

ひいては千葉ニュータウンの物件も売りやすくなる。

日経もそういう論調だけれど
961: 匿名さん 
[2012-04-07 15:56:37]
検討板の千葉ニューのスレにURL貼ってある
962: 匿名さん 
[2012-04-08 12:00:58]
直近のスーモによるとブライトビューテラス7戸
レジデンス4戸
総戸数718戸中11戸だからかなり近づいた。

とくにブライトビューテラスはサンクタスと同時発売という
プレッシャーの中よく健闘したのではないかと思う。
963: 匿名 
[2012-04-08 13:49:39]
そういえば先日の暴風の後に駐車場に積もった砂って皆さんどうしてるんでしょうか?自然にまかせる感じなのでしょうか?
964: 住民さんA 
[2012-04-10 08:56:39]
天気が悪かったりするとリビングは問題ないのですが、他の部屋のテレビアンテナの調子悪くなりませんか?
特に日テレが映らなくなることが多いのですが、皆さんはどうですか?
965: 住民 
[2012-04-10 10:34:29]
同軸ケーブル、分波機とかの接触不良とかじゃ?
966: 入居済みさん 
[2012-04-13 08:38:59]
何でリサイクルセンターのトラックが汚染土を運ぶの???
誰かわかりますか?
967: マンション住民さん 
[2012-04-14 15:39:29]
汚染土から放射性物質を分離して土としてリサイクルするのだよ。
968: マンション住民さん 
[2012-04-15 20:53:34]
放射性物質は東電に返すのですか?
969: マンション住民さん 
[2012-04-16 23:14:05]
近くに人間ドックできる病院ありますか
970: 匿名さん 
[2012-04-17 11:28:12]
セコメディック病院
971: マンション住民さん 
[2012-04-17 19:49:39]
地図貼ってください。
973: マンション住民さん 
[2012-04-18 21:29:15]
新聞を取ろうかと悩んでいますが広告が多く安い新聞はどこだと思いますか?
974: マンション住民さん 
[2012-04-19 08:24:39]
一つ質問させてください。既出だったらすいません。
5棟に住んでいますが、窓を開けていると
ときおり高音で「ピピピピピ…」
という機械音が聞こえてきます。
ブライトビューの機械式駐車場の音でしょうか?
それとも空き地工事の音でしょうか?
なにかご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
975: マンション住民さん 
[2012-04-19 20:55:50]
しらん。
976: マンション住民さん 
[2012-04-20 19:49:02]
いいとも。
979: マンション住民さん 
[2012-05-03 13:11:36]
けっこうフローリングの床鳴りがするのですが、どこも似たようなものですか。
パキパキ鳴ってます。
980: マンション住民さん 
[2012-05-03 18:06:02]
うちも鳴りますよ。
981: マンション住民 
[2012-05-04 00:01:41]
今までケーキをボ○ア○トレで買ってましたが
聞いた話、最近オーナーが離婚後すぐ店の子と結婚したそうな‥不倫‥
ずっとオーナーの思いを尊敬してケーキを買っていたので
非人道的なことをするんだと残念に思いました。
食べ物って作り手の思いが入ってこそだと思うので。。。
前の奥様を知っているだけに
なんだかもう行きづらくなってしまったな。
982: 匿名さん 
[2012-05-04 12:19:11]
マンションとなんか関係あんの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる