埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43
 

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

 
注文住宅のオンライン相談

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

940: 匿名 
[2012-03-31 01:23:39]
コストコってどうやって会員になればいいんすか?会員になりたいんですけども…ってお店に行けば良いのですか?


私には敷居が高い
941: マンション住民さん 
[2012-03-31 02:01:42]
お店の入り口に手続きできるところがありますよ。

わりと高いと感じるのはうちだけでしょうか?

でも、マクラーレンのベビーカーを激安で買えたし、やっぱりお得だと思います。

食材はまとめ買いのご家族にオススメですね。

すごい量です!

出来たてのピザも安いですよね。

ママ友とのパーティが増えそうです。

素晴らしい情報に感謝です。
942: マンション住民さん 
[2012-03-31 13:51:20]
年会費が4~5千円した様な気がする
943: 匿名 
[2012-03-31 14:09:05]
年会費4200円。
ピザおーきいのが1400円。食べられやすい大きさにカットして冷凍。昼朝に食べて何回分?
チーズケーキ1200円。同じくカットして冷凍。何回分もある。牛肉キロ売り。1600円くらいから。同じく小分けにして冷凍。大人四人家族1ヶ月もつ。
ぶり、凄く美味しくて厚い。1600円くらい。四枚ずつ冷凍して二回半ぶんということは10枚。
チキンレッグ、焼いたやつ。6本980円。美味しい。
なんでも多いが冷凍できる。海老もフライにするような立派なのが四人家族二回ぶんはゆうにあって980円くらい
944: 匿名 
[2012-03-31 14:19:40]
安くて皆買うのはパン。小さなパンが袋いっぱいで520円。同じく冷凍。クロワッサン、12個780円くらい。同じく冷凍。500ミリリットルミネラルウォーター1本30円。ダウニーデカボトル980円くらい?
意外と嬉しいのは子供服。可愛いサンドレスが1980円である。子供ようの英語の絵本や塗り絵安い。大人の衣類安い。入店カードは1所帯二枚発行される。
カルディにあるものはほとんどある。輸入菓子安くて旨い
945: 匿名 
[2012-03-31 14:31:13]
子供の小さい家族まとまって買い物に行けば、安く暮らせる。3家族くらいでシェアすればいいよ。一枚のカードで大人3人入店できるから。若い人はどこもそうしているみたいだし。うちは月一回買い込みにいくが、ここができれば買い込みしないですむから嬉しい。あとZIPロック、キッチンペーパーなどコスパが凄い。
946: 匿名 
[2012-04-01 00:41:06]
ダウニーデカボトルが980円ですと?聞き捨てならんな。

興味なかったが、コストコ行きたくなってきた。
947: 匿名さん 
[2012-04-01 01:39:17]
988円だった。我が家はダウニーよりコストコのオリジナルブランドのカークランドシグネチャーの
洗剤と柔軟剤がいつも安くて気に入ってる。常に1000円以下でデカボトルが買える。
ミネラルウオーター30円もカークランドのものです。
文房具も子供用のハサミなどたくさん入って安いから、シェアするのに良い。
クロックスが1980円とか。
948: 匿名さん 
[2012-04-05 12:58:47]
コストコのファン多いね。
949: 入居済みさん 
[2012-04-06 13:18:42]
こころ歯科の脇の空き地は、今、除染をしてるみたいですね。
でも、風で土が飛び交っていて大丈夫なの?
950: 入居済みさん 
[2012-04-06 13:22:47]
コストコは、入会金だけで4500円もとり、友達と共同で入会しても、常に一緒に買い物ってどうですかね。しかも一年間の会費で、又払う。
売っているものも、CNTに住んでいたら、全然魅力はないですね。

コストコより、デパート系のちょっと贅沢したい時の、食品とかギフト系が来たらよいのにね。
951: 匿名 
[2012-04-06 14:17:00]
IKEAがよかったかなー
952: 匿名 
[2012-04-06 14:23:05]
来るんじゃねぇ、推測
953: 匿名さん 
[2012-04-06 14:25:38]
デパートなんて斜陽産業だべ。
数年前にイオンモールが外資に買収されてから専門店に魅力が増した気がするべ
954: 匿名 
[2012-04-06 14:29:54]
951、年会費5000円が大変だと感じる所帯が年に何回贅沢するんですか?
年会費なんてたいしたことはありません。千葉ニュータウンの若い世帯は幕張まで行ってるの多いからみな大喜びです
955: 匿名 
[2012-04-07 00:41:35]
コストコの話題になると急に必死になってレスしまくる奴が居るけど……大丈夫か?
956: 入居済みさん 
[2012-04-07 11:19:54]
ほんとうだね。
なんで、そんなに必死にコストコ、コストコなの???


957: 入居済みさん 
[2012-04-07 11:22:18]
また、マンションの上空を飛行機が飛ぶ、季節になってきましたね。。。。。。

できれば、さけてほしいし、もっと高く飛んでくれないのかなあ。
千葉市の人達は、苦情を言ったそうですけど、印西市は苦情を言わないのかなあ?

958: 匿名 
[2012-04-07 12:55:21]
まだ完売していないのに、そんなこと書き込みして大丈夫?

除せんのことといい飛行機といい
959: 匿名 
[2012-04-07 12:59:42]
一時期駅前マンションのスレに
飛行機騒音のネガレス多かったな。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる