マンション雑談「昔の豊洲、これからの豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 昔の豊洲、これからの豊洲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-24 21:50:38
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ RSS

昔の豊洲にこだわられる方がいらっしゃるようですので作りました。
昔の話、将来の話はこちらでお願いします。

今の話は物件スレで。

[スレ作成日時]2011-02-12 22:55:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昔の豊洲、これからの豊洲

25: 匿名さん 
[2011-02-21 11:32:20]
いや値段の問題でなく味が最悪なんです。不味すぎる。
26: 匿名さん 
[2011-02-21 11:37:51]
食べなきゃいいだけ。味覚の問題かもしれんし。
27: 匿名さん 
[2011-02-21 14:04:12]
ネガのごちそうは宅配ピザしか食べたこと無いから

本格的なインドカレーとか
とんこつベースのラーメンとか
コリアンダーの入ったアジア料理とか

分かるわけが無い
28: 匿名さん 
[2011-02-21 15:51:41]
アルバイトの中国人が作る料理が本格的ってw余程まずいものしか知らんらしい。だいたい美味しいなら高いなんて言葉でないだろ。
29: 匿名 
[2011-02-21 16:12:36]
スレタイに合わせると昔も今もこれからも豊洲のまずい飲食店は中国人がやってるってことだな。本格的なインドカレーとやらはあまりのまずさにおでんに変わってたな。
30: 匿名はん 
[2011-02-21 16:22:22]
豊洲ららぽーと内のレストラン、フードコートがいまいちなのは否定しない
もちろん高級店は求めていない
もう少し美味しいラーメン屋とかあるといいんだけど
31: 匿名 
[2011-02-21 17:06:12]
今はキッザニアがあるから、ららぽーとに人が集まって混んでるだけ。後は、やたらと、どんぐりの背くらべでタケノコ状に生えてるタワーマンションばかりで魅力を感じない。
人は今より少なかったしタケノコ状のタワーもなかったけど何もなかった昔の豊洲のほうが今よりずっーとマシだったね。
今は地方を中心に人が一気に流入しすぎた上、悪い意味での地方の地域性を垣間見るはめになり、街全体としてマナーが悪くなっちゃった気がするよ。
32: 匿名さん 
[2011-02-21 17:25:28]
工業団地、労働者の街の時のほうが美味い飯屋があったな。
33: 匿名さん 
[2011-02-21 17:31:06]
お店の名前は?
34: 匿名さん 
[2011-02-22 00:58:13]
>アルバイトの中国人が作る料理が本格的ってw余程まずいものしか知らんらしい。だいたい美味しいなら高いなんて言葉でないだろ。

悦に入っている所すまんが、中華料理と書いた覚えは無いが頭大丈夫?
それとも君の通うファストフード店の店員が中国人だから錯覚?
しかもららぽーとが高いって、社会人じゃないでしょ?
35: 匿名さん 
[2011-02-22 01:19:05]
めしや、いいねえ。
今の豊洲にうまいめしやって、あったっけ。
36: 匿名さん 
[2011-02-22 01:42:05]
鬱の人は何食べてもおいしくないらしいよ
37: 匿名さん 
[2011-02-22 23:55:04]
>36
それでも、34のような味覚おんちよりはましだけどな。
38: 匿名さん 
[2011-02-22 23:59:51]
安庵わりと旨くない?
39: 匿名さん 
[2011-02-23 00:31:42]
どうして34が味おんち?お願いランキングに出てるのに?
40: 匿名さん 
[2011-02-23 00:55:00]
昔、ドゥスポーツが「晴海」とうそぶいていた時に通ったことがあるが、
めしやはあまりなかったと思う。
41: 匿名さん 
[2011-02-23 07:53:44]
まぁ、悔しいだけでしょ。
人気エリアになってしまいましたから、しょうがないのでは?
42: 匿名さん 
[2011-02-23 08:53:42]
味音痴なのは認めたみたいね。
で、川向う低地住民のワンパターン:人気エリアになってしまいましたから、しょうがないのでは?
43: 匿名 
[2011-02-23 08:56:26]
↑買えないとこうなるよ
44: 匿名さん 
[2011-02-23 08:58:31]
ららぽーとの飲食店は高いよね。
ほとんどの店舗に行ったけど価格に見合った味とは到底思えない。
ショッピングセンターのめしなんてあんなもんなんだろうけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる