なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 01:31:50
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

801: 匿名 
[2013-08-01 22:54:55]
平 愛梨が嫌いです。ヒルナンデスのおしゃれ対決を見ていて、いつも上から目線でイラッとさせられます。最近、CMにも出ているので見たくないです。
802: 匿名 
[2013-08-01 23:05:29]
↑愛梨 可愛すぎる


久本 うぜぇ
803: 匿名 
[2013-08-01 23:38:28]
キンカンのCM可愛くない
804: 匿名 
[2013-08-01 23:39:23]
ウナのCMもかわいくない。
805: 卍まんじ 
[2013-08-30 17:57:49]
AKBもうなんなのまじできrてうざいですはいうざいです世界で一番うざいですあいつら全員「卒業してグループつぶれろ
それから重盛さと美なんなのちょーきもいバカすぎるイレイサーとか中一の自分でもつづれるしばーかばーか
てか壇蜜ぶりっこすぎるちょーきもちょーせーひくいふざけてるちょーしのんな


結論
芸能人の女子はほとんどうざいです★
806: 匿名 
[2013-09-03 22:20:31]
堀北真希 ATARUの宣伝の時1人だけしらけた態度ぶす 家事出来ないくせに料理得意とうそつくなキュウリ切るシーン下手だった。 上戸彩ぶすでワガママゴマキにわざわざ喧嘩売りに行ったゴミ
807: 匿名 
[2013-09-03 22:26:28]
極楽加藤 相方速攻捨てた芸がない自称自分が魅力的だから司会に選ばれたでぶ、とんねるずと車買いに行け オセロ松嶋尚美芸がないワガママで未だに司会覚えない 渡辺満里奈おばさん、司会に異常にこびわざとらしいカリスマ主婦発言昔から嘘つき芸がない
808: 匿名さん 
[2013-09-03 23:00:17]
句読点なくキュンキュンに書いてるね。
809: 匿名 
[2013-09-03 23:46:02]
久本雅美

和田アキ子

みのもんた

リンゴ モモコ

ピートたけし

柴田理恵

徳光

オカマ タレント全部

など
810: 匿名 
[2013-09-04 06:25:22]
綾野剛。顔がイケてないし、どこがいいのかさっぱりわからないです。
811: 匿名 
[2013-09-04 09:02:52]
↑同感

頭、顔デッカイし。
812: 匿名 
[2013-09-04 11:19:15]
すかたんタレント

石田純一 早く消えてなくなれ
813: 匿名 
[2013-09-04 12:33:52]
あやのごう、私も今CMみて、きしょって思った。でもイケメン扱いなのが腹立つ。
ただ寡黙キャラなだけじゃん。同じくクールにしてるってだけで小栗旬がイケメン扱いで腹立つ。バカボンのパパみたいなあぐらかいてる鼻で全然イケメンじゃない。目も細くて小さくてひきったような目で大嫌い。役に救われただけ。
あと蒼井優。ただただブス
814: 匿名 
[2013-09-04 12:58:00]
同感。幸薄そうな顔。
815: 匿名 
[2013-09-04 14:06:02]
ワロタ
816: 匿名さん 
[2013-09-04 14:35:47]
吉本興業のタレント 全員

いくら安く使えるからって、出過ぎ
MCが吉本の芸人の時、ひな壇の全員が吉本の芸人の時あるし
817: 匿名 
[2013-09-04 18:37:22]
>>793

男ってほんとやだなぁくだらないって思ってたのに、替え歌のとこでふいちゃったじゃんよ!w
周りに変な目でみられた(-∀-;)

818: 匿名さん 
[2013-09-05 07:43:49]
亀田三兄弟。
長男は、近頃はだいぶ言葉使いがマシになってきたけど、
次男、三男はまるでなってない。
819: 主婦 
[2013-09-05 13:10:44]
江角マキコ
モテないからってドラマ「ショムニ」断ったクセに、結婚して子ども産んだからって戻ってきてんじゃないよ!
820: 匿名さん 
[2013-09-05 14:16:37]
山田優  何となく、結婚という形で小栗をしばりつけている感じがする。
821: 匿名 
[2013-09-05 17:25:08]
ミナコ
822: 匿名さん 
[2013-09-05 17:38:23]
矢口真理
823: 匿名さん 
[2013-09-05 21:22:50]
釈由美子   わかりやすい目の整形 光をわざとらしく当てた顔のショット 何かのサイトで、整形で肌がボロボロだけど、光でごましかしていると書いてあったけど。ブログみたら、それがわかった感じ
824: 匿名さん 
[2013-09-05 21:30:41]
蒼井優を可愛いと言う人が理解できない。
小悪魔らしいが、あの顔で信じられない。
825: 匿名 
[2013-09-05 21:40:29]
同感。豆みたい
826: 匿名 
[2013-09-05 21:48:09]
もやしを一本手に取って、よーく見て‥蒼井優に見えるから
827: 匿名 
[2013-09-05 21:55:51]
蒼井優をかわいいというのは、ほとんどが女。ナチュラルなとこがかわい〜とか聞くが、女はブスには甘い。ブスにはかわいいを連呼するから。本当は、『蒼井優かわい〜(私よりブス、私の方がかわいい)』って事ね
828: 匿名 
[2013-09-05 22:11:51]
堀北目が笑ってない
無表情が不気味
どこが可愛いの?
829: 匿名 
[2013-09-06 04:48:41]
水沢アリー
みるたびにぶ○になってる
整形失敗か?
つけ鼻みたい
目やばい
830: 匿名 ♂ 
[2013-09-06 06:51:57]
カトパン!
あれの、どこがいいの?

ショウパンの方が好き!!
831: 匿名さん 
[2013-09-06 07:29:25]
んだんだ☆
832: 主婦さん 
[2013-09-07 09:51:41]
豊田エリー
年々 目は離れていってるし、口はデカくなってる

若いからまだ見れるけど、歳取ったらカイブツみたいになるだろうな^_^
833: 匿名 
[2013-09-07 10:44:57]
↑笑ってしまった

怪物
834: 匿名さん 
[2013-09-07 12:33:59]
んだ?
835: 匿名 
[2013-09-07 13:39:44]
誰?
836: 匿名さん 
[2013-09-07 17:37:22]
>832
豊田エリーが、わからなかったらカエルを思い出してみよう!
ソックリだから
837: 匿名 
[2013-09-08 04:26:45]
森下悠里
家がホテル経営してるから そっち手伝えばいいのに、なんでグラビアなんかやってんだ?
グラビアは趣味感覚でやるモンじゃねーよ!(ムカつく!)

男をバカにしてるのか?
お前の水着姿みても興奮しねーよ!!
838: 匿名さん 
[2013-09-08 09:21:43]
嗣永桃子
キャラでやっいぇるとは言え嫌い!!
839: 匿名さん 
[2013-09-08 10:05:26]
>836
野沢直子 超え?(≧∇≦)
840: 匿名 
[2013-09-08 10:17:08]
矢口真里
やりたいことだけやって、都合が悪くなったらダンマリ決め込んで雲隠れ
841: 匿名 
[2013-09-08 12:17:31]
豊田エリー検索してみたけど知ってた。この人は可愛いと思う。

自分はせりなが嫌い。鼻つぶれてる。笑うとつぶれ鼻がよりつぶれて気持ち悪い。メディアぐるみでモテるキャラにしてるから皆勘違いしてるけど、きちんとみてみて。
842: 匿名さん 
[2013-09-08 12:51:12]
私も芹那が可愛いと思えない。
843: 匿名さん 
[2013-09-08 13:21:20]
>芹那
だいたい声が普通じゃないっしょ?
芸人うちでは嫌われてるらしいね
844: 匿名 
[2013-09-08 13:43:16]
芹那は芸人の間で嫌われてるのはTVで見た

あれは芹那が悪い!
メールでハートつけて勘違いする奴がいるんだから!

少し間違えれば、矢口と変わらん!!
845: 匿名 
[2013-09-08 21:34:28]
豊田エリーかわいいじゃん
神経質そうなダンナさん支えて
私は好きだけどね
846: 匿名さん 
[2013-09-09 08:14:47]
ダンナが働かないからエリーが稼がないと生活できないんでしょ。
健気だよね。
それにしてもダンナの顔の変わり様ったら…どうしちゃったんだろう?
847: 匿名さん 
[2013-09-09 08:24:29]
いない
848: 匿名 
[2013-09-09 13:09:20]
エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?
849: 匿名さん 
[2013-09-09 13:22:50]
カトパン、確かにどこがいいかわからない。
ヤンキー時代の画像見れば根性悪そうなのに
今はいかにも清純ぶってキモイ!
850: 匿名さん 
[2013-09-09 17:29:02]
>エリーのダンナさんの柳楽って最年少でカンヌの男優賞を取ったんだっけ?
そうそう^ ^

>841>845
どの画像を見て言ってるか分からないけどね

http://4.bp.blogspot.com/--HUtIKq6K_U/TcuPPFvKtzI/AAAAAAAACIw/waVy0YwP...
↑この間のAスタジオは、もっと目が離れてた
851: 匿名 
[2013-09-11 13:26:42]
芸能人というかフジの生田竜聖アナ

社内恋愛してデキ婚して、女性の方はフジを退社
自分は残って、いいとも!に出てる

生田斗真の弟だからって、調子に乗りすぎ!
852: 匿名 
[2013-09-11 14:06:23]
目離れてるなら、木下優樹菜の方が目離れてて変な顔。下品だし言葉使い悪いしテレビでないでほしい。旦那も嫌い。

フジテレビのしょうのアナも不細工だから嫌い。カトパン可愛い。
853: 匿名 
[2013-09-11 20:04:10]
やっと みのもんたが

消えてくれそう

あとは久本雅美とか

けったいな オカマ 早く消えてくれ
854: 匿名さん 
[2013-09-12 10:23:47]
神田うの

みの次男を擁護
そんな事するはずが無い! だとさ。
855: 匿名 
[2013-09-12 12:19:06]
もともと 神田うのは

世間ずれが 激しい女

いわゆるバカ女
856: 匿名さん 
[2013-09-12 16:14:22]
子供産んで少しはまともになったかと思いきや
相変わらずのズレっぷり。
なのに常識人だと思ってコメントしているからね。
救いようがないよ。
857: 匿名 
[2013-09-12 16:46:45]
うのとみの次男は友達でもないのに擁護したの?
親しい人だったらあの人がそんなことするとは思わなかったってことはあるけれど
コメンテーターとしてなら考えが浅いね
858: 匿名さん 
[2013-09-12 18:20:00]
擁護してたよ、うのと千原せいじ

うのなんか「え~、そんな事する???酔っぱらって自分のカードと間違えたんじゃないの??」って言ってた。
859: 匿名 
[2013-09-12 21:43:11]
いよいよ 話にならん
860: 匿名さん 
[2013-09-12 21:55:42]
盆休みに、たまたま うのとせいじが出てる日に・・・ボーッと見てて。その日のテーマがリストラだったんだけど。
え・・・これ、生放送でこの会話で本当なのって思って。私だけが思ったのかと思ったら。
結構話題になっててびっくり。

どちらの芸能人も、個人的にはそんな好きでないけど、コメンテーターとしてのゲスト向きではないと思ったね。
861: 匿名さん 
[2013-09-13 05:16:01]
二人ともウマシカなんだから仕方ない。
うのもせいじも、お気の毒な性格人格。
862: 匿名 
[2013-09-13 13:46:29]
うのとせいじのリストラトークみたかったなー!どっちも嫌いだからついさけちゃう
863: 匿名 
[2013-09-13 16:33:19]
タッキーこと滝沢秀明!

石原さとみと焼肉デートだってさ!!!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130913/Asagei_15477.htm...
864: 匿名 
[2013-09-13 17:56:06]
興味ないからどうでもいい
865: 匿名 
[2013-09-13 20:50:28]
堀北真希ばかで他力本願ぶす
東尾理子 ダウン症を馬鹿にした態度 人気ないのにテレビ出るな家事しろぶす
866: 匿名 
[2013-09-13 23:21:53]
石田純一も 消えてなくなれ
867: 匿名 
[2013-09-16 23:51:45]
美奈子
需要がなくなったら、AVに出そう。
868: 匿名さん 
[2013-09-16 23:56:03]
芸能人じゃないだろ!
ウザい名前だすなって!
869: 匿名 
[2013-09-19 12:27:18]
ジャパネットたかた

あの喋り、なんとかならんの?
870: 匿名 
[2013-09-19 20:10:54]
ダレノガレ明美、下品でうるさい。あと梨花、子供いるのに無理して若作りをしてる。見ていてイタイタしい。この2人、見たくないよ。
871: 匿名 
[2013-09-19 21:43:17]
県民ショーにまだ次長課長が出てる。。。
872: 匿名 
[2013-09-19 22:41:28]
甘いよ。芸能界…
873: 匿名さん 
[2013-09-20 03:40:22]
売れたもん勝ち
874: 匿名 
[2013-09-20 04:45:55]
渡辺麻由(漢字こうだっけ?)と武井咲
腹黒いから 武井咲に関しては清純ぶってるけどヤンキーがらみだし大根役者 顔もキライ
875: 匿名 
[2013-09-20 08:29:53]
武井咲、顔からしてヤンキー顔だから、皆気づいてるよ
綾瀬はるかと愛梨って人が天然ぶってて嫌い。皆だまされてる。
876: 匿名 
[2013-09-20 10:48:53]
綾瀬はるかは天然だと思うけどな…。あれは天然ぶりを越えてるよ(笑)武井咲は口の悪さが時々出るのでわかる。
877: 匿名 
[2013-09-20 13:31:53]
武井咲って口悪かったんだ…初めて知った。柴咲コウもヤンキーだったのにそんな嫌じゃないの何でだろ? 小倉優子もキライ元総長のくせになんだあの猫被り(笑)
878: 匿名さん 
[2013-09-20 16:36:21]
「◯◯じゃないですか〜」っていう芸能人全員

自分基準で喋ったり、決めつけて喋るな!!!

お前のことなんて知らねえよ!!!
879: 匿名 
[2013-09-22 10:16:35]
学会芸能人全て!


うぜー
880: 匿名 
[2013-09-22 18:39:19]
蒼井優
ぶさちゃんは 嫌い

あの顔で、魔性の女って…(笑)
マスゴミもいい加減な事報道するなよ
881: 匿名 
[2013-09-22 18:53:26]
薄ら笑いの堺雅人
目が笑ってない堀北真希
882: 匿名 
[2013-09-22 20:31:58]
行ってQにでてる、河北まいこ?目がギョロギョロしてて、気持ち悪い。なのに自信満々で上から目線だから腹立つ。
883: 匿名 
[2013-09-23 08:50:11]
坂上忍
目が死んでる
884: 匿名 
[2013-09-23 14:39:26]
河北まゆこの足が細過ぎて…

良く堂々とミニスカ履けるな〜


ポキッと折れそうです。
885: 匿名さん 
[2013-09-25 13:48:40]
パンサー 向井慧

イケメンだかなんだか知らないけど、調子に乗りすぎ!
886: 主婦さん 
[2013-09-26 13:37:06]
福田沙紀

たまにニューハーフに見える
887: 匿名 
[2013-09-26 14:05:59]
↑肩幅広いよ。
888: 匿名 
[2013-09-26 14:14:35]
ニューハーフと言えば富永愛。
889: 匿名さん 
[2013-09-26 16:42:08]
富永愛は目とアゴが出てるから、横からみると三日月みたい
890: 匿名 
[2013-09-27 11:55:47]
半沢直樹やった人。あのにやけ顔が嫌いだから、半沢直樹も1回もみなかった。なんであんなやつと結婚したんだろ、菅野美穂…
891: 匿名さん 
[2013-09-27 12:12:52]
↑うちの旦那もそう言ってた。
892: 匿名 
[2013-09-27 14:23:26]
俺もあの半沢さん嫌いだった、
でもさあ、ドラマ見てから好きになったよ。
よく見ればカッコイイじゃん。

893: 匿名 
[2013-09-27 14:26:11]
↑どっちやねん!
894: 匿名さん 
[2013-09-27 14:37:34]
にやけ顔は、演技にしても、あの顔は、夜に出るんだろうな。
895: 匿名 
[2013-09-27 15:09:08]
売れると叩かれるな~
堺雅人はこれまでも主演映画は何本もあったけどあまり注目されてなかったからね
896: 匿名 
[2013-09-27 16:28:59]
仲りいさ←漢字知らん 馬鹿さ全開でキライ
897: 匿名 
[2013-09-27 16:34:14]
仲里衣沙←「なかさと いさ」ってデビュー当時読んでた
898: 匿名 
[2013-09-27 19:55:27]
品川
899: 匿名 
[2013-09-27 20:57:44]
鈴木奈々、うざい。
原千秋 近所のおばちゃんみたいだし、華がない。
森三中はうざすぎてわからん
900: 匿名 
[2013-09-27 21:21:22]
千秋

離婚してからのコメントが痛々しい。
幸せ主婦より自分の方が優位にたちたいみたい
友達のほとんどの主婦が浮気や旦那を愛してないだの、ひがみ満載で痛々しい。
901: 匿名 
[2013-09-28 00:01:51]
夏菜 ただ気の強そうな女 七菜緒 これもただ気の強そうな女
メリットのCM出てる女優
これもただ気の強そうな女。美人ではない。
902: 匿名 
[2013-09-28 00:55:14]
坂下千里子とダレノガレ明美、物凄くうるさいからイヤだ。
903: 匿名さん 
[2013-09-28 06:04:56]
しかし、カトチャンの女房、ろくな女じゃないないな。

思った通リだ。金狙いの最たるものだが本人が納得してれば仕方ない。
904: 匿名 
[2013-09-28 10:54:12]
歳がいった おっさんの嫁になる

ハッキリ言って金しかないやろ
905: 匿名 
[2013-09-28 12:01:01]
宇治原節操がない
お笑い芸人のやりそうなことだけど
906: 匿名 
[2013-09-28 15:24:31]
井川遥、演技が馬鹿っぽい。
907: 匿名さん 
[2013-09-28 18:39:02]
カトチャンの嫁は、「加藤茶の嫁」という肩書きが欲しかったんだと思う

結婚してからヤリタイ放題だね
今回のショップのも確信犯じゃない?

裁判になってもカトチャンが、金出して解決してくれるとでも?
908: 匿名 
[2013-10-04 21:27:48]
909: 匿名さん 
[2013-10-13 15:57:33]
河北真友子
アホみたいな喋りしやがって!!!
910: 匿名 
[2013-10-13 18:03:52]
玉置浩二がどうにも嫌だ。
911: 匿名 
[2013-10-13 21:53:28]
せんまさお、ルー大島、松村くにひろ、出川てつろう江頭2:50、サンドイッチマン、サザン、など、皆顔や性格が、汚なそうだから嫌だ。キモいから
912: 匿名 
[2013-10-14 11:59:27]

見た目が悪いとダメですか?
美男でも金に汚くて金儲け大好きな俳優はいますよ。
913: 匿名 
[2013-10-14 12:10:37]
確かに芸能人は見た目が重要。
914: 匿名 
[2013-10-14 12:32:08]
ノンスタイルの井上が とにかく大嫌い!
915: 匿名 
[2013-10-14 12:34:02]
知らんな。
916: 匿名 
[2013-10-14 19:52:48]
蛍原の大嫌い
顔面むり
おもしろくない
917: 匿名 
[2013-10-15 04:29:23]
飲食・服飾・美容業界など拡散・CM企業問い合わせ希望
事務所売り出し中の2005年頃からファンを見下す事が得意でファン心理悪用してマスゴミ利用エキストラ利用!?写真集ランキング操作!?ホームレス衣装で片手に他社製品をアピールCM規約違反する国民的!?過大評価売名ちゃん先生堀北真○所属事務所女優起用CMスポンサー企業のコンプライアンスが心配。/ほろ酔い(サントリ○)/いち髪(暮らしエ)/何処も/SUZUKI(巣ぺーしア)/東京メト○/三井住友会場など/アメブロで話題作りパーマ液アンモニア臭の美容室で蕎麦をバキュームしピザをデリバリーしてネットで自慢気にアホ面をさらす売名不衛生バーター成長過大評価女優の日テレ専属モラルZERO桐谷身霊キャスター美意識ZERO集英社専属桐谷身霊毒モ。CM起用企業アクロン(ライオ○)/ココア(台髪)/アイアンコーポレーショ○/アリナミン/(竹田)施設検索(ホームメイ○リサーチ)戦略的!?でき婚!?女優:黒木メイ○CM起用企業:肌トラブル某(毛糸)桜庭ななみ/三菱痔所/内山理名/太田遺産
918: 匿名 
[2013-10-15 06:29:35]
淡路恵子と富士真奈美のババア みのもんた

何であんな偉そうなの?富士真奈美に関してはババア根性丸出しでなんか不愉快
919: 匿名 
[2013-10-15 07:44:56]
牧瀬里穂
奥さま受けがいいはずない
920: 匿名 
[2013-10-15 21:04:55]
確かに、見た目が嫌。それにケチそうな顔してるしズに載っている奴らだから嫌画面から消えて貰いたいとさえ思っています。

921: 匿名さん 
[2013-10-19 20:17:43]
倖田來未って子供産んだ後、また妊娠して堕ろしてたんだってね。
ひどい人。
922: 匿名さん 
[2013-11-19 17:43:40]
神田うの
923: 匿名さん 
[2013-11-19 17:53:52]
ふかわりょう
出川哲朗
上島竜兵

ウケない汚ないイメージ
924: 匿名 
[2013-11-19 22:08:52]
嫌いって言うかモモクロのエクボ女とPerfumeのあーちゃん
顔がダメなんだよ
生理的に受け付けない
925: 匿名さん 
[2013-11-19 22:11:32]
神田うの
926: 匿名さん 
[2013-11-20 18:45:58]
うんうん。
神田うの
927: 匿名 
[2013-11-21 03:26:11]
なんか見ているだけで、不快なる前田敦子 辻希美 黒木メイサ
928: 匿名さん 
[2013-11-21 03:55:15]
神田うのだね。
日拓のボンボンと金の折り合い結婚でしょ。日拓と言えば昔は不動産屋で
一時、野球チームまで保有していた。今はパチンコ屋さんだけど。
あのバカボンは実質経営にタッチしてないから会社の行く末には良いんだろうけど。
それつながりで在日タレントの伊東美咲もバクチ産業の御曹司とゴールイン。
金と結婚できるのは女の本能だからしょうがないけどね。
929: 匿名 
[2013-11-21 04:35:58]
愛は無い…虚し
930: 匿名さん 
[2013-11-21 05:12:47]
神田うの。
無責任な言動が多すぎ。
931: 匿名さん 
[2013-11-23 05:26:37]
浜崎あゆみ→



もうとっくに終わってるから
早く消えろ。





倖田來未→



全てが汚ねーーー。




板野友美→




ケバブス!
932: 匿名さん 
[2013-11-23 05:29:15]
↑近くにいたら
すげー臭そ!





鼻がぶっ壊れるぐれーの
強烈な香水プンプンさせてそーで!
933: 匿名 
[2013-11-29 04:38:58]
ほしーのとか言っていたオバハンをはじめ、チョンスケの喜び組。
934: 匿名 
[2013-11-29 05:37:00]
峯岸みなみ 坊主
935: 匿名さん 
[2013-11-30 16:15:24]
辛坊次郎は嫌いやな
936: m 
[2014-02-13 17:50:40]
芸がある芸人とアーティストや
演技ができる俳優以外の

タレント全員が嫌い。
ちなみに、メディアと会社のみがアーティストと
呼ぶ浜…エグ…等も含む。
937: 匿名さん 
[2014-02-13 20:23:42]
久本雅美 創価学会の勧誘で他の芸能人に

相当に嫌われている オレもキライ
938: 匿名 
[2014-02-14 10:33:22]
神田うのを支持する人はいるの?
939: 匿名 
[2014-02-14 10:36:27]
美川憲一だけじゃね?
940: 匿名 
[2014-02-14 14:01:35]
ぱるるブスなのに調子のってきて嫌いになった
やっぱり人って、少しチヤホヤされると勘違いしちゃうんだね
整形したのにアノ顔だし
941: 匿名 
[2014-02-14 14:56:28]
まゆゆって性格悪そう
942: 匿名 
[2014-02-14 15:00:31]
鈴木奈々、うるさい上に自分の事しか考えてないから好感持てません。
943: 匿名 
[2014-02-14 23:43:45]
うるさいよね。同じ事何回も言うし。旦那さんが、旦那さんがって、うるさい。
944: 匿名 
[2014-02-15 13:00:09]
やっぱり神田うの
945: 匿名 
[2014-02-15 13:47:32]
創価タレントしかいないって本当みたい
TVに出てる人で純粋に才能だけで有名人やってる人意外はみんな嫌い。
946: 匿名さん 
[2014-02-15 13:54:57]
芸能人って何であんなに大金貰えるの?

芸能人の高額ギャラって最終的には私達が買う商品の代金に転嫁されてるんだよね。
それ考えると何だがムカつく。
947: 匿名さん 
[2014-02-15 17:21:13]
946さん、どういう事?
948: 匿名 
[2014-02-15 19:41:23]
今5みてたけどチャンネル変えた。
不良番長って何(笑)
銀幕のスターとか、意味わかんないよ。
千葉しんいち?とか、勝しんたろうとか。その年代の人嫌い。大御所って言われてるけどまったく興味ないからテレビでみたくない。
勝って人は覚せい剤やってた人?中村玉緒の旦那の人ですか?もう亡くなってますよね?
なぜ芸能界は、覚せい剤やってた人なんかをいつまでもスター扱いするんですか?芸能界で覚せい剤やってる人が多いから、そんな大変な事じゃないからかな。
とにかくこの年代の人が嫌いです。
949: 匿名 
[2014-02-15 20:33:54]
久本雅美だけは できたらモザイクを入れて下さい

テレビ局の方 お願い致します かしこ
950: 匿名さん 
[2014-02-16 07:06:05]
菅田迂廼
951: 匿名 
[2014-02-16 14:02:08]
俺も久本に一票
952: 匿名さん 
[2014-02-16 19:31:26]
あれは、整形か?
953: 匿名さん 
[2014-02-21 00:37:21]
かんだ迂廼?
954: 匿名 
[2014-02-21 06:12:08]
神田うのを求めてる視聴者いるの?
必死で佐村河内を弁護しているのを見て「クソ女」と思わず怒鳴ってしまった。
955: 匿名さん 
[2014-02-21 07:36:41]
武田鉄矢
956: 匿名 
[2014-02-21 15:24:39]
藤本美貴とその旦那。
藤本美貴は焼き肉美貴亭で食中毒だっけ、あったのに、さんざん店にかかわっときながら、「私は名前かしていただけだから無関係」と逃げた。
藤本美貴が考えたというメニューも制服も、全部店側が考えたもので、名前かしていた事務所に売上の何パーセントかが入るしくみになっていた。まぁ芸能人はこういう事たくさんしているんだろうけど、それをみてお客は店に行くわけだから、「無関係」ではない。謝りもしないで、今もしゃあしゃあとテレビに出ている。考えられない。やっぱりこいつはすごい図太い神経してるんだなぁ。
旦那の方は、裸になって妻の名前を大きな声で叫ぶだけしか芸がない。芸と言うのも嫌だ。日本人はこんなんで笑ってるなんて、低レベルって思われる><
早くこの夫婦消えてくれ
957: 匿名 
[2014-02-22 06:40:28]
モデルのアン ミカ。モデルの割には、ゴツい。見苦しい。
958: 匿名 
[2014-02-22 09:23:35]
水原希子だっけ?       マキア-ジュやTSUBAKIのCM見てちょっと苦手になった。ああいう演出なのかもしれないけど。
959: 匿名さん 
[2014-03-01 19:04:31]
籾井組長
960: 匿名 
[2014-03-01 23:41:11]
ゴーリキー
961: 匿名さん 
[2014-03-02 02:14:22]
天狗になっている近頃の
大久保 佳代子
962: 匿名 
[2014-03-05 12:49:15]
オダギリジョー、見た目が汚なくて清潔感がないから嫌いです。もみあげをやたら強調しまくってるし。
963: 匿名さん 
[2014-03-25 19:14:12]
堀北真希
ヘビースモーカーだから
964: 匿名 
[2014-03-26 14:01:34]
↑本当ですか?
965: 匿名さん 
[2014-05-06 10:31:10]
ニュースキャスターの木村太郎は大嫌い。
966: 匿名 
[2014-05-06 12:57:10]
板東英二のおっさん
967: 匿名 
[2014-05-06 16:29:57]
デカ顔のおかまのおっさん

ブスでガリガリの 学会ババァ
968: 匿名 
[2014-05-14 22:53:29]
倖田勘違いゴリラ
969: 匿名 
[2014-05-15 06:15:08]
大久保やな
970: 匿名 
[2014-06-08 23:25:57]
ハリセンボン豚の方
971: 匿名 
[2014-06-08 23:26:52]
デッパりえこと柴田理恵
972: 匿名 
[2014-06-08 23:27:59]
妖怪マツコ・デラックス
973: 匿名 
[2014-06-12 22:53:32]
いっぱいいるな
志村動物園に紛れ込んでいるメガネ掛けたメス豚あ〜あハリセンボン豚か
974: 匿名 
[2014-06-13 00:44:51]
AKBと乃木坂を兼任している生駒里奈。
975: 匿名 
[2014-06-17 18:58:03]
ワハハ本舗デッパずばたりえ富山県の恥じ
976: 匿名 
[2014-06-17 19:00:33]
渡辺豚みいや渡辺直美
977: 匿名 
[2014-06-17 21:58:34]
ヒロミ
978: 匿名 
[2014-06-19 12:57:00]
ハリセンボンの豚
まだ生きたのか豚殺場で挽き肉になればいいのに邪魔臭い
979: 匿名 
[2014-06-23 23:04:06]
そうそう ハリセンボンの豚はテレビに

出る顔じゃない
980: 匿名 
[2014-06-24 18:23:32]
反日なのに日本にくると、親日のふり
日本マネー 狙いなのでしょうか?
反日なら反日らしくムリに来日しなければいいんですよ。
反日芸能人を空港までむかえに行く人って
心が広いなぁ
981: 匿名 
[2014-07-05 12:22:59]
出川哲朗
変な言葉ヤバイ流行らせた万死値する重罪人間早く死ね
982: 匿名 
[2014-07-05 12:30:21]
>977
ヒロミ久しぶりにテレビで観た。なんか凄く老けてた。
983: 匿名さん 
[2014-07-05 12:32:02]
ヒロミって低学歴すぎます
984: 匿名 
[2014-07-05 23:41:12]
俺も出川哲朗地球上から消えくれ
あんな汚い言葉子供でも平気使ってヤガル何云々ヤバク無い日本中から消えてもらいたい話し言葉
985: 匿名 
[2014-07-18 14:46:39]
ハリセンボン豚だな
暑苦しいのにあの面見ると余計に暑苦しいまたブヒブヒ言ってヤガル画面から消えて…
986: 匿名 
[2014-07-19 02:14:57]
中山美穂
「最近、キレイになったと言われる」とTwitterしてたから楽しみにしてたのに、、、最近の映像を観たら はっ?べつに年相応じゃね?
芸能人じゃないけど、自分の先輩のがずっと綺麗だよ!
987: 匿名 
[2014-07-19 10:39:04]
優木まおみ、整形顔キモい。
数年前と全然顔が違う。
988: 匿名さん 
[2014-07-19 13:07:18]
我が家ではこいつは荒地の魔女で通ってます、さて誰でしょうw
989: 匿名 
[2014-07-19 14:36:16]
井上真央か
990: 匿名 
[2014-07-22 21:07:30]
まず出川哲朗だな
ごーりきあやめ
991: 匿名 
[2014-07-23 19:53:27]
とんねるずとサマーズのヒッチハイク番組やってたけどやはり石橋はダラダラやってるね。福岡でカバ弟の店訪ねて飲み明かしてたな。だいたい弟TV出していいんか?昔なにやってたか知ってんのか?
992: 匿名 
[2014-07-23 20:50:18]
みずはらきこが出ている口紅のCM、気持ち悪い。口さけ女みたい。本人も性格悪いみたいだから、芸能界から消えて欲しい。
993: 匿名 
[2014-07-23 21:36:17]
鈴木ちなみ
CMも目が笑ってない
994: 匿名 
[2014-07-23 21:41:30]
朝鮮人芸能人
995: 匿名さん 
[2014-07-25 20:14:05]
平成ノブシコブシ 吉村
うるさいだけ、消えろ!
996: 匿名 
[2014-08-07 21:30:21]
秘密のケンミンショウに出没するずばたりえいや柴田理恵またの名前デッパリエ
997: 匿名 
[2014-08-07 21:32:15]
久本学会
998: 匿名 
[2014-08-09 09:41:56]
やっぱり沢尻エリカだな。最近若いくせにほうれい線がくっきりしてきてキモくなってきたし、罵りながらビンタして服をびりびりに破ってみたい。
999: 匿名 
[2014-08-12 20:40:50]
テレビに出てるヤツ全部
1000: 匿名 
[2014-08-12 21:17:19]
在日韓国朝鮮芸能人

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる