なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-11 21:09:43
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

601: 匿名 
[2012-01-19 03:35:55]
↑えっ、どんな話ですか?よかったら教えてちょんまげ。
602: 匿名 
[2012-01-29 14:13:27]
吉木りさ キンモ~ブス
603: 匿名 
[2012-01-29 18:16:45]
吉木りさ 性格も悪すぎ
604: 匿名 
[2012-02-02 22:27:22]
ダウンタウン
605: 匿名さん 
[2012-02-02 22:36:42]
青木さやか
606: 匿名さん 
[2012-02-02 23:52:30]
勝俣 シャーシャーやかましい! 声がでかい 話し方が大げさ 大嫌い!
607: 匿名 
[2012-02-02 23:56:45]
稲垣早希 バカすぎ
608: 匿名さん 
[2012-02-03 23:31:49]
テリー伊藤
609: 匿名 
[2012-02-04 02:00:32]
小雪
610: 匿名 
[2012-02-04 20:12:04]
AKB48馬鹿な癖シテでまくり大島優子のマヌケ顔腐った蜜柑因りも酷い醜い

ヤリマン板野友美消え失せろ!!テレビに出て来るなぁ!!キモくてウザくて頭可笑しくなるゎ―(怒o*`oдo´*)o

611: 匿名 
[2012-02-04 20:16:31]
勝俣ぁ―(ノ-"-)ノ~┻━┻県民ショー出るなー(;`皿´)

お前の声はウルサすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


612: 匿名さん 
[2012-02-07 21:45:26]
麻木くに子・・・まだテレビに出てんだ!
ニヤニヤ笑ってんじゃんじゃあねえよ!
613: 匿名 
[2012-02-08 05:57:11]
芸能人じゃないが野田聖子議員辞めろ。頭イカれてる。
614: 匿名さんだな 
[2012-02-14 02:13:54]
高みな


もうおしまい
615: はあまちゃん 
[2012-03-01 02:55:31]
音声送信をしてくる者の特徴


・ 有名人、知人の名を騙る
・ 自民党を愛している
・ ****について詳しい
・ 伝えてくる内容のほとんどが嘘でほんのわずかだけ本当
・ 宣伝の仕事をしている
・ 人の生活を観察する仕事をしている
・ 地方在住の者が東京にある会社から配当をもらっていることを問題視している
・ 東京が大好きなくせに大阪の会社の株を買っている
・ 地方に住んでいる者はその地を愛すべき、といった情報をばら撒く一方で、その会社の株価操作を会社ゴロ等に依託、自分達の勢力の者が配当権利を取って売り抜けた後、その株を暴落させて持っている地方民を損させて大喜びしている
・ 景気が悪くなって株価が下がった時に、集団ストーカー、音声送信、電磁波犯罪等を積極的に行って病人や自殺者を増やしている、保険会社の保険金払いを増やして株を売らせようとしている
616: はあまちゃん 
[2012-03-01 02:57:15]
しんこうしゅうきょうが****です
617: 匿名 
[2012-03-04 20:42:33]

AKBの高橋の母親が息子のダチとャッテしまい

連行されたのに奴はマダ出てるとは明らかに犯しい?


板野友美のエンコー写真でてる!Σ(゚ω゚;ノ)ノw


板野友美は5人のオッサン相手に一晩で○十万稼ぎょるわwww〃艸〃)


整形女の板野友美モトは不細工顔w
618: 匿名 
[2012-03-04 21:19:08]
品川 祐、全然面白く無い寄生虫のポンコツ芸人。
619: 匿名さん 
[2012-03-05 11:17:02]
東ちづる
何であんなにえらそうなの?女子アナ相手に上から目線でうっとうしい~!
620: 匿名さん 
[2012-03-05 12:02:31]
今井メロ
621: 匿名 
[2012-03-05 18:39:17]
中西モナ
622: 匿名 
[2012-03-06 00:25:43]
佐々木希。どこがいいのかわからん。
623: 匿名 
[2012-03-06 00:26:32]
うん。
624: 匿名 
[2012-03-06 09:04:50]
>622
いや、俺は佐々木希の息を吸いたいぞ
625: 匿名 
[2012-03-06 09:22:30]
佐々木希 別に嫌いじゃないし、非常に美形だと思う。
万一できれば是非お願いしたいんだが、何か遺伝子に微妙なものを持っているような感じがするので、子供はどうかなあ?
626: 匿名 
[2012-03-06 10:20:35]
どんな遺伝子?
627: 匿名 
[2012-03-06 10:34:12]
益若つばさ
628: 匿名 
[2012-03-06 11:00:08]
>どんな遺伝子?

既出です。スレの最初から探してみてください。ひょっとすると削除されているかもしれないけど。
629: 匿名 
[2012-03-06 11:02:26]
見当たりません…
630: 匿名 
[2012-03-06 11:24:31]
>見当たりません…

お疲れ様でした。お手数をかけ申し訳ありませんでした。多分削除されたのでしょう。
631: 匿名さん 
[2012-03-06 12:52:28]
何とか美人ってやつなのかな
632: 匿名さん 
[2012-03-06 13:19:53]
No.550~No.600 のレスのどれかに書かれています。
633: 匿名さん 
[2012-03-06 23:25:35]
どうだっていいわ。
何にしたって好きじゃないから。
634: 匿名 
[2012-03-07 09:56:29]
軽度ダウン
635: 匿名 
[2012-03-24 10:30:18]
紳助とサエコは罰としてアダルトビデオ女優がスカトロしたウンチ酒で乾杯すること。被災地へ炊き出しにいくこと。 江頭と出川哲朗と松村邦宏は罰を与えなくていい。 サエコと 紳助はグルになったほうがいい。二人ともお金にがめつい。 ダルビッシュと久保田弁護士に謝罪しなさい。
636: 匿名 
[2012-03-25 20:36:48]
9時からの行列の番宣ウザッ 糞柴田の吐き気面気持ち悪 
637: 匿名さん 
[2012-04-17 16:24:44]
若林亜紀
あんな大嘘つきを他に知らない。
テレビや雑誌でぬけぬけと嘘を吐き善人を貶める。
どれほどの勤勉者がうつ病にされたか。
彼女の意地汚い性格は表情が語っている。
大嫌い。
638: 匿名 
[2012-04-18 00:09:34]
ところでガールネクストドアってどうなったの?
639: 匿名 
[2012-04-22 00:03:15]
福山雅治
640: 匿名 
[2012-04-22 03:29:46]
↑妬み僻みのゲス野郎かな?(笑)
641: 匿名 
[2012-04-30 00:33:24]
出川哲朗
642: 匿名 
[2012-04-30 00:40:47]
嫌いになるほどって感情的な人ね。
643: 匿名さん 
[2012-04-30 13:42:14]
>>640
私、女だけど福山あんまり好きじゃないよ。
見た目かっこよくて、言うこともおもしろくて、曲もいいんだけど
完璧すぎてなんか裏がありそうな…
644: 匿名 
[2012-04-30 13:50:18]
芸能人に疑心暗鬼になる人って不思議…男に騙された事ありのモテない女?
645: 匿名 
[2012-04-30 14:10:01]
福山になら騙されてもいいんじゃない?
相手をえらんでくれたんだから。遊ぶだけの価値がある女性だってことだよ。
646: 匿名 
[2012-04-30 15:05:55]
石橋貴明
647: 匿名 
[2012-04-30 15:06:22]
和田アキ子
648: 匿名 
[2012-04-30 19:22:38]
チョン
649: 匿名さん 
[2012-05-07 08:27:23]
テリー伊藤

えらそうな態度、何様よ!
650: 匿名 
[2012-05-07 19:56:51]
FUJIWARAのフジモン
本名なんだったかも忘れた
もう大嫌い
テレビでみたらすぐチャンネルかえる
原西も最近イラつく
いいパパキャラとか、貧乏キャラででてこようとしててむかつく
金もってるのに
651: 匿名さん 
[2012-05-07 23:56:47]
SMAPのリーダー
嫌いというより、もの凄い極悪人のオーラを感じるのは私だけでしょうか?
結構前ですが「模倣犯」の主役はある意味ピッタリな配役
652: 匿名さん 
[2012-05-07 23:58:18]
シーマ大好きだし。
653: 匿名さん 
[2012-05-08 09:35:45]
ヤンキーだもん
654: 匿名 
[2012-05-09 23:21:11]
勝俣州和
石橋貴明
河本準一
655: 匿名 
[2012-05-09 23:35:34]
神田うの
国生さゆり
梅宮アンナ
坂下千里子
656: 匿名さん 
[2012-05-10 00:20:43]
石橋貴明に一票!
昔から弱い者には偉そうで、強い者には下出に出る。
657: 匿名 
[2012-05-10 00:43:41]
勝俣に一票
658: 河本に一票 
[2012-05-10 15:12:20]
河本準一氏の『年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑』につい
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/2012-05.html#20120502
河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。
もう半月も、マスコミで話題になっていながら、ご本人の釈明のない、本件。
仮にギャグのネタであって、本当は母親の生活保護需給はない、というなら、それを記者会見で公表して、そういうことは、本来刑事罰の対象にもなりうることである、ことを言うべきでしょう。
 もしも、本当ならば、これだけ大っぴらな不正受給を放置しておく、当局、同氏の母親居住の市町村、は何をやっているんだと言われてもしかたありません。
659: 匿名 
[2012-05-10 23:23:33]
しつこいな。
660: 匿名 
[2012-05-10 23:45:48]
優香。
昔は可愛いかったのに、つまんない女になったもんだ。
661: 匿名 
[2012-05-11 12:59:36]
河本準一
662: 匿名さん 
[2012-05-11 13:08:38]
オカマすべて
663: 匿名 
[2012-05-11 13:28:29]
まんま東
664: 匿名さん 
[2012-05-11 13:33:04]
河本は、レイプ疑惑の報道も以前にあったな
ダメ人間
顔見ただけで
665: 匿名さん 
[2012-05-11 13:46:29]
おっさんのはるな愛(おおにしけんじ)
666: 匿名 
[2012-05-12 00:53:09]
ノンスタイルの井上。
あの勘違いぶりには、笑えない。
667: 匿名さん 
[2012-05-12 02:21:43]
佐藤功
668: 匿名さん 
[2012-05-12 13:01:04]
辻希美
669: 匿名 
[2012-05-12 14:51:33]
カルーセルまき。
670: 匿名 
[2012-05-12 19:03:16]
にゃんパラリ♪
671: 匿名 
[2012-05-12 20:54:13]
ななお
672: 匿名 
[2012-05-12 21:58:42]
長谷川理恵ってムカつくね
673: 匿名 
[2012-05-12 22:02:54]
伸介が消えて随分スッキリした。ついでに淳も消えて欲しい。
674: 匿名 
[2012-05-13 00:02:30]
長谷川理恵って本当に妊娠してるの?
675: 匿名 
[2012-05-13 07:21:02]
してたな。
しかし尻軽な女だ。
676: 匿名 
[2012-05-13 09:04:45]
猫ひろし
677: 匿名さん 
[2012-05-13 17:16:03]
長谷川理恵みたいな女性は多いと思う。
失恋した時に、手頃な恋に身を預けてしまいがちだと思う。
男は気の毒だけど。
むしろ哀れに思う。
678: 匿名 
[2012-05-13 19:56:16]
本当にムカつく
長谷川理恵って計算高くて腹黒だね
679: 匿名 
[2012-05-13 20:00:37]
プライド高そう。
680: 匿名 
[2012-05-13 20:01:22]
計算はしていないんじゃない?
きっとその場の雰囲気で好みの年上イケメン男性に突進してしまうタイプ。
幼稚園生の恋みたい。
681: 匿名 
[2012-05-13 23:20:47]
長谷川、妊娠を認めたらしいわよ
682: 匿名 
[2012-05-13 23:25:43]
神田正樹に振られたあといい人にめぐり会えただけじゃん
683: 匿名 
[2012-05-13 23:33:52]
いやいや、二股交際だったみたいだよ。
神田さんと別れる前から。
684: 匿名さん 
[2012-05-14 00:35:53]
知り合いだったみたいね
685: 匿名さん 
[2012-05-14 00:41:22]
子供が欲しかっただけじゃないかな。
1~2年でシングルマザーになってそう。
686: 匿名 
[2012-05-14 09:47:02]
続かないと思う、1年続けば長いかな~
687: 匿名 
[2012-05-14 17:56:20]
神田正樹っていつからズラなの?
688: 匿名 
[2012-05-14 18:30:05]
聖子ちゃんと夫婦の頃からでしょ。

689: 匿名さん 
[2012-05-14 19:47:34]
冨永愛ってニューハーフなんですか?
690: 匿名さん 
[2012-05-14 19:54:32]
689
子供産んだらしいけど?
691: 匿名 
[2012-05-14 20:10:20]
ケンタッキーのCMに出てる西山茉希すごいオバサンに見えた。
692: 匿名 
[2012-05-14 23:31:31]
重盛さと美。
馬鹿だろ。
693: 匿名 
[2012-05-15 01:35:25]
ちなみに
神田正樹じゃなくて
神田正輝
です
694: 匿名 
[2012-05-15 02:09:03]
細かっ(-o-;)
695: 匿名 
[2012-05-15 08:17:20]
なんで今、西山茉希なの?

早乙女太一に殴られたとか、やたら話題になってるね
696: 匿名 
[2012-05-15 08:23:40]
西山茉希、前はかわいいと思っていたけど今は崩れた。女は恋すると綺麗になるのに…早乙女太一とはいい恋してないんだね。
697: 匿名 
[2012-05-15 11:29:52]
西山は確かに思い切りひっぱたいて乱暴に唇を奪いたくなる顔だよ。
698: 匿名さん 
[2012-05-15 16:19:20]
何でたけしはいつまでもTVに、しかも何本も出続けられるの?
そんなに力があるの?
699: 匿名 
[2012-05-15 17:13:13]
あるでしょw
さんまサンもそうなりそうだね
700: 匿名 
[2012-05-16 00:15:28]
たけしは一応多才の類に入るんじゃね?
701: 匿名 
[2012-05-16 00:40:54]
島田紳助がドキュメンタリーを極秘に撮影してるらしいね?
オセロ中島も一緒らしいね?

なんでまた…
出ないで欲しいよ
702: 匿名さん 
[2012-05-16 13:45:15]
前々潔くないヤツらだね
703: 匿名さん 
[2012-05-16 13:45:54]
前々じゃなくて全然だよw
704: 匿名 
[2012-05-24 20:52:39]
磯野貴理子、ギャル曽根、小森純、森泉、タモリ、木村拓哉、SMAP中井、井森、子役、ミソノ、他数
705: 匿名 
[2012-06-05 23:34:34]
ロンブー淳
706: 匿名 
[2012-06-05 23:50:17]
misono
才能ないのにアーティストぶって言う事は立派。
アイツただのマルチタレントだろ~
707: 匿名 
[2012-06-06 00:50:56]
園山は放送禁止だと思う。
708: 匿名 
[2012-06-06 01:12:21]
今のオダギリジョーは、見た目が汚すぎるから好感度ゼロ。
709: 匿名 
[2012-06-07 05:19:18]
前田敦子
710: 匿名 
[2012-06-07 08:42:49]
園山さん、正面も横顔も変すぎて笑える。ラクダにそっくり。塩谷って不細工好きなの?
711: 匿名 
[2012-06-07 10:57:21]
好きって言うより、男っ気ない女の方が隙もあるし騙しやすいから楽だったんだろう。売れない俳優なら尚更ね。
712: 匿名 
[2012-06-07 13:17:59]
園山は昔デブだったそうだ。だから根性悪いと見た。
変なプライドの高さは痩せて仕事でも成功したからかも…
713: 匿名 
[2012-06-07 20:20:27]
おだゆうじ 大嫌い
714: 匿名 
[2012-06-07 21:14:43]
最近見ないね。
715: 匿名 
[2012-06-07 22:31:44]
数多くいる二世タレント。「いくらあなたのご子息でも、全く才能が無いから番組に出せません」って言うプロデューサーいないのか!!
716: 匿名さん 
[2012-06-07 23:11:40]
>>715
同感。
この人も、あの人も…って感じだよね。
親が止めないってことはよっぽどうまみのある世界なんだな、きっと。

番組制作側としては大人の事情で出さざるを得ないんだろうな。
717: 匿名 
[2012-06-08 05:26:48]
俳優の蟹江さん、この前顔そっくりの息子がテレビに出てた。二世でも顔が整っていると、あ~やっぱり?って思うけど、不細工だと親の七光りだな、安易に職業選ぶなよ。と思ってしまう。
というより、逆に就職難だからこそ安易に親の七光りに頼るのか?
718: 匿名 
[2012-06-08 06:00:39]
ヒルニャンデス?
南原似とるにゃりね♪
719: 匿名 
[2012-06-08 07:26:34]
酒井法子
720: 匿名 
[2012-06-26 17:31:32]
磯野貴理子
722: 匿名 
[2012-06-27 17:46:49]
前田敦子
723: 匿名 
[2012-06-27 17:55:23]
柴田理恵 
724: 匿名 
[2012-06-27 17:55:40]
小林幸子
725: 匿名 
[2012-06-27 23:43:33]
俳優の伊勢谷友介。
マジで息が臭そうだ。ガムのCMなんかするから。
726: 匿名 
[2012-06-28 00:48:22]
ごうりきあやめ・たけいえみが出てるCMどこの局でも頻繁にやってるから飽きてきた。他にCM出させたい有名人いないのかな?
727: 匿名さん 
[2012-06-29 18:30:22]
辻希美
厚化粧とお子ちゃまファッションは品が無い
小学校低学年並み頭脳が痛い
728: 匿名 
[2012-06-29 18:41:29]
激しく同意!
729: 匿名 
[2012-06-29 22:42:04]
762同意

あきた。みたくない
731: 匿名 
[2012-06-30 17:26:02]
24時間TVで、餓鬼2匹まで犠牲にして走らす北斗親子と日本テレビ
732: 匿名 
[2012-06-30 18:42:25]
あの餓鬼・親子が、まともに最後まで走れるわけがない
どこで、インチキ・逆ギレするか見物だ。
733: 匿名さん 
[2012-07-01 00:05:56]
北斗のところの
息子たちの表情筋はいつもニコニコ
国民から一番愛されている理想の親子
ついつい応援したくなる
734: 匿名 
[2012-07-01 07:22:37]
北斗晶と子作りした佐々木健介って凄いと思う…
735: 匿名 
[2012-07-02 14:12:41]
西村知美はワープを繰り返し
化粧バッチリで綺麗なゴールだった
736: 匿名 
[2012-07-06 00:57:00]
みのもんた
久本雅美
柴田理恵
勝俣州和
土田晃之
次長課長
亀田兄弟

秘密のケンミンSHOWのソウカごり押しタレント
737: 匿名 
[2012-07-06 03:00:32]
臭い
738: 匿名 
[2012-07-12 09:29:22]
ローラキャラが鼻につくようになってきた。
739: 匿名 
[2012-07-12 10:32:55]
ごうりきあやめ、またドラマに出てるんだ。CM毎日見せつけられ、もううんざりだよ。
740: 匿名 
[2012-07-12 10:40:31]
↑に同意。
741: 匿名さん 
[2012-07-12 15:06:49]
ブログ中毒かまってちゃん 
中身は薄く化粧は濃い辻希美。
742: 匿名 
[2012-07-12 17:45:18]
↑整形してもパッとしないチビ
743: 匿名さん 
[2012-07-13 00:20:23]
なのに、なんでブログは殿堂入り?
744: 匿名さん 
[2012-07-13 15:39:26]
 ↑
辻のブログなんかに行きたくないのに、違う入り口から騙されて誘導されてしまう。
それで点数稼ぎしていると読んだ。
745: 匿名さん 
[2012-07-15 17:07:43]
っていうか、あら探しのために見に行ってる人もカウントされてるんじゃないの?
746: 匿名 
[2012-07-15 17:09:51]
そうなん?辻ちゃんのブログ観て来よう♪
747: 匿名 
[2012-07-16 01:00:54]
結婚してから整形する意味わからん。
あの目は異常だよ。キモい。
748: 匿名さん 
[2012-07-17 16:22:46]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342446879/155

小山田圭吾ってやつ、許せん!大津のいじめ以上に酷いいじめしてて、全く反省なし。
眞鍋かをりも嫌いになった。
749: 匿名 
[2012-07-19 23:35:52]
秘密のケンミンSHOW
750: 匿名さん 
[2012-07-20 17:08:08]
前田敦子
またまた、ヒロイン映画大コケ
総選挙、あの投票数はどこ行った?
751: 匿名 
[2012-07-21 20:51:03]
楽しんごなどのオカマタレントが見たくない
752: 匿名 
[2012-07-21 21:24:09]
石橋うざっ つまらね TVから消えろ
753: 匿名 
[2012-07-22 06:06:50]
んだんだ。
754: 匿名 
[2012-07-22 06:20:00]
偉そうで勘違いしてるよな。
755: 匿名 
[2012-07-22 12:25:37]
とんねるず嫌い
756: 匿名 
[2012-07-22 12:30:48]
石橋はゴミ屑だよ。何もできない。
757: 匿名 
[2012-07-29 12:08:42]
秋豚プロデュースの全てとスザンヌはウザイから早く消えろ
758: 匿名 
[2012-07-29 12:21:34]
手島 優 年齢さば読み 汚いあせもだらけの胸 下品なしゃべり 消えろ
759: 匿名 
[2012-07-29 12:58:44]
なんかどこつけてもおる訳わからんお馬鹿女性タレント大杉。
760: 匿名 
[2012-07-30 20:17:03]

大島優子が出る番組は大嫌いだぁ―

すきだた番組さえも大島優子が出演するから視れやしなぃわ

歯並びのわりぃ雌豚が!!!!

早くホンマの悪事が流出するコトを願う!

最終的には隠し通せゃしないんじゃ無いかと思うが(〃艸〃)


笑って居られるのもイマのゥチだけゃわε=ε=┏(#´▽)┛


761: 匿名 
[2012-07-30 20:23:03]
渡辺直美の部屋は汚宅でモノが溢れ足の踏み場も無いくらいの状態だぁ―(@_@;)

風呂も入らず香水で臭いを誤魔化してるょお(´・(ェ)・`)ノ


ぐぅたらな生活してるから体重が90キロ以上あるんだわ!Σ(゚ω゚;ノ)ノ

何処までデブリンに成れば気が済むのかのぉ―(o言o)

762: 匿名 
[2012-10-09 23:24:58]
大島優子馬鹿女臭い裸見せるなー(゚Д゚;)

深夜の枕営業夜に股開く(°°;)

整形B 48
763: 匿名 
[2012-10-09 23:26:43]
サシコ←サセコ
764: 剛力 
[2012-10-10 15:45:09]
河本準一、キンコン、小森純、あとはオカマタレントかな
765: 匿名 
[2012-10-28 10:53:36]
リンゴ モモコ
766: 匿名 
[2012-10-28 21:46:09]
久本雅子

豚デラックス
いっこー

はるな愛のオッサン

767: 匿名 
[2012-10-30 10:28:03]
ロンブーの淳
自分が悪いのに警官に逆ギレして動画配信
こんな奴が政治家目指すなんて…
768: 匿名 
[2012-10-30 17:21:08]
田村淳、亮子先生に清き一票を
769: 匿名さん 
[2012-10-30 17:27:06]
スレ主1人で書いてるね。ね、れいの人。w
770: 匿名 
[2012-11-01 03:40:03]
浅野忠信

もう無理
771: 匿名 
[2012-11-01 13:16:54]
黒木瞳
772: 匿名さん 
[2012-11-01 13:43:50]
辻希美 夫婦のキス写真をブログに晒す
もう26歳だろ、その神経を疑う

773: 匿名 
[2012-12-12 13:18:03]
アナウンサーの加藤綾子。無駄にジャニーズと共演してムカつく。


マヂ嫌い。 ホンマでっかTVで関ジャニが来たときマヂムカついた。 可愛くもない。
774: 匿名 
[2012-12-12 14:53:35]
優木まおみ。
整形しすぎで、もはや原形をとどめてない。
775: 匿名さん 
[2012-12-12 15:44:18]
海とゆったらSEX~と、中学生で飲酒喫煙SEXと、やりたい放題して退学になったキンクミは、韓国パワーで女子プロになったが、芸能界でも喰いまくっているのだろうか?
女子プロの試合では、韓国の女子プロとばっかり話してるから、韓国語はしゃべれるんだろうね。
776: 匿名 
[2012-12-12 18:57:22]
エ ク ザ エル
777: 匿名 
[2012-12-12 19:10:44]
EXILEで思い出しましたが
坊主頭にソリコミ入れていた時のATSUSHIは、因縁つけてきた当たり屋にそっくりだったので、見るのも嫌だったけど
歌はいいな〜と思っていました。
778: 匿名 
[2013-01-04 19:38:46]
AKB48関係、お笑い猫ひろし、出川、江頭2:50、サンドイッチマン、ルーおおしま、山崎、ザキヤマ、など
779: 匿名さん 
[2013-01-04 23:59:16]
>778
もしかして
ルーおおしま→ルー大柴
山崎→山崎邦正
ですか?
780: 虎党 
[2013-02-08 20:52:05]
白濱亜嵐!!
イケメンだからと言ってAKB48メンバーを強引にホテルに連れ込んでアホな禁断をするところ!!
片岡篤史
若手に偉そうに言うところ
781: 匿名 
[2013-02-11 01:18:42]
AKB48
ノンスタ 井上
出川
782: 無糖 
[2013-02-20 16:48:53]
鈴木奈々 きもいうざい
783: 匿名 
[2013-03-02 22:32:45]
加藤浩次
勝俣州和
つるの剛士
上地雄輔
田中義剛
北野武
タモリ
藤本敏史
ほっしゃん。
宮川大輔
香取慎吾
山田涼介
ダウンタウン
ウエンツ瑛士
チュート徳井
羽鳥慎一
福澤朗
安住紳一郎
パンクブーブー
バナナマン設楽
沢村一樹
堂本剛
国分太一
劇団ひとり
キャイ~ン天野
加藤茶
嵐二宮
千原ジュニア
ラサール石井
関ジャニ横山
渡辺徹
中尾彬
大泉洋
パンサー向井
784: 匿名 
[2013-03-02 22:33:32]
AKB大島優子
AKB篠田麻里子
AKB梅田彩佳
加藤紀子
矢口真里
鈴木奈々
友近
キムハヌル
パクウネ
パクシネ
北川景子
藤原紀香
関根麻里
ベッキー
浜崎あゆみ
福田綾乃
高島彩
西尾由佳理
益若つばさ
小森純
道端ジェシカ
吉高由里子
柴田理恵
水川あさみ
上戸彩
松居直美
島崎和歌子
芹那
Puffy亜美
北斗晶
阿川佐和子
黒木瞳
三船美佳
絢香
西山茉希
オセロ松嶋
スザンヌ
大竹しのぶ
YOU
小池栄子
辺見えみり
国生さゆり
菅野美穂
浅香唯
平山あや
北乃きい
小林麻耶
眞鍋かをり
江角マキコ
高木美保
星野真里
785: 匿名さん 
[2013-03-03 04:45:03]
壇蜜
見ていられない程、品がない。
786: 変態願望 
[2013-03-03 05:08:15]
スレ違いだけどきゃりーぱみゅぱみゅカワイイ。体臭嗅ぎまくりたい、体中舐めまわしたい。
787: 匿名さん 
[2013-03-04 02:23:13]
↑俺もだ
788: 匿名 
[2013-03-04 06:50:24]
俺はきゃりーぱみゅぱみゅに小さめのスクール水着を着せて全身を揉みまくりはあはあ言わせたい。
789: 匿名さん 
[2013-03-04 10:12:46]
親の名前を前面に押し出してデビューしてくる二世タレント。

昔なら親の七光って言われていたところだろうが
子どもにもそれなりにタレント性はあったものだ。
最近のは親自身がたいして光る物もないくせに
出てくる子どももそろってバカ丸出し。
790: 匿名 
[2013-03-04 11:09:17]
>788


(;-∀-)σおいおい、メコ筋でたら注意してやれよ。



791: 匿名 
[2013-04-21 01:47:02]
藤原 紀香
ルックスは素晴らしいのに 何故か魅力を全く感じないし興味がわかない。

792: 匿名 
[2013-04-24 06:36:44]
ZIPのお天気お姉さんをやってる「にわみきほ」が嫌いです。しゃべり口調も嫌いですが、更に顔立ちが今にも泣かれそうな感じで朝から不愉快です。前の「上野優花」のほうがよかったです。
793: (-∀-) 
[2013-04-24 08:41:45]
>788

小さめのスク水着せてメコ筋をくっきりさせた挙げ句、「この筋は何だ!」と強く尋問して、泣きそうになったところを、そっと抱き寄せて「いいんだ、もういいんだよ」と言いながら、やさしくキスしたい。


そして「ファッキンマンスタ〜♪」と、替歌を歌わせて、うんうんと言いながらそれを聴いてやりたい。


794: 匿名さん 
[2013-04-24 09:01:08]
きゃりーぱみゅぱみゅとやりまくりてー
795: 匿名さん 
[2013-05-07 13:47:55]
飯田里穂

ブスのくせにグラビアアイドル気取り
勘違いも甚だしい
796: 匿名 
[2013-05-13 00:32:55]
人の考えていることや感じていることを読み取ったものを使った放送や放送内容を受け取っているキチガイ
797: 匿名 
[2013-06-19 15:12:16]
歌下手な、田原俊彦 キムタク、共にえばるジジドル。
798: 匿名さん 
[2013-08-01 09:53:58]
ロンブー淳
亀田一家
杉村太蔵
デヴィ夫人
次課長河本
キンコン梶原
朝青龍
西川史子

↑こいつらが映った瞬間チャンネル変える
799: 匿名 
[2013-08-01 09:59:21]
亀田は芸能人じゃねぇ〜だろ
800: 匿名さん 
[2013-08-01 10:47:10]
最近のオアシズ大久保

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる