なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いな芸能人について語るスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 01:31:50
 削除依頼 投稿する

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

 

嫌いな芸能人について語るスレ

1001: 匿名 
[2014-08-13 20:06:19]
モモチ めちゃくちゃうざい
1002: 匿名 
[2014-08-15 16:20:33]
最近のタレント 顔はわかるけど名前がわからん
1003: 匿名 
[2014-08-16 16:04:05]
ゆびはら
1004: 匿名 
[2014-08-16 16:07:22]
在日ごーりきとか言うチョコでてやがる細い目キモイ女
1005: 匿名さん 
[2014-08-16 16:12:18]
安倍首相のおともだち百*NHK経営委員「バヌアツやナウルはくそ貧乏長屋」と発言。
1006: 匿名さん 
[2014-08-16 16:16:24]
竹田恒* 華原朋美と付き合っていながら、平気でほかの女と・・・

さすが明治天皇の子孫!女は全部自分のものだと思ってるのかな?
1007: 匿名 
[2014-08-17 16:00:47]
↑へ?話題になってたけど付き合ってたのか?
1008: 匿名さん 
[2014-08-17 18:27:55]
でしょ?だから華原朋美がいやになったんだろ?
1009: 匿名 
[2014-08-17 18:45:59]
学会芸能人
1010: 匿名 
[2014-08-17 18:47:45]
在日ではない芸能人なんかいないでしょ?

アホ??
1011: 匿名 
[2014-08-17 21:39:25]
↑お前も在日のアホやろ
1012: 匿名 
[2014-08-18 10:08:44]
マツコ・デラックス
他人批評する前にてめえのズウタイが人に迷惑かけてくせいい加減消えうせ
1013: 匿名 
[2014-08-19 01:12:32]
女豚芸人
1014: 匿名 
[2014-08-19 01:12:36]
女豚芸人
1015: 匿名 
[2014-08-19 01:54:43]
渡辺直美
豚邪魔臭い
1016: 反抗期ちゃん 
[2014-08-20 22:54:01]
加藤アナまじうざい、マツコが叩くのも無理がない
臣くんに触んな!!!!!
このビッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カップは大きくても形は汚っねーんだろ
ぜひ噂の野球選手と幸せになってください
1017: 匿名 
[2014-08-21 20:11:36]
渡辺直美 親豚
ハリセンボンの豚 デシャバリぶた
柳原加奈子 小豚
3豚トリオ
1018: 匿名さん 
[2014-08-26 23:58:39]
未だにに顔も見たく無いほど嫌い、みのもんた、久本雅美
1019: 根岸和輝 
[2014-09-03 17:05:57]
やっぱこの二人坂上忍と小島瑠璃子
1020: 根岸和輝 
[2014-09-04 15:12:02]
あとすみれとフジの永島アナこの二人二世タレントとしては完全にとても不細工だしとっとと消え去れ
1021: 根岸和輝 
[2014-09-17 17:07:31]
坂上みたいな糞芸人は完全に五流芸人何だよとっと消え去れ
1022: 匿名 
[2014-09-17 17:52:57]
水原希子?
綺麗でもかわいくもない。口がでかくてキモい。
1023: 匿名 
[2014-09-27 07:10:18]
文化放送の土曜日に朝聞こえる玉川みさ声と話し方が嫌い声を聞くだけで虫酸が走る
1024: 匿名 
[2014-09-27 08:04:23]
文化放送のハピリィキャスター玉川美紗マッタリした話し方が女優小林聡美みたいな声がムカムカする降ろせ
1025: 匿名 
[2014-09-27 08:33:17]
小林聡美みたいな喋り方するアナウンサー玉川美紗
1026: 匿名 
[2014-09-27 09:21:05]
知らんがな(笑)
1027: 匿名 
[2014-09-27 12:29:43]
>>1022
今度は、ドライヤーのCMに出てる。マスコミ・広告関係者は、あの人が嫌われているの知ってるのか?
1028: 匿名 
[2014-09-27 13:13:07]
文化放送平日早朝からやっているおはようテラチャン7時前に流れる下手く歌止めもらい貴重な電波が汚たならしい素人の歌流すな
1029: 匿名 
[2014-10-07 21:36:36]
渡辺直美いや渡辺ブタ美ブタヨンセ早く挽き肉なれ消えろ
1030: 匿名 
[2014-10-07 21:38:01]
やだ!
1031: 匿名 
[2014-10-23 21:57:04]
シミツノケンミンショウに出没するずばたなんとか言う口デカイメガネかけた女
1032: 匿名さん 
[2014-10-23 23:06:42]
>>1030
知らんがな(笑)
1033: 匿名 
[2014-10-25 00:32:25]
日本人でないのに日本名を名乗ってチョコCMに出ているモデル。ドライヤーのCMを見なくなったと思ったのに。
1034: 匿名 
[2014-10-25 07:32:56]
デデデデッパりえずばたりえワハハ本舗柴田理恵
1035: 匿名 
[2014-10-25 07:49:57]
久本
1036: 匿名 
[2014-11-02 12:33:05]
万引き女あびる優
1037: 匿名 
[2014-11-02 12:36:28]
ハリセンボンの豚絶対邪魔者
1038: 匿名 
[2014-11-02 12:37:28]
渡辺ブタ美挽き肉なれ消えろ
1039: 匿名さん 
[2014-11-08 20:27:13]
やなぎはらともみ。偉そうにしゃべるババア
1040: 匿名 
[2014-11-08 22:12:53]
たかじんの嫁
1041: 匿名 
[2014-11-09 00:17:57]
河北麻友子、ヒルナンデスの家電ロケでギャーギャー騒ぎまくり、イヤミな発言ばかりしてひどかった。
1042: 匿名 
[2014-11-09 05:41:07]
たかじんの嫁、さくら♪
あいつは、策士や♪
1043: 匿名 
[2014-11-09 11:35:57]
たかじんの嫁はホンマにしたたかやな、スケベ親父はみんな騙される♪
1044: 匿名 
[2014-11-09 11:58:01]
あかんがなー(笑)
1045: 働く女子さん 
[2014-11-14 17:33:35]
芸能人、全員、ウザイ
1046: 匿名さん 
[2014-11-14 19:49:25]
口が異様にデカく、目が異様に飛び抜けている米倉涼子。病気?
1047: ママさん 
[2014-11-14 20:28:20]
本田圭佑と米倉涼子は、バセドウ病
1048: 匿名 
[2014-11-15 13:17:26]
たけしは嫌いや
1049: 購入検討中さん 
[2014-11-15 16:27:47]
IMALUは、変な顔
1050: 匿名 
[2014-11-15 17:53:13]
天狗になっている近頃の
大久保佳代子
1051: 購入検討中さん 
[2014-11-16 07:24:09]
浜田雅功の奥さん、モノマネのテレビにしか出てこない。分厚い唇で怪物
1052: 匿名 
[2014-11-16 16:36:50]
サンマ嫌い
1053: 匿名 
[2014-11-16 21:54:39]
さくら
1054: 購入検討中さん 
[2014-11-17 14:39:35]
渡辺裕太。ドン臭い。田舎くさい
1055: 購入検討中さん 
[2014-11-18 19:21:22]
渡辺裕太。二世タレントで不細工
1056: ママさん 
[2014-11-19 11:27:27]
板東栄一。バカみたい!
1057: 匿名 
[2014-11-19 11:32:51]
神田うの
1058: 主婦さん 
[2014-11-19 23:56:01]
やなぎはらともみ
語彙力ない人がニュース番組出ないで欲しい。
1059: 匿名 
[2014-11-25 18:56:53]
渡辺 裕太 嫌いじゃないけど ボンビーガールでギャル曽根さんが、この人は誰でしょ的に裕太くんの事、一般人に聞くと、二世タレントのと言われ あまりそういうは好きな言われ方ではないと応えてるのを聞いて 両親を超えてから言ったら?と思った。
今は二世、でも、みんなに認知してもらえるよう頑張りますとか他の言い方にしてたら好感度も上がるのにと。
1060: 匿名 
[2014-11-25 19:46:47]
中村アン、若い女性に人気とか言われてるけど、テレビ番組で他のタレントさんを平気で叩いたり、空気を読まないから嫌いです。
1061: 匿名 
[2014-11-26 10:21:50]
自撮りのアヒル口やめてー 気持ち悪い
1062: 匿名 
[2014-11-27 08:19:33]
北川景子 なんか嫌い 演技も上手くないしジャニーズ食いで有名なんでしょ?
1063: 匿名 
[2014-11-27 08:35:19]
北川景子、ダイゴと付き合ってたんだね。
1064: 匿名 
[2014-12-11 10:24:32]
ハリセンボンの豚の方マツコ・なんとか言う妖怪みたいな男かお釜わからん奴
1065: 匿名 
[2014-12-11 10:29:06]
口デカイメガネの中年ババア柴田理恵デャバリ昔デッパだった奴
1066: 匿名さん 
[2014-12-24 17:29:05]
田中裕子
1067: 匿名 
[2014-12-24 21:04:06]
矢口真里
1068: 匿名 
[2014-12-27 08:06:58]
三大ブタ渡辺直美ハリセンボンの豚柳原豚コからも早よう挽き肉になれ消えろ
1069: 匿名 
[2014-12-27 08:30:06]
矢口真里は、人間性疑う☆
1070: 匿名 
[2014-12-27 09:54:11]
金に走った福田こうへい
1071: 匿名 
[2015-01-10 20:38:53]
綾瀬はるかまたの名前バカセはるか
1072: サクラ 
[2015-01-11 15:47:07]
矢口やさくら
1073: 匿名 
[2015-01-16 15:56:54]
三船敏郎の娘 三船美佳が離婚
ジョージ ショック

1074: 匿名 
[2015-01-16 16:04:57]
おしどり夫婦だと思ってたら、ビックリ。三船美佳は仕事ありそうだけど見捨てられたジョージはピンチかな? 塞ぎ込んでしまいそう。
1075: 匿名 
[2015-01-17 13:16:10]
女は強い
1076: 匿名 
[2015-01-17 13:20:10]
テリー伊藤
1077: 匿名さん 
[2015-01-17 13:38:03]

梅田如

過去を無視して女子プロゴルファーになってる金田久美子と一緒になって、中学生なのに飲酒・喫煙している写真や書き込み、地元の暴走族と仲良しなので、無免許なのに暴走族の車を運転したこと、エッチをしてる写真や書き込み、中洲でオールして二日酔いでゴルフの試合に出たなどを、メンバー制のサイトを作って、暗証番号を知ってる仲間だけが見られるようにして何年もに渡り書き込んでいたが、暗証番号を知ったか破った人が内容を全て暴露してしまい大騒動となりました。
それが原因で、自主退学の勧告をされてしまい、通信教育のクラーク記念国際高等学校に潜り込んだそうです。
余りにも酷い裸体などの写真は削除されましたが、その他の写真は今もネット検索でみつかりますし、彼女たちについて書かれた記事やブログも多数残っています。
オスカーに所属していたのに解雇されたのは、仕方のないことでしょう。

今も芸能界にいるようです。
 
1078: 匿名さん 
[2015-02-17 09:08:15]
熱い人は嫌い
1079: 匿名さん 
[2015-02-17 10:15:14]
ネプチューンの名倉

3人の兄を公表していない

売れない芸人で名前不明

中目黒ステーキなぐらの名倉良知

山口組系名倉組組長で殺人罪で服役中の名倉教文

2000年にはフジテレビの社員とカラオケ店で猥褻行為を行い訴えられ書類送検されたのに知らん顔してテレビに出てる

ナベプロと山口組がバックに付いてるから強いよね
1080: 匿名さん 
[2015-02-17 10:35:20]

俺も、梅田如と女子プロゴルファー金田久美子が嫌い!

梅田如、まだ芸能界のいるんだ中学時代に付き合ってた暴走族がバックにいるからか?

金田久美子は北朝鮮じゃないのかな?

だとすると、梅田如も北朝鮮なのか?
 
1081: 匿名 
[2015-02-19 19:54:11]
ジャニーズウエスト 海老沢役の子しか 判らないという問題もあり。
1082: 匿名 
[2015-02-19 20:16:28]
柴田理恵デッパリエまたでてきやがったあの口デカイ気持ち悪い
1083: 匿名 
[2015-02-19 20:28:57]
梅沢 富美男 引っ込んでていいから。
1084: 匿名 
[2015-02-21 15:06:05]
石田純一マジキモイ
1085: 匿名 
[2015-03-02 09:43:32]
渡辺ブタ美脂身タップリ不快なだけとにかくテレビでるなブタ渡辺直美
1086: 匿名 
[2015-03-02 09:58:40]
バツコDX妖怪か怪獣なのかオカマデカイ顔気持ち悪い
1087: 匿名 
[2015-03-02 11:18:20]
中村獅童顔と名前が気に入らない指導のほうが丁度いい不良芸人
1088: 匿名 
[2015-03-02 12:41:06]
毒水一夫
1089: 匿名 
[2015-03-10 12:26:55]
ひるおび火曜日レギュラーブサイク女はらなんとか言う女
1090: 匿名 
[2015-03-10 16:03:05]
栗田貫一がイヤ。奥様に対してモラハラやってるし。ルパン三世の声優を降板して欲しい。
1091: 匿名 
[2015-03-29 06:59:11]
石田純一テレビから消えろ!!
1092: 匿名 
[2015-03-29 13:01:40]
石田純一が出演する番組は視聴率が下がるので、出ない方がよい。
1093: 宮川 [女性 30代] 
[2015-04-15 18:16:06]
浜田雅功消えろ
1094: チャロ・マレーン 
[2015-04-15 19:06:01]
ユージ
1095: 匿名 
[2015-04-23 18:19:27]
某番組で、石田純一が、あの可愛いい菊池亜美ちゃんに、バカ野郎と言った、今すぐに、亜美ちゃんに謝罪しろ純一のバカ野郎が!!
1096: 匿名さん 
[2015-04-23 18:32:19]
徳光親子
1097: 匿名 
[2015-04-23 19:22:23]
菊池亜美ってベイビーレイズを作った人?
そうなら それ以外は自分は受け付けられない。
ファンには申し訳ないですが。
石田純一も微妙。
でもテレビ的カットで 悪く言うのを面白いと判断し放送したテレビ局に対してオカシいとは思う。
1098: 匿名 
[2015-04-23 19:54:53]
石田純一は他人にバカ野郎と言える資格があるの?
1099: 匿名 
[2015-04-23 21:36:34]
ないない

1100: 匿名 
[2015-04-24 07:15:36]
少し、言葉を謹んでほしい。
1101: 匿名 
[2015-04-30 18:50:17]
石田純一は、コマーシャルには、向いていないと思います。
1102: 匿名さん 
[2015-05-10 14:07:52]
すみれは、綺麗な人ですが、父親が純一と知り、イメージダウンしました。
1103: 匿名 
[2015-05-23 08:50:31]
フェアリーズ
1104: 吉沢いなり明歩 
[2015-05-23 16:31:11]
日本テレビアナウンサーほとんど嫌い

特に金バエと同姓同名の人と桝
1105: 匿名 
[2015-05-24 00:58:42]
ホラン千秋、NEWS ZEROを卒業してからバラエティ番組に出演していますが、あまりにもわがままな上に下品なので嫌いになりました。
1106: 匿名さん 
[2015-05-30 12:41:30]
芸能人って括りになるかはわかんないけど


井上公造

こいつが出る番組は絶対見ない
1107: 匿名 
[2015-05-30 18:47:20]
ラッスンゴレライ(8.6秒バズーカ)に反日の疑い?

https://www.youtube.com/watch?v=kkdsbPcI_W0
1108: 匿名さん 
[2015-05-30 18:54:42]
渡辺直美
1109: 匿名 
[2015-05-30 21:02:02]
ナマポ泥棒河本準一、不正な癖に娘、息子、和光学園
1110: 匿名さん 
[2015-05-31 12:29:00]
演歌歌手の氷川きよし

脳がおかしいのが顔にでてるね
1111: 匿名 
[2015-06-01 20:23:49]
デッパリエこと柴田理恵こいつが出てるとすぐにAChチェンジ早く消えろ富山の恥じ
1112: 匿名さん 
[2015-06-02 10:47:50]
山村紅葉

醜い、母親のおかげでTV出てる
1113: 匿名 
[2015-06-03 20:25:21]
吉本新喜劇の激デブ不細工女

名前忘れたがアイちゃんとか「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)で呼ばれてた
1114: 匿名さん 
[2015-06-03 20:47:49]
冨田エリー!
なんだよ!あの顔は!!
1115: 匿名 
[2015-06-05 09:21:44]
ベビーシッター4人の神田うの
1116: 匿名さん 
[2015-06-05 12:24:34]
森三中の黒沢


痛々しい
1117: 匿名 
[2015-06-07 12:46:40]
ギャル曽根


気持ち悪い
1118: 匿名さん 
[2015-06-07 14:59:24]
第2の山田花子
名前は忘れた
1119: 匿名 
[2015-06-08 12:08:35]
山田花子もテレビには出ないでほしいなー

新喜劇だけでいいよね。
1120: 匿名さん 
[2015-06-12 07:37:51]
ヅラを着けたやつ!
1121: ビギナーさん [男性 90代] 
[2015-06-14 12:33:48]
吹石一恵。
1122: 匿名 
[2015-06-28 11:06:14]
石田純一マジでキモイ!
1123: 匿名 
[2015-06-28 12:17:41]
芸能人皆キモイ
1124: 匿名 
[2015-06-28 18:14:34]
そうでもないっすよ!
1125: 匿名 
[2015-06-28 18:17:56]
水原佑果
1126: 匿名 
[2015-06-28 20:40:51]
皆あかん
1127: 匿名 
[2015-07-07 22:53:18]
女豚芸人全部自己管理出来ないからブタ見たいブクブク不快なだけ
1128: 匿名 
[2015-07-08 05:12:18]
岡本玲
1129: 匿名さん 
[2015-07-08 09:21:13]
松山ケンイチ
中身ないのに態度大きい
1130: 匿名 
[2015-07-08 13:19:02]
土屋アンナ
下品を売り物にする恥さらし
1131: 匿名 
[2015-07-08 13:52:32]
メッセンジャーの黒田

すべてが悪質な感じ
1132: 匿名 
[2015-07-08 20:07:26]
しぼたりえ柴田理恵デッパリエこいつが出てるとチャンネル変える
1133: 匿名 
[2015-07-09 06:33:59]
お笑い芸人ピスタチオは、面白くないし見た目が気持ち悪い。
1134: 匿名さん 
[2015-07-09 10:29:28]
そう?面白いし大好き^^

嫌いなのはヒロミ、サンマ
1135: 匿名 
[2015-07-09 10:50:25]
出川

声でかいし面白くない。唾飛ばしすぎて嫌。
1136: 匿名 
[2015-07-09 10:52:54]
可愛い奥さんがいる
結婚できない自分より勝っとる
1137: 匿名 
[2015-07-09 22:04:36]
柴田理恵デデデデデデデッパデッパデッパ大口開けて酸素吸い込む空気汚れるぞ
1138: 匿名 
[2015-07-19 04:11:57]
石田純一は、テレビから消えほしい。
1139: ご近所さん [男性] 
[2015-07-19 06:57:39]
やなぎはらともみ

凄く自分勝手に周りに迷惑かける奴
消されろ
1141: 匿名 
[2015-07-26 21:26:07]
重盛さと美ぶすぶりっ子ばか高校で勉強せず不良だった、ぶりっ子してごまかして芸がないぶす。スザンヌは重盛さと美と同じばか高校タバコ吸って中退勉強の努力しなかっのをぶりっ子でごまかすな、整形ぶす。スザンヌ不倫結婚して嘘泣き育児放棄。重盛は証拠もないのにテレビで有名人を名指しで整形したとほざくぶす。尻軽自慢重盛消えてわざとらしい、パンチラ
1142: 匿名 
[2015-08-09 20:08:20]
高島彩コネ入社ぶすブリッコ馬鹿、アイドル気取り親のコネなのでミスキャンパスでもなく、一流大学卒業でもない。
1143: 匿名 
[2015-08-26 19:35:21]
石田純一は、テレビから消えろ、不愉快だ!!
1144: 匿名さん 
[2015-08-26 22:59:25]
ギャルファー金田久美子
1145: 岩井三度坊主勇気 
[2015-08-27 01:27:42]
浅川芳直
1146: 匿名さん 
[2015-08-29 03:47:52]
お笑いコンビ ピスタチオ。
気持ち悪い…
どこが面白いの?
1147: 匿名さん 
[2015-08-29 12:58:17]
喫煙する柳原可奈子、煙草吸わなきゃいいんだけどね。
1148: 匿名 
[2015-09-01 04:05:24]
矢口真里
最近また全盛期のころみたいに髪短くなってた。
最近はその長さに近い若手が多いのに。
被るから辞めていただきたい。
1149: 匿名さん 
[2015-09-02 16:19:42]
>>1138
石田純一  私もそう思う。コイツは心底嫌い!
1150: 匿名 
[2015-09-04 14:04:30]
ナイナイ
矢部は芸が無い
岡村は真似ばかり
1151: 匿名 
[2015-09-04 21:07:05]
石田純一は、テレビに出演するのは、若い女性が多い時だけ、いつもヘアースタイルばかり気にして、口をモゴモゴして馬鹿みたい!!
1152: 匿名さん 
[2015-09-05 17:39:13]
山口組の破門問題で、名倉組も何かするんだろうか?
名倉教文組長は、まだ服役中なんだろうか?
名倉潤は、芸能人でいいんだろうか?
1153: 匿名 
[2015-09-06 05:18:48]
広瀬すず が段々嫌いになりました。
1154: 匿名 
[2015-09-06 05:21:01]
広瀬すず が段々嫌いになりました。
1155: 匿名 
[2015-09-06 05:22:24]
広瀬すず が段々嫌いになりました。
1156: 匿名 
[2015-09-06 20:27:59]
名倉潤は、何も問題無し応援してます!
1157: 匿名 
[2015-09-06 23:24:30]
安田美沙子が嫌いです。あのしゃべり方も嫌い。
1158: 匿名さん [男性 90代] 
[2015-09-07 00:00:03]
きゃりー嫌い。芸能人と付き合ってるし、あーゆー、なんか、超普通な人がたまたま才能無いくせに、出てきて、しかも芸能人と付き合ってて、なんか調子乗ってる感じ大嫌い。さっさと、飽きられて芸能界から捨てられて欲しい。だって、芸能界ってそういう世界でしょ?
1159: 匿名 
[2015-09-09 08:57:01]
1160: 匿名さん [女性] 
[2015-09-17 01:22:20]
断トツで佐々木希さん♪中身が最悪だから♪9月6日にあるトピで佐々木希さんの悪口かいたらアクセス禁止になった。もうコメントは削除された(泣)
1161: 匿名 
[2015-09-17 01:31:35]
水原希子が苦手やね。
1162: 匿名さん 
[2015-09-17 08:44:36]
可愛いじゃないか、はっきりしていて気持ちいいぞ。
1163: 匿名さん 
[2015-09-17 09:45:17]
進撃の巨人ええやん
1164: 匿名さん  
[2015-09-19 01:52:06]
1160です。もっと詳しく説明すると…
佐々木希さんってさ、中学時代いじめをしていたのと不登校と二つの噂があるでしょ。まあどちらにしてもろくな人間じゃ無いのは確かだ。で高校も中退したかいかなかったか知らないけど、どちらにしても彼女なんにも努力してないのに芸能界入れて歌も演技も0点でも容姿だけで稼げているから。

佐々木希さんって性格超超超超×100悪いみたいですよ。まあ実際に関わったわけでは無いのであくまで噂ですが。でも前にガールズちゃんねるの佐々木希さんの同級生の書き込みがあったんだけど彼女いじめをしていたんだって。

なんかイメージ通り過ぎる。佐々木希さんが他人をいじめているところが想像でき過ぎて怖いくらい。なんかのスレで佐々木希さんのことを容姿以外は最低スペックとか書いている方がいましたがまさにそうだと思いました。

あの人ほど天は二物を与えずと言う言葉が似合う人はいませんね(笑)顔はとても綺麗だけど性格悪い頭悪い演技へた歌へたスタイル悪い不真面目…。ぴったり。こんなにぴったり来る人あまりいないんじゃない?
1165: 匿名さん 
[2015-09-19 02:25:15]
恵俊彰。
訳もわからんのにベテランのように
MC(ひるおび!)をやる姿。
1166: 匿名さん  
[2015-09-19 10:41:41]
>>1153
同意。
1167: 匿名 
[2015-09-20 20:46:08]
ハリセンボンのはるなと名のる人間化けたブタ
崩しようがないブサイク残念ふうたい
ハリセンボン豚
1168: 匿名さん 
[2015-09-20 20:48:23]
可愛いやん
ひょうきんだし
1169: 匿名 
[2015-09-20 22:39:13]
オモロイ
1170: 匿名さん 
[2015-09-20 22:53:25]
豚じゃねーよシリーズがかなり増えてる
1171: 匿名 
[2015-09-20 23:05:11]
角野卓造じゃないさうですよ
1172: 匿名 
[2015-09-21 01:25:54]
親子ですよね
1173: 匿名 
[2015-09-21 06:57:52]
はるなと、結婚したら、養なってもらえるのでは?
1174: 匿名さん  
[2015-09-21 20:47:10]
の~ぞの~ぞのぞみ(笑)
1175: 匿名さん 
[2015-09-21 21:54:15]
戸田恵梨香のカツラ疑惑が気になる
1176: 匿名さん  
[2015-09-21 22:37:47]
>>1175
かつら(笑)
1177: 匿名さん  
[2015-09-21 23:01:22]
のぞみさん
私はあなたに
嫌悪感
1178: 匿名さん  
[2015-09-21 23:03:16]
のぞみさん
調子乗るの 
やめてよね
1179: 匿名さん 
[2015-09-21 23:17:49]
1176
やっぱそうだよな
薄かった前髪と、もみあげ部分の段差が
最近不自然
好きだっただけにショック
まだ若いのにな
1180: 匿名さん  
[2015-09-21 23:19:00]
>>1179
かつらでも別に困らないでしょ(笑)
1181: 匿名さん 
[2015-09-21 23:21:55]
叶姉妹。
今多にCMに採用しているのが信じられない。
1182: 匿名さん 
[2015-09-21 23:40:42]
かつらで困るとか誰も言ってませんが、妄想かな。
1183: 匿名さん 
[2015-09-22 01:35:33]
ええ?薄毛だなーとは思うておったが、ヅラなん??
1184: 匿名さん  
[2015-09-22 01:59:50]
>>1182
ごめんなさい
1185: 匿名さん 
[2015-09-22 04:01:30]
石田純一のヅラ
1186: 匿名 
[2015-09-24 12:13:00]
とんねるずが番組終わらせるみたいだけど、そうなるとまた変なお笑い芸人がでしゃばるな
ここ最近のお笑い芸人は出てくるだけで不快になる人が多すぎ
ダウンタウンも隠居説が業界内でありみたいだし、そうなったら最悪ですね
1187: 匿名さん  
[2015-09-26 14:36:37]
佐々木希さんなんか本当に嫌いだ。いじめをしていた最低人間。顔は綺麗だと思うけど、いじめをしていた所が楽に想像できて気味悪い。いじめをする役やったら似合いそうだなあ。

まあ役じゃなくて実際なんだから当たり前か。佐々木希さんに優しい役は似合わないよ。演技が上手い人なら、出来るかも知れないけど佐々木希さんは演技が下手みたいだから、実際の性格と違う役はあわないね(笑)

佐々木希さんはいじわるな役やったことないから芝居が下手とか為るんじゃない?
1188: 匿名さん  
[2015-09-26 14:47:50]
佐々木希さんと関わるのは、生き地獄。
1189: 匿名 
[2015-10-05 12:07:58]
出川
渡辺なおみブタこ
ハリセンボンのブタ
1190: 匿名 
[2015-10-05 12:35:04]
デッパこと柴田理恵
1191: 匿名 
[2015-10-12 14:47:01]
女子レスラー脱腸かおりこといちょうかおり
1192: 匿名 
[2015-10-12 22:12:07]
堀江貴文
ムショに入った奴がなにをホザクお前の言う事誰も支持しない
1193: 匿名さん 
[2015-10-12 22:31:53]
森三中が気持ち悪い。公共電波で流すのやめてほしい。
1194: 匿名さん 
[2015-10-13 00:10:52]
和田アキ子
1195: 匿名 
[2015-10-13 12:25:52]
TBSひるおび火曜日出る画面左手のブサイク女原千晶要らない他に替えろ
1196: 匿名 
[2015-10-13 12:43:55]
バツコデラックス名乗る豚人間もどき男か女かハタマタ怪獣か妖怪なのか
1197: 匿名 
[2015-10-18 10:51:39]
石田純一は、テレビから消えほしい、お願いします!
1198: 匿名 
[2015-10-18 12:12:37]
バカ1早苗総務大臣
管幹事長かんがんちょうすが読ませるバカ
1199: 匿名 
[2015-10-18 23:46:12]
いきものがかり?なにそれ要するに飼育係じゃねーか
1200: 匿名さん 
[2015-10-19 00:27:03]
>>1199
才能があればその世界ではいいと思う。いい曲作ってると思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる