正友地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25
 

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

物件URL:http://wangan456.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

793: 契約済みさん 
[2012-04-09 10:24:38]
契約者同士の交流は今のところ、ここだけが頼りです。
他に何か手段はないもんですかねぇ。
794: 契約済みさん 
[2012-04-09 12:05:06]
SNS系(mixi)とかで非公開のコミュニティ立ち上げるとかあるだろうけど管理人やってくれる人がいるだろうか・・・
795: 契約済みさん 
[2012-04-10 12:48:49]
SNSを作るくらいならWCTの様に住民用ポータルサイトでも作っちゃった方が利便性は高いと思うけど
共有施設が少ないので施設利用より自治の集約性に特化させた形で

SNSにしろHPにしろやはり作るのと管理が必要になるし、そうなるとちょっとしたバイトの領域になるからタダじゃ苦しいかなー
もし自分がやるにしても開発構築費と保守運用費である程度貰わないとって考えちゃいますね
796: 契約済みさん 
[2012-04-11 00:26:08]
あの…
建築中の駐車場の出口見て思ったのですが
若干狭いような気がするのですが…
そう感じるのは私だけでしょうか?
あの…建築中の駐車場の出口見て思ったので...
797: 入居予定さん 
[2012-04-11 08:42:58]
大型トラック持ってる?
798: 契約済みさん 
[2012-04-11 12:06:20]
図面見るかぎり東(晴海通り)側の出口専用で有効3.5m程度、南側の出入口で有効5.5mくらいありそうだから十分だと思うけど・・・
799: 契約済みさん 
[2012-04-11 19:00:17]
↑実寸がわかりづらい画像ですね
800: 契約済みさん 
[2012-04-12 07:19:32]
こんなんでわかりますかね
2㌧車ならいけそうです(笑)
こんなんでわかりますかね2㌧車ならいけそ...
801: 契約済みさん 
[2012-04-12 12:10:28]
画像、ありがとうございます
低層部の石も貼られてきて順調に進んでるようですね
石の色が思ったより明るい色なので好みです
802: 契約済みさん 
[2012-04-15 17:20:39]
升?貰ってきました(^^)/
2LDKを中心に
あと80戸ってとこですね
803: 契約済みさん 
[2012-04-15 21:33:09]
「祝 上棟」って升ですよね。
自分も貰いました。
一杯やりました。ぐびっ。
805: 契約済みさん 
[2012-04-15 21:57:48]
モデルルームで実際の夜景の写真が見られるそうですが、見た方はいらっしゃいますか?
UPしていただけるとありがたいです。。
806: 契約済みさん 
[2012-04-16 11:25:06]
ゲートブリッジのライトアップが楽しみですね(●´∀`●)
807: 契約済みさん 
[2012-04-16 12:40:50]
特に用事が無かったので、契約してからモデルルームに行ってないのですが、夜景写真が見れるなら行ってみようかな。
飛び込みでもOKですかね?それとも、担当に連絡してから?
808: 購入検討中さん 
[2012-04-22 20:26:47]
飛び込みで免震体験してきました(^^)/

マンションでの効果のほどはわかりませんが
タンスや戸棚が倒れて死ぬことはなさそうです
809: 契約済みさん 
[2012-04-22 22:23:54]
805さん、807さん、
実際の夜景の写真見てきました。
写真はいただけなかったので、UPはできないです。
あまり上手な写真ではありませんでしたが(ごめんなさい、長谷工さん!)
雰囲気はつかめました。
どの方角も、それぞれランドマークがあって、きれいでしたよ。
「実際はもっと綺麗です!」と営業さんが叫んでました。
意外にきれいだなと、と思ったのが北側から見るキャナルコートや豊洲のビル群の夜景。
ちなみに写真は予約しなくても、飛び込みでも見せてもらえそうな感じです。
私は一応事前連絡して行きましたが。
810: 契約者 
[2012-04-23 14:58:19]
昨日免震体験行ってまいりました。
非免震での震度7と、免震での震度7。
かなり違います。
非免震だったら住めないと思います。
実際に地震が来たら恐怖ですよ!

去年の震災前に契約したんですが、もともと首都直下地震を想定して、免震構造にこだわってたので、昨日体験してみてやっぱり免震構造で正解だったと安心しました。
少なくとも自宅で被災したら、命は助かるかと。
その後は分かりませんが、備蓄はしておこうと思います。

外で被災したら諦めます。
811: 契約済みさん 
[2012-04-23 19:35:52]
ヤマトの隣の空き地は、三井のショールームになった後、駐車場に戻る説が有力のようです。

部屋からの写真見ましたが、微妙でした。
是非、手振れを抑えて、ズームとかしないで、梁や手摺などもフレームに入れて、
撮り直して頂きたいですね。
ただ、809さんが仰る通り、北東に見えるのキャナルコートは、予想以上にいい雰囲気でした。
812: 契約済みさん 
[2012-04-24 23:09:23]
夜景の写真、気になるところではありますが
『入居までドキドキを待ちたい』って気持ちもあり迷ってしまっています。
だって、いま写真みても『あんましだから他を探そうか』ってはならないし。
でも、見てみたいって気持ちありますし。とりあえず、みなさんの『いい雰囲気』でひとまず気持ちを高めるのに
とどまろうかと思います。
すみません、駄文です。
813: 契約済みさん 
[2012-04-25 22:45:08]
googleマップに表記されましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる