注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

52: 匿名 
[2011-02-16 13:03:12]
ほんとに社員さんですか?
54: 匿名 
[2011-02-16 14:18:11]
本物の社員なら業務拡充のために購入した土地の
売り主をご存知ですよね?
58: 匿名 
[2011-02-16 17:58:58]
釜で高温で強制乾燥させられる木材は悲鳴をあげて縦繊維を寸断され“死んだ”木材となっています。柱等はまだしも梁、桁の横架材は耐力を失っています。以前建舞の現場で柱を組み付け間違えて梁と柱をクレーンで吊って動かそうとした際に脆くも折れてしまった事が有ります。

By元協力業者
62: なごや 
[2011-02-16 18:56:00]
>>59
ならば前使用者は?丸紅のあと1年くらいある会社に貸していたのは知ってる?リストラ君はカスだったが本当の事情通もいるんだね。オーストラリア旅行の話に食いつかなかったのはなぜ?それ以後の人?
68: 匿名 
[2011-02-16 19:36:38]
>>67
しっかり作ると2000はすぐにいくよ
どうでもいい仕様なら1000でもいいけど

だからといって夢の2000がいいとは言わないが
70: 匿名 
[2011-02-16 20:00:13]
価値観だからどちらもありだね
快適性は価格に比例するから家族の意見もいれてな
71: 匿名さん 
[2011-02-16 20:17:06]
>>62
リストラ君て?なんか面白そう。
73: 匿名さん 
[2011-02-16 21:00:40]
>>71
よく知らんけど、夢の工場首になってここで00の一つ覚えみたいにやたらと工場の古いネタ書く奴。当然ロクな話じゃないので関係者(?)に論破されまくり。あとネタも日本語も痛いので何でリストラされたか分かる(笑)62がよく知ってんじゃね?
79: 匿名 
[2011-02-16 21:43:36]
法隆寺は極端な例でしょう。雪深い地域でも築200年の古民家だったらいくらでもある。
81: 匿名さん 
[2011-02-16 22:13:20]
>>78
絶対お前より賢い。1代であれだけ会社やってるんだから認めるべき点は多い。個人的にはちとアレだが高卒の大工見習いからあれだけになったのだから素直に俺は凄いと思うぞ。
84: 匿名さん 
[2011-02-16 22:32:49]
ってか法隆寺は家じゃないし。
88: 匿名 
[2011-02-17 08:18:19]
ここは夢ハウス辞めた人が集まってるの?暴露大会?
90: 匿名 
[2011-02-17 11:35:27]
どうやったらこんなに内外に敵をつくれんだよw
91: 匿名さん 
[2011-02-17 12:27:05]
急激に伸びすぎたからでしょ。
94: 匿名 
[2011-02-17 16:26:00]
お客重視のとこがまぎらわCMするか?
100: 匿名 
[2011-02-17 21:49:05]
こじつけ乙だが実物は普通だ。
あんなCMだからこそ勘違いする客が買う。
何棟も見学会に行ったが洗脳が上手い。
ものの良し悪しは置いといてすごい会社だよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる