注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 11:10:08
 

前スレも長くなってたので次スレです。

引き続き情報交換致しましょう。

荒らしはスルーで。



夢ハウスってどうですか?【Part2】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/88362/

[スレ作成日時]2011-02-11 13:43:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウスってどうですか?【Part3】

No.156  
by 匿名さん 2011-02-21 22:10:57
155
その通り。
No.157  
by 匿名 2011-02-22 07:35:38
オーガニックの社長て無資格なんですか!?
なのに夢ハウスよりいい家なんてすごい!
資格て無意味だとわかりました!
No.159  
by 匿名さん 2011-02-22 15:07:30
社長はもともと建築畑ではないようですね。経済学部卒で営業畑のようです。

従業員は 全員 建築士の資格はあるようです。

従業員全員辞めれば 会社は機能しなくなるでしょうね。 どこの会社でも。
そこがオーガニックの弱みなのか。  
No.162  
by 匿名 2011-02-23 07:38:22
オーガニックを落とすことは、
自分らの下衆さを露呈することになるのだよ?
>夢の社員諸君
No.164  
by 物件比較中さん 2011-02-23 09:51:50
いい物作って支持を広げている会社の従業員が全員辞めるリスクよりも、
現役社員やNETの住民や業界関係者や元社員、だれからもよく言われていない夢ハウスの未来が暗い。
お客さんが、この人のことを信じようとして頼んだ営業マンや設計・監督の辞めてしまうリスクの方が100倍、高いと思うのは俺だけか?
出入りが激しい会社には頼みたくはない。

でかでか商売やっている夢ハウスが、小さな会社にむきになって評判を貶めようというのが切羽詰っているきがします。

いずれにしろ 検討から外すしかない。
建物以前の問題。
No.165  
by 匿名さん 2011-02-23 10:29:08
いずれにせよ、オガはキャパが小さすぎ。どんなに支持があったって数こなせなければどうしようもない。
社員増やせば、質を維持できるかも疑問。
No.166  
by 匿名さん 2011-02-23 11:36:57
オーガニックスタジオの社長は何を考えているか、ブログにしたためているらしい
No.168  
by 匿名 2011-02-23 12:34:10
>>165
夢ハウスも維持できてないしね。
特に営業マンの質と設計の質。
No.173  
by 匿名さん 2011-02-23 16:18:36
ないね。
No.176  
by 匿名 2011-02-23 19:58:02
>>169
売れてる会社つーのは広告と洗脳がうまいだけ

営業マンの質が悪いんじゃない
現に洗脳には成功してんだし

人としての質に問題があると思うがそれとも
他社を貶すのが社風なのかね?
No.178  
by 匿名はん 2011-02-23 20:17:49
>>176

売れてる会社の勝ちだろ。
社風が汚くても夢ハウスの勝ち、おまえらの負け!
おれはな、夢ハウスが大っ嫌いだ。
しかし、売れている事実は、受け止めてるつもりだ。
何で売れるのか不思議な会社が、近所にもあるが、
建物が普通でもチラシとかの広告がいいんだわ。
社長の息子が東京のメーカーにいたもんで
広告のツボがわかっている。
おまえらも勝ちたかったら広告に金使え!
嘘でもいいから派手に書け!
すぐ勝てるぞ!
No.180  
by 匿名 2011-02-23 20:24:45
>>177
他社を貶す営業マンを認めるの?理解できるの?
なんで?
No.181  
by 匿名 2011-02-23 20:30:44
>>178
他社を貶す営業マンを認めるの?理解できるの?
なんで?
No.182  
by サラリーマンさん 2011-02-23 20:38:05
>>181
あなた社会人?
No.183  
by 匿名さん 2011-02-23 20:56:49
他社批判するにも中傷と罵倒しか言えないんだな。
役立たない情報ばっかりだし。もう見なくていいや。
夢社員のバカな頭の中覗いてるみたいで気持ち悪いわ。
じゃーね。
No.184  
by 匿名 2011-02-23 21:13:15
いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。オーガニックスタジオさん、夢ハウスさんよりいいと感じました。
No.185  
by 匿名 2011-02-23 21:41:15
私は、夢ハウスの方がいいと思います。
No.186  
by 匿名さん 2011-02-23 22:12:55
>>185
どこより?
No.191  
by 匿名さん 2011-02-24 12:30:53
結構見るよ。
No.194  
by 匿名さん 2011-02-24 16:11:26
やっぱオガがいいんじゃん!!
小規模だけど、良心価格で高性能ってことさ。夢は高くね
No.195  
by 匿名さん 2011-02-24 16:34:26
オガは仕上げが雑。
No.196  
by 匿名さん 2011-02-24 16:38:24
オガの社長、またブログで喧嘩売ってるよ。
相手を蔑んで、自分を良く見せる。人として最悪だね。
No.200  
by 匿名 2011-02-24 17:27:01
オーガニックスタジオの社長さん

何をいっているかよくわかりません。建築を知っているらしいですが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる