株式会社大拓の大阪の新築分譲マンション掲示板「ラクシア大宮クロスコンフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 旭区
  6. ラクシア大宮クロスコンフォート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-10 09:32:10
 削除依頼 投稿する

大阪市営地下鉄谷町線・今里筋線「太子橋今市」駅徒歩5分。
ラクシア大宮クロスコンフォートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.luxia-omiya.jp/
売主:株式会社 大拓
施工会社:矢作建設工業株式会社大阪支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:74戸

[スレ作成日時]2011-02-11 08:41:43

現在の物件
ラクシア大宮クロスコンフォート
ラクシア大宮クロスコンフォート
 
所在地:大阪府大阪市旭区大宮5丁目57番(地番)
交通:大阪市営谷町線 太子橋今市駅 徒歩5分
総戸数: 74戸

ラクシア大宮クロスコンフォート

91: 匿名さん 
[2012-04-25 09:13:21]
されてません(笑)…まだ全部じゃないからかな。
92: 匿名さん 
[2012-04-25 20:56:24]
今日はほぼ全部見える状態だったな。
足場がまだ残ってるけど。
外観いいかんじ。というか完璧。
93: 購入検討中さん 
[2012-04-25 23:09:40]
そんな素敵な外観が見えたなら、ブログでアップしてほしいものですよね。売ったら終わりではなく。
94: 匿名さん 
[2012-04-26 09:10:25]
足場取れたらさすがにバーン!ってアップするだろう。
現地行けない人は待とう。
95: 購入検討中さん 
[2012-04-26 16:12:43]
バーンを期待しています!!
96: 匿名さん 
[2012-04-26 20:03:33]
大阪の中心地へアクセスが良くて、鶴見緑地などの大きな公園が近くにあるのは
小さなお子さんのいらっしゃる世帯にとっても、大人ばかりの世帯にとっても
利便性のある地域ですね。
97: 申込予定さん 
[2012-04-26 22:45:09]
そういうのはいいから、ブログを更新してくださ〜い(T_T)
98: 購入検討中さん 
[2012-04-27 22:49:55]
ブログが更新されてる(T_T)
もしかして、このサイトを神様が見てくれているのかなぁ。ここでブログ更新を願っていたら、実現されましたよ!!
99: 匿名さん 
[2012-04-28 21:23:47]
本当ですね、バーン!ってアップされていますよね。
100: 購入検討中さん 
[2012-04-30 12:02:31]
週一回は更新して欲しいです(T_T)
細かな情報を知りたい。
神様、見ていてくれてるかなぁ。。
101: 匿名 
[2012-05-02 01:40:27]
ついに、足場が全部外れましたーーー!!!!
また神様がブログ更新してくれるはずです。
103: 匿名さん 
[2012-05-03 15:16:54]
写真だけの更新でも、嬉しいものですね。
現地に足を頻繁に運べない者としては、気分がウキウキします。
104: 契約済みさん 
[2012-05-03 18:05:48]
みんな、そう思ってますよね。
なのに…
この程度のブログを更新するぐらい、大した労力じゃないはずなんですが。

神様、この怠慢ぶりをどうにかしてください(T_T)
105: 契約済みさん 
[2012-05-11 22:44:01]
ゴールデンウィーク中に、現地に行って見て来ました!
周囲の建物は一戸建て中心なので、15階建てのラクシアはさすがに「高っ!」と
思いましたが、モノトーンのシンプルな外観で、好印象でした。

が、ひとつ心配に思ったことがあり、マンションのエントランス側の道路を挟んだ反対に
空き地がありますね。
購入検討中から現地には何度か足を運んだのですが、空き地がその頃からあったかは
思い出せず。。
そんなに大きなスペースではないですが、跡に何が建つのか気になっちゃってます。

ご近所の方、どなたかご存知でしたら情報ください。
106: 匿名さん 
[2012-05-13 09:37:01]
そんなんよりなんだあのKアイ・ストアは?
107: 匿名さん 
[2012-05-13 19:18:18]
106さん、普通のスーパーですよ。嫌なら他にも買い物施設ありますよ。
108: 匿名さん 
[2012-05-13 21:23:27]
スーパーも品ぞろいや売っているもので、使い勝手の悪いお店ありま。
近くに買い物する場所gあるのは便利ですよ。
好き嫌いはあっても。
109: 契約済みさん 
[2012-05-13 22:44:23]
107、108さんに同感です。
あのスーパーは引っ越したら利用することになると思い、家族で以前
買い物しましたが、普通の規模小さめスーパーでしたよ。
生鮮商品はあっても焼きたてパンとかはないし、特別ウリになりそうな品物も置いてませんが、
だからといってそれほど問題ってこともないんでは。。

私のところは、徒歩か自転車&車を活用して、今まで知らなかったお店を開拓しようと
楽しみにしてますよ。
110: 匿名さん 
[2012-05-13 23:55:15]
空き地はラクシア建設途中にできたな。
何ができるんですか?って聞いたんだけど、
あんまり高い建物は建たないはず、とかあいまいな答えが返ってきたよ。
まだ未定なのかも。
あの空き地の前の部屋人は気になるわな。
111: 匿名さん 
[2012-05-14 14:34:00]
私が聞いたのは、第1種住居地域なので、日影の制限と高さの制限の規制があるので、その範囲内のものしか建たないとの事でしたよ。城北公園通り沿いは、違う用途地域なので少し高い建物建つそうですが。まだ何が建つかははっきりしてないみたいでしたよ。元々も3階建じゃなかったですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる