前田建設工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール PartⅢ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-06-22 18:36:09
 削除依頼 投稿する

検討板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/
検討板PartⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46400/

住民板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-02-10 16:57:21

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール PartⅢ

508: 匿名さん 
[2011-10-22 12:49:39]
507さん、同意見です。
我が家も将来的には、もう一部屋ほしいなと考えております。
509: 匿名 
[2011-10-22 16:43:16]
旧帝大、って言い方がもう終わってる。
東大なら東大、京大なら京大と書いても特定されないだろ。
旧帝大というくくりだと、俺みたいなチンピラたくさんいるし。
510: 匿名 
[2011-10-23 06:01:13]
俺は青学だから普通の部類か?
511: 匿名 
[2011-10-23 11:21:36]
生活圏が地元で完結するのであれば、ヘタな戸建てよりはいいですね。

車が…については、実家の近く(ここ)に住むことを条件に親のすねを
かじっただけかもしれないですね。
513: 匿名さん 
[2011-10-25 11:25:45]
>>495 66号線のパチンコフラミンゴ過ぎた前辺り暴走族車20台ぐらい並んで売ってますよ。
グーグルアースでも確認可能。いかんせ田舎は達が悪い
514: 匿名さん 
[2011-10-25 21:05:21]
へぇ。この近辺では暴走族車の需要があるということですね。
515: 匿名さん 
[2011-10-26 01:08:46]
四街道に実家があり、20年ほど住んでいたものです。


四街道は良いところですよ?
治安も良いし、事故も少ないし、人口も7万人くらいで良くも悪くも
平和な郊外都市です。

それにヨーカドーも地域旗艦店(他に競合大規模店がない)として
しっかり力を入れた大きな店舗ですし
(もともとは、そこには母校である四街道中学校があったのですが(笑))
千葉に行くにも51号ですぐですし、高速も東関東ですぐに東京に出れます。

暴走族も住んでいた以前もほとんど感じませんし、
むしろ柏を含めた千葉県全体的に生息してるレベルですね。
四街道に罪はありません。

あのマンション自体も地元から見れば、ランドマークとしてある意味
憧れ感もありますし、ぜひ良いコミュニティを作って
いっしょに夏祭りを(中央公園でありますw)を盛り上げて
もらえればと。

では、よい検討を(´ε` )
516: 匿名さん 
[2011-10-26 03:17:56]
族車なんか販売してるのって四街道と茂原くらいだろw
めったにお目にかかれないw
517: 匿名さん 
[2011-10-26 07:50:19]
近くに住んでますが、フラミンゴって気にしたことなかったです。
まあ普段、ヤオコーより北はあまり行かないせいでもありますが。
族車って言われても、それ何??って感じ。
四街道はのんびりしたとこだと思います。
518: 購入検討中さん 
[2011-10-26 08:41:34]
スーモの値引き見ましたが実際はそれ以上の値引きは可能でしょうか?
519: 匿名さん 
[2011-10-26 09:53:35]
だいたい載ってるくらいまでが限度かと。
520: 匿名さん 
[2011-10-26 15:28:23]
値引きのことはわかりませんが四街道は安全なところですよ。
毎晩夫婦で1時間ほど夕食後に散歩していますが暴走族など見たことがありません。
たまにやんちゃな感じの中高生が自転車に乗っていますが可愛いものです。
521: 匿名 
[2011-10-28 06:48:10]
>518
さらに何百万もというのはさすがにムリそうです。

端数を削ってとか、手数料分を引いてとか、何かをつけてとかなら
交渉の余地ありでしょう。
522: サラリーマンさん 
[2011-10-30 07:13:35]
残り31戸になりましたね。
HPのTOPpageにカウンターが登場!
523: 匿名 
[2011-10-30 20:23:30]
↑ということは、四街道で480戸も売れたわけ!
驚異的!
525: 近所をよく知る人 
[2011-11-01 08:03:56]
こないだ中央公園行った時、洗濯物干してる家がたくさんあった。
お花見の頃はそんなに思わなかったけど、かなり埋まったんだと思う。
526: 匿名 
[2011-11-01 17:31:24]
残31戸→26戸になってますね。
528: サラリーマンさん 
[2011-11-01 20:13:24]
そりゃそうでしょ
529: 匿名さん 
[2011-11-01 20:19:54]
三分の一は売れ残り途中で絶対悪魔カウンターがストップするから見ててみw
530: 匿名さん 
[2011-11-01 21:46:13]
でももう最上階あたりだけでしょう?
房総沖で近いうちに地震あるかも、警戒をってまた言われてるし
この御時世にそんな高い階は安くてもいやかも。
だから当分残る気がする。
最上階が一番揺れるからね。
それにエレベーターなしで20階は...。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる