前田建設工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール PartⅢ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-06-22 18:36:09
 削除依頼 投稿する

検討板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/
検討板PartⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46400/

住民板PartⅠ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-02-10 16:57:21

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール PartⅢ

467: 住民 
[2011-10-08 19:10:33]
私は最初から入居していますが、住民の質云々の話題はもう終りにしては、と思います。
安くなったということは、若い世代も買いやすくなったと考えればいいじゃないですか。
将来的には様々な世代が入っている方が望ましいでしょう。
住民を二分するような書き込みをしても、いいことは何もないです。
468: 匿名 
[2011-10-08 19:22:59]
住民の質を求めるなら都内の高級マンションを買ってください。
そもそも、年収4~600万レベルなんて大差ないでしょ。
469: 465住民さん 
[2011-10-08 19:47:01]
467さん素晴らしい!
わたしもマンション内で、小さい子を連れた若夫婦など見ると
心が明るくなります。
よく報道されてるような、高齢者ばかりになった団地の話しなど聞くと
なんかさびしくなります。
470: 匿名 
[2011-10-08 21:06:21]
この物件で住民の質とか言ってるのがちょっとおかしいね。
平均所得程度でしょ。
471: 物件比較中さん 
[2011-10-08 21:31:29]
差別的な発言自体低レベル。
そんなの関係ないじゃん。
お互いここに入ったのが縁だと思わなきゃ。
これからそんな事言ってたら生活出来ません。
472: 匿名さん 
[2011-10-08 22:58:54]
同じ年齢で年収400万と600万では十分差があると思う。
でも、年収400万でまともな住民もいれば、600万でも?な住民もいるわけで
それが住民の質に直接影響するかは謎だな。
473: 匿名 
[2011-10-09 09:07:20]
ここ検討板だけど、住民板みたいだ。
474: 匿名さん 
[2011-10-09 10:14:21]
住民さんは住民板へどうぞ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156856/
475: 匿名さん 
[2011-10-09 10:16:33]
>>461
メタボデブは病気なんだ。許してやれ。
476: 匿名さん 
[2011-10-09 11:57:41]
色々な物件を比較中ですが手頃な価格なのにこんなにも長く完売しないなんて、きっと四○道にはあまり需要がないのですね。

地元民は一軒家希望者が多く、他の地域からの転入もあまり見込めないというか・・・

ここがかなりコケてるので今後新しく四○道にマンション作ろうって企業は現れないでしょうね。
477: 匿名さん 
[2011-10-09 12:25:35]
そうですね。マンション、四街道には増えない方がいいです。
高い建物が出来ると眺望が悪くなるから。
478: 匿名 
[2011-10-09 13:05:40]
ここは中国人の住民もチラホラいますね。
こないだマンション前で携帯で喋りながら歩きタバコされてました。
きちんと日本のマナーを守っていただきたいです。
479: 匿名さん 
[2011-10-12 19:39:31]
初めからやっすいマンションなのに。どんぐりの背比べ。
480: 匿名 
[2011-10-12 23:25:27]
そのマンションすら買えない人もいますが
481: 匿名 
[2011-10-13 08:00:07]
決算前には手が届くかも!?
483: 匿名さん 
[2011-10-19 13:05:45]
読んでるとあほらしくなる議論ですね。人間なんて評価の基準はたくさんあるでしょう?所得が高ければ美人で所得が低ければブス?じゃー書き込んでるあなたの奥さんはどうなの?第一、あなたが男ならどうなの?第一、世間的に綺麗って逆に普通じゃないの?車に例えれば高級車を買えるのは所得が高い人が一般的だけど、運転は最悪って言うのも多いしね。東京で毎日運転してるけど、「品川」「横浜」「春日部」は関東3大運転下手くそナンバーだよ。特に「品川」の外車でおばさん運転には要注意!良い車に乗れるかと運転が上手かは別な話。同じように所得が低いから住民としてのレベルが低いかは別の尺度でしょう。それに生まれながらに育った地域での風習の差もある。なんでも燃やせる横浜市から来てればなかなか習慣が身に着くのも大変だし。犬を我が子のように扱う人と、単なる動物として見る人では見解はちがうでしょう。要は自分たちがこのマンションや地域を良くできるか、良くするかなんじゃないですか?個人的には人前では意見せず、新橋の飲み屋で酒の力を借りて文句を言ってるようなもの。中傷する奴なんて人間的にそこまでなんじゃないですかね。
484: 入居済みさん 
[2011-10-19 14:58:39]
>>483

では、聞きますよ。いきなり収入の話ではなく、別の話から。

偏差値70の高校と35の高校で

①茶髪のいる割合
②不良のいる割合

同じですか?違いますか?偏差値との相関関係ってありませんか?
論点そらしなしで答えてください。
485: 匿名さん 
[2011-10-19 15:09:35]
どっちもあほや。
屁理屈の言い合い。
社会で相手にされてないよ?
486: 物件比較中さん 
[2011-10-19 15:18:13]
483は世間知らずでいいよ。
6000万~億代のマンション一回だけでも見に行ってご覧なさい。
奥さん連中は顔いじってるかもしれんがモデルみたいな女が沢山いてるよ。
487: 匿名さん 
[2011-10-19 15:54:15]
くだらないのがまだ続いてたんだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる