株式会社マリモの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民限定>ポレスター川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. <住民限定>ポレスター川崎
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-06-16 21:37:58
 削除依頼 投稿する

入居間もないですが、周辺の情報やマンションの情報など
活発な意見交換をしましょう。住民限定です。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/296/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69944/

売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-02-08 17:30:53

現在の物件
ポレスター川崎
ポレスター川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区遠藤町58番(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩18分
総戸数: 129戸

<住民限定>ポレスター川崎

63: 検討中 
[2011-04-10 16:08:54]
機械式駐車場の音はどうでしょうか?
①気にならないが少々する
②まったく気にならない
③かなり騒がしい
④少々騒がしい
64: 匿名 
[2011-04-10 19:17:24]
思ったより気になりません。が正解ですかね
65: 入居済みさん 
[2011-04-11 23:26:08]
私は気になりません、ですね。
家の中に居ればまったく音は聞こえないですね。
駐車場に出ているときは、
機械音はしますがガチャガチャうるさい音じゃないので、
ほとんど気になりません。

でも音のうるささは、人それぞれですからね。
まぁこんな人もいるんだ、って程度で読んでください^^
66: 入居済みさん 
[2011-04-12 11:43:28]
私も駐車場の音は気にならないです。


駐車場の音のことなんて、今まで考えたこともなかったです。

家に来る知人みんな部屋の中静かでいいねって言いますよ。


67: 匿名 
[2011-04-12 12:10:56]
わたしも、気にしたことすらなかった一人です

もっともウチは駐車場使ってないので参考にならないですが(笑)

でも家の中にいても聞こえたことないですね

窓を開けると通行人の声がたまに聞こえるだけです

階数や部屋の向きでも変わるかな
68: 検討中 
[2011-04-12 12:31:51]
機械式駐車場の件、参考になりました。
多くのご回答ありがとうございました。
69: 入居済みさん 
[2011-04-13 00:16:33]
<66

うちも静かだねと言われますよ。
入居前は国道の音が聞こえるかなぁと想像してましたが、
まったくと言っていいほど聞こえません。
自分達が思っていた以上に静かです^^
70: 匿名 
[2011-04-13 07:21:01]
国道にはさまれているあり得ない敷地かと思いましたが音は不思議と気になりません。夜なんかは静寂ですよ。
71: 近隣さん 
[2011-04-14 20:10:27]
神奈川は、と言うより川崎は東京横浜に挟まれて
いて、海側から第一第二第三京浜とあり、
首都高、産業道路、東名、246etc.と選択の余地が
あるし大型車両は各高速に近いトコロを走るから、
結果的に第二京浜(国道1号線)の交通量が減少するのかな。
246なんか四六時中大型が爆走してます。
この辺りは東京横浜方面から帰宅する際も、道路の選択肢が
あるから、イイです。
また、人身でJRが停まっても京急があるし、その逆もしかり、何度助かったことか…
南武線で迂回も可能。
私鉄沿線で何度も煮え湯飲まされましたからねぇ~
72: マンション住民さん 
[2011-04-17 10:29:32]
3ヶ月アフターサービスの点検箇所ってありました?
我が家は特別見当たりませんでしたが。。。
共用部分のアフターサービスは実施してくれるのでしょうか。

73: 匿名 
[2011-04-20 02:09:59]
うっかり提出し忘れました。
でも、うちも目立った点検箇所はうちもなかったです。
74: 匿名 
[2011-04-20 08:49:20]
19日までに出してくださいってなってましたね。
うちも点検箇所はなかったので今回は見送りました。
75: 匿名 
[2011-04-22 06:00:15]
みなさん外食でおすすめのみせありますか?
76: マンション住民さん 
[2011-04-26 22:41:06]
国道1号に出て向かいの焼肉屋さん、美味しかったですよ^^
土曜日に行ったせいか結構混んでて繁盛してました。
77: 匿名 
[2011-04-27 06:59:11]
1号線にありますね!今度いってみます。しかし川崎は焼肉店がおおいですね!
78: マンション住民さん 
[2011-04-27 20:58:53]
国道角も美味しいですが、南部沿線道路から鹿島田駅反対に進むとすぐに有る、カルビパパがおススメです。ラーメン屋なら、好みもありますが、ドンキ近くのやすや、矢向駅超えてすぐの麺匠、マンション近くの喫茶店デニムのランチや鹿島田駅のマルエツ向かいにある、ニルバーナというインドカレー屋さんもオススメです。
79: 匿名 
[2011-04-28 07:07:42]
へぇ色々ありますね。少しずつ行ってみたいです。ありがとうございます
80: 住民さんA 
[2011-05-08 03:20:17]
近くに飲食店結構ありますよね。
川崎駅まで足を伸ばせば、ホント外食には不自由しませんね^^
78さん>
デニムって行かれました?
前から気になっているんで、今度行こうと思ってます。
お店前を通り過ぎる時に中をチラッと覗いてみると、夜も結構お客さん入ってますよねぇ。
81: 住民さんB 
[2011-05-11 21:47:05]
遠藤町交差点を小杉方面へ進んですぐ左にある蕎麦屋さん、美味しかったです!
82: マンション住民さん 
[2011-05-15 23:24:27]
デニム、結構前にランチで利用しました。何を食べたか忘れましたが、普通に美味しかったです。そして何より店内の雰囲気が良かったです。手作り小物とか売ってたり、店員さんも気さくな方で、初めてでしたが、ゆったりとした時間を過ごせました。夜もちょっと覗いてみたいなぁと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる