東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その5
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-10-11 12:39:57
 

その5です

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86411/


[スレ作成日時]2011-02-07 14:36:54

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その5

986: 匿名 
[2012-02-25 10:52:08]
行けない奴らの皮肉だなんてわざわざ突っかかられるような書き方しない方がいいですよ。
ストレスでも溜まってるのかな?
そんなにコストコ好きなんですね。
でも好きじゃないって人にいちいち突っかからないでくださいね~。
987: 住人 
[2012-02-25 11:58:57]
コストコが好きな人にケチつけるつもりはないけど、コストコは何で平日のあんな時間にオープンさせたのかねぇ。
渋滞するのなんてわかってただろうし、通勤通学に影響が出るとか考えなかったのかな。
近くには小学校もあるのに、あの状況は危なすぎるよ。
近隣住人のことなんて全く考えてないんだろうね。
あの事故もコストコの責任ではないのかもしれないけど、再オープンお知らせの広告にも謝罪の言葉は一切なし。
もうなかったことにされてるのか?

今日は予想外に渋滞してないですね。
988: 住民さんDさん 
[2012-02-25 20:45:59]
書く必要ないでしょう?
ホームページに書かれているし、事故は何処にでも起き得ることです。
いつまでも蒸し返す方が、遺族に失礼です!
いい加減に気付かれたらいかがですか?
非常識にも程があります。
こんな人達が本当に遺族の方々の気持ちを考えたら、そんな書き込みもなくならり、穏やかになりますね。
989: 住民さん 
[2012-02-25 20:50:57]
うざー
おとなげなー。

行けないからって突っかかる方が悪い!
情けないし小さい人間。
哀れすぎ。

好きじゃないことを書くことが小さすぎ。 
嫌いなら、行かなきゃいい。
それを書く時点で哀れですね。
何がしたいんだか。
自分で思うか、友達とでも、話しなさい。
あっ言う人いないなら、通りかかりの人でも見つけて話してみては?
哀れな話に付き合ってくれる方もいらっしゃるのでは?
990: 住民A 
[2012-02-25 21:02:34]
おー
また荒れてますね。

コストコ確かに混みましたが、余計な一言を明記すべきでは、ありませんでしたね。
個人で嫌なら、行かなきゃ良いではないですか?
わざわざ書いてしまえば、妬みにしかおもえませんね。
実際妬みなんでしょう。
こんな時、自分で消化すべきでは?
飽きるとか、やっと再会したお店に対し書く意味が不明ですね。

みたところ、構って欲しいから書いたのでは?
なので荒れたのはこの方には本望だったのは?
これで寂しくないのではないのでしょうか?
991: 住民さんB 
[2012-02-25 21:16:33]
たかが安売り屋如き件でこの騒ぎ、それより壁や柱のヒビ割れ問題に目を向けたら如何?
992: 匿名 
[2012-02-25 21:29:15]
出た出た(笑)
お得意の寂しいだとか妬みだとか。
この人相変わらず自分の口癖に気づかずトンチンカンなことばかり書いてるね。
何人かになりすましちゃって(笑)
こう書くとまた寂しい人はスルーしましょうだの必死に変な書き込みを続けるんだろうけど。
遺族に失礼だとかあなたに遺族の気持ちの何がわかるんだか。
ってかコストコの渋滞のせいで大変だったって書き込みのどこが悪いの?
そんなに突っかかるようなことか?
あなたが見てるケータイだかパソコンだかで昨日のコストコ渋滞について見てみなよ。
どれだけの人に影響が出て迷惑を被ったか。
コストコが好きで再オープンを待ってた人でさえ昨日の渋滞はあり得ないし、近隣住人には迷惑だろうねって思ってる人がほとんどだよ。
993: 住人 
[2012-02-25 21:34:48]
行けない奴らとか、行けないからってとかしつこいけど、行けないんじゃなくて、い・か・な・い・の。
だからコストコに行けない人ってどんな人よ?
会員になれば誰でも入れるじゃん。
こんなに群がるほどコストコで買いたいものがあるんだね。
座間や入間に行った方がゆっくり買い物出来そうなのに。
994: 匿名 
[2012-02-25 21:43:01]
988=989=990さん
事故はどこにでも起こりうる・・・
あんな事故がほんとにどこにでも起こりうるって思ってるんですか?
それこそ遺族の方に失礼ですね。
あの事故は地震だからしょうがないって済まされることじゃないと思いますよ。
995: 匿名 
[2012-02-25 22:31:40]
昨日の混乱振りは地震が起きた時の状況と少し似ていたように思いました。
私はコストコユーザーですが近隣住民でもあります。
ただ昨日のような状況は異常だと思いますし、再開を願っていただけにがっかりしてしまいました。
事故が起こらなくて何よりです。
996: 住民さんB 
[2012-02-25 23:07:07]
あまりにも程度が低く過ぎてお話にならないわね、このマンションや近隣住民は。
毎日井戸端会議で群れている連中ね。
997: 匿名 
[2012-02-25 23:59:23]
書き込んじゃうあなたも同類よ
998: 住民さんB 
[2012-02-26 00:06:14]
私は群れて騒ぐことは致しません!
999: 匿名 
[2012-02-26 00:28:20]
はいはい、誰も群れて騒いでませんよ
1000: 匿名さん 
[2012-02-26 01:13:21]
あり得る事に変わりはない。
どんな場所でも大きな地震が来たら、 分かりませんよ。
人の書き込みに文句つけるより、現実を見ましょう。
私は、そう感じました。 
いつまでもこだわり続けるほど意味ないことはないです。
1001: 匿名 
[2012-02-26 01:13:58]
うざー
1002: 匿名 
[2012-02-26 01:51:08]
震度5の揺れで崩れちゃうようなもの作ったのは問題だと思うけど。
実際他の建物は崩れてないし。
これが現実でしょ?
1003: マンション住民さん 
[2012-02-26 17:39:09]
1000超えましたので次のスレッド立てました。

【次スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その6

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217071/
1004: 住民でない人さん 
[2012-09-19 09:17:12]
10月13日 9:30~16:30
(雨天時中止、翌日開催)
10月14日 9:30~16:30
(13日の予備日。雨天決行)

「第2回 アレサふれあいまつり inテクノパーク」

※ 当日の多摩境通りは渋滞が予想されます。
1005: 手塚女子大学 
[2012-10-11 12:39:57]
手塚女子大学 家事代行サービスデーす宜しくお願いします(^O^)/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる