一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート西葛西シエストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 北葛西
  6. アイディーコート西葛西シエストってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-04-12 11:58:10
 

アイディーコート西葛西シエストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区北葛西5丁目17-1他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩16分
都営新宿線 「船堀」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.95平米~83.45平米
売主:一建設
販売代理:シティクルーズ


管理会社:http://www.fushimikanri.co.jp/

[スレ作成日時]2011-02-06 22:01:53

現在の物件
アイディーコート西葛西シエスト
アイディーコート西葛西シエスト
 
所在地:東京都江戸川区北葛西5丁目17-1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩16分
総戸数: 67戸

アイディーコート西葛西シエストってどうですか?

82: 契約済みさん 
[2011-10-03 10:08:47]
モデルルームには「最終1邸」の貼り紙がありました。

工事も進んできて随分雰囲気が出てきましたね。

ようやく実感が湧いてきました。
83: 契約済みさん 
[2011-10-04 18:41:16]
インテリアオプション相談会の案内が来ましたね。

カウンター下収納など、良いかなと思いますが、
前回のオプション料金を考えると、今回も高そうな気が・・・。
84: 契約済み 
[2011-10-11 10:37:37]
最終1邸ですか!
嬉しいですね。
完成前に完売できそうですね(^ー^)
オプションうちは今回は頼まない予定でいます。

島忠の所、やはりヤマダ電機ができるんですね。嬉しい!

85: 契約済みさん 
[2011-10-19 01:03:57]
Fタイプ購入しました。
みなさんよろしくお願いします。

我が家はオプション無しのほうこうです。
悩みは車が規格より2センチ幅が大きいんですよね。。。
確か全幅180センチですよね??
86: 契約済みさん 
[2011-10-19 10:09:07]
今週末オプション会ですね。

クロスコーティング、エコカラット、窓ガラスフィルム、水廻りコーティング、フロアマニキュア、カベガードといったところの効果と費用相場が良く分かりません。

長く住むつもりなんですが、頼んでおいた方が良いですかね?

当然、予算に応じて優先順位をつけなければならないですけど。
87: 契約済みさん 
[2011-10-29 12:21:14]
完売したようですね。
駅から距離はありますが、
日常生活に便利そうですし
入居が楽しみです。
88: 契約済みさん 
[2011-12-25 20:19:08]
駐車場の抽選はいつでしたっけ?
89: 契約済みさん 
[2011-12-30 09:24:07]
駐車場抽選になるのかな?
内覧会っていつですか?
その後、営業から連絡が全く来ないです。
オプション会社も何だか頼りないというか・・。
90: 匿名 
[2012-01-02 23:51:11]
3月3日、4日 内覧会 3月10、11日 再内覧会のようです。
3月31日引渡しまでのスケジュールがどうなっているのか、フォローがまったく
なかったため、担当営業に連絡し、スケジュール予定を出すよう指示しました。
基本的にこちらから言わないと何も動きがありません。初めての不動産購入ですが、こんなものなのでしょうか?契約したらそれっきりで残念でありません。
91: 不動産購入勉強中さん 
[2012-01-05 23:05:30]
一建設は一戸建でさえ耐震強度不足を
起こした会社でアフターフォローも悪い。
と業界勤務の友人から聞きました。
怖くて仲介すら出来ないって…。

出来ることなら信頼出来る売主さんから
買いたいものですね。
92: 匿名さん 
[2012-01-06 12:09:41]
北葛西四丁目にも同じ一建設のマンションができるそうですね。
建設データバンクを見ました。
93: 契約済みさん 
[2012-01-11 21:32:09]
アイディーコートの隣(Aタイプの脇側)にも5階建てのマンションが建つみたいですね。
94: ご近所さん 
[2012-01-12 11:05:40]
免震賃貸みたいですね。
95: 匿名 
[2012-01-12 13:52:22]
今日見に行ったらだいぶ出来上がってましたよ。
Fタイプ~東側?3階部分は足場も外れて外壁タイルも見えてました。
楽しみですね!
96: 匿名 
[2012-01-14 03:03:05]
93さん
こっちと向こうの壁の距離ってどの程度になるかご存じでないですか?
営業の人に聞いたら分かるかな…
99: 契約済みさん 
[2012-01-15 15:06:40]
入居日時など、早く連絡欲しいですね。
100: 契約済みさん 
[2012-01-15 20:20:32]
96さん
敷地がL字形のようで、建物・駐車場等の配置が分かりませんが道路を挟んだ隣(現在は駐車場)です。
バルコニー側の日当たりには問題ないと思います。
近いうちに近隣住民への工事の説明会があるようです。
101: 契約済みさん 
[2012-01-16 23:07:58]
No.90さん

連絡して以降、なにか案内等ありましたか?駐車場にしても、入居時期にしてもそろそろ決めていきたいですね。
102: 契約済みさん 
[2012-01-19 17:05:07]
オプション関係の問い合わせが多いとのことで、2/11、12に再度オプション会があるそうです。
場所は豊洲だそうです。
それに伴って、オプションの申し込み期限が2/14まで延期されるそうです。
もうじき案内を郵送するそうです。

また、駐車場については再度希望を聞いてから調整を行うそうで、最終的に決まるのは3月になりそうとのこと。
売主や建設業者と打ち合わせをしているものの、最終的な物件の引渡し日が確定しないので、駐車場の件や内覧会の案内が出せないのだそうです。
104: 契約済みさん 
[2012-01-20 00:56:47]
各イベントは次の日程になったようです。
・内覧会:3/10~3/13
・再内覧会:3/22~25
・鍵の引渡し:3/31にマンションで(3/30でも可能なようですが、夜遅くなるようです)
駐車場は3/10の内覧会で抽選するようです。

引越しの時期は自由なようです。事前にアンケートは取るようですが。
3/31・4/1に集中しそうな気もしますが。

日程等については近々書類が送られてくるようなので、確認してみてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる