相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民版 シーズン8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民版 シーズン8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-25 20:49:15
 

① http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/

中古板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/


【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

[スレ作成日時]2011-02-02 07:59:53

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民版 シーズン8

931: 匿名 
[2011-08-08 22:44:36]
まあ、花火禁止等の看板がないと、近隣の非住民がやっちゃう場合もあるかもしれませんね。うちは子供も居ませんし夜勤もないですが、九時くらいまでに済ませてくれれば誰がどう騒ごうと目をつぶれる範囲に思えます。
932: 匿名 
[2011-08-10 22:07:12]
ロケットやねずみでなければ我慢の範囲内だけど、
この花火はいいけど、あれはダメってのも難しいよね。
933: 匿名 
[2011-08-11 02:01:59]
最近24時過ぎに私が提供公園前を通ると毎回、自転車で乗り付けたと思われる中年の男性が座っているのを見ます。
怪しい動きをしているような気がするのですが、暗くて確信が持てず、通報していません。
見た方いますか?
934: 匿名 
[2011-08-11 08:58:54]
廊下でキックボードやスケートボードをやっている子供がいるようなんですが、衝突したら間違いなくケガするのはあちらなんですよね……
大丈夫かな
935: 匿名 
[2011-08-11 12:15:43]
933さん私は見かけた事がありませんが見かけたら通報します。キックボード危ないですね。怪我してからでは遅いですね!注意したほうがいいですね。
936: 匿名 
[2011-08-12 00:19:50]
933さん
確かに自転車で来る男性が居ますね。警官に職務質問をしてもらった方がいいですね。
自転車はナンバーがないから犯罪に使いやすいみたいですよね。
937: 匿名 
[2011-08-12 02:05:24]
D棟向かい側のゆうわは最近営業してるの見ないけど閉店したんですかね?
938: 匿名 
[2011-08-12 05:15:05]
徒歩圏内で子連れでもOKなファミレスじゃない定食屋や中華料理屋はありませんか?
道頓堀(お好み焼き)と風風らーめん以外で教えて下さい。
よろしくお願い致します!
939: 匿名 
[2011-08-12 08:41:59]
17号バイパスの安楽亭とガスト徒歩で五分位ですかね。
940: 匿名 
[2011-08-12 09:35:46]
風風ラーメン近くの「大盛軒」とか何とかっていうラーメン屋さん、見た目はちょっと汚いけど、美味しいです。定食もありました。座敷ありです。
マミーマート前のインド料理屋さんも美味しかったです。
941: 匿名 
[2011-08-12 10:12:02]
インド料理屋さんどんな感じですか?
942: 匿名 
[2011-08-12 14:51:09]
セブンイレブン跡地にできたインド料理屋さん!
気になってはいるのですが、幼児メニューはあるのですかね?
ガスト、安楽亭は味がイマイチ…。
943: 匿名 
[2011-08-12 15:36:59]
インド料理行きましたよ!お子さんのメニューもあります!ボリュームもありサービスも良かったです。お値段もランチメニューなので一人千円位で満腹になりました。池袋あたりの専門店と変わらないけどナンはとても大きいので女性にはハーフ&ハーフ(サフランライス)も良いかもしれません。
944: 匿名 
[2011-08-12 15:46:15]
セブンイレブン跡地は、インド料理「YAMUNA」を改装工事した不動産屋さん

945: 住民さんD 
[2011-08-13 09:36:33]
ゆうわは、7月末で閉店しましたと 張り紙がありましたよ
946: 匿名 
[2011-08-13 23:11:51]
>945さん情報ありがとうございます。
ゆうわは閉店したんですか。最近、行ってなかったのですが残念です。
947: 匿名 
[2011-08-13 23:15:45]
やっぱりあのインド料理はおいしいのですね。
美容院で読んだ何かの雑誌に掲載されていましたよ。
948: 匿名 
[2011-08-14 22:59:43]
近々消防設備の点検ですね

避難ハッチがある部屋ですが、実施日も予備日も私も妻も仕事の都合がつきません。
管理人に伝えるべきでしょうか?
949: 匿名 
[2011-08-15 09:58:56]
深夜にメルセデスで起こしになったお客様を、
契約外であろう駐車場に誘導していたB棟住人さん!
話し声、怒鳴り声、クラクション、うるさいです。迷惑です。
950: 匿名 
[2011-08-15 10:43:27]
盆休みで駐車場に空きが目立つから勝手に利用しているんでしょうね。
腹が立ちますが深夜のことでは管理人は何もしてくれないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる