野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド伊丹郷町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラウド伊丹郷町レジデンス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-01-10 23:20:17
 

売主:野村不動産

[スレ作成日時]2011-02-01 10:40:45

現在の物件
プラウド伊丹郷町レジデンス
プラウド伊丹郷町レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

プラウド伊丹郷町レジデンス

936: 匿名 
[2011-12-31 14:47:14]
商業用地予定地を安く買い取って造った産業道路沿いマンションなので、
高級仕様とはほど遠いと思います。住民の質見てたらわかるよね。
937: マンション住民さん 
[2011-12-31 15:08:58]
ここは大企業勤務の立派な人が多いですよ。
938: 匿名 
[2011-12-31 16:24:02]
立派かどうかはともかくとして

ここは安かったので

伊丹・尼崎市内の大工場労働者は確かに多いです。

ブルーカラーの街ですからね、

せっかく社宅を脱出したのに、ここは主人と同じ工場の人ばかりです。
939: マンション住民さん 
[2011-12-31 20:19:38]
想像で書いているのがわかりますが、工場勤務者っているの?
聞いたことないけど
940: 匿名 
[2011-12-31 20:41:47]
マヨネーズ会社の食品工場や家電メーカーの工場労働者さん多いですよ、ウチも旦那が塚口までミニバイクで通勤出来るからガンバって買いました。
941: 住民さんA 
[2011-12-31 22:41:39]
近くにある企業を想像して書いてる可哀想な奴・・・
942: 匿名さん 
[2011-12-31 22:49:05]
相変わらずスレ伸びてますね〜

工場地帯で安く売りすぎると住民さんの質が、ね・・・
943: 老夫婦さん 
[2011-12-31 23:10:40]
上階の騒音で苦しんでいます。やんわり配慮をお願いしたら、気に障ったのでしょうか余計にヒドクなったように思えます。
産業道路やバス道路の排ガス・騒音を指摘する投稿ありましたが住民内部の人為的な騒音や構造的な欠陥に比べたら可愛いものだと思いますよ。
944: マンション住民さん 
[2012-01-01 21:07:12]
この前、駐車場に無人の車が止められていて車庫入れができませんでした。地方ナンバーだったので住民の親類が来てたのでしょうが、なぜすぐ近くのコインパーキングに止めるように言わなかったのか理解に苦しみます。ほんと非常識な人がいるものです。
945: 住民さんA 
[2012-01-01 22:22:11]
入居者さんでもクルマ出しっぱなしにされて、私のクルマが出せないことたまにありました、10分くらいですが、急いでいる時は困ります。同じ方でしたけどね。
946: ジオ内覧前さん 
[2012-01-01 22:39:43]
皆さん、内覧会は専門業者に立ち会ってもらいましたか?

私は知識があまりないので、今業者を探してますが、5~7万円が相場のようです。
良い業者があれば教えてください。
947: 匿名 
[2012-01-02 00:46:43]
とにかく住民の質、マナーが悪いと感じる。
948: 匿名さん 
[2012-01-02 13:26:33]
通りすがりですが、

伊丹のマンションは、どこも住民の質 マナー悪いと思う。

住民同士挨拶しないし 子供を廊下で遊ばせても平気

夜20時頃まで子供だけで、オートロック内の中庭だから安全と思って遊ばせてる

し。窓開けてピアノ弾いたり ベランダでビニールプールを開催したり

他の住人たちの迷惑なんて考えたりしない人達が多い。

それにくらべると、まだこのマンションは、ましですよ。


 
949: マンション住民さん 
[2012-01-02 13:30:42]
>944さん
管理人さんにお願いをして、カメラの映像を元に注意をしてもらった方がいいと思いますよ。
950: 住民さんB 
[2012-01-02 17:23:06]
信じられないことですが年末にカラオケされていた住戸があります。
ご家族の忘年会でしょうか、来客でしょうか、一応気を遣っていたのか夜8時頃にやめられましたし、ボリューム少し落としておられたようですが…
住戸内でカラオケは規約違反と思うのですが?
951: 匿名 
[2012-01-03 11:18:43]
カラオケ、有りでしょう。
952: マンション住民さん 
[2012-01-03 11:44:55]
中層階の子供連れ親子がよく自転車で乗り降りしてる。
ありえない・・・。総会の話は聞かなかったのか!!!
953: 匿名さん 
[2012-01-03 15:41:48]
マンションでカラオケは非常識でしょう。
954: 住民さんD 
[2012-01-03 21:52:15]
ここは大企業勤務の所得の高い人が多いです。
ちなみに、うちは夫婦で年収約1600万円ですが、少ないほうです。
955: 住民さんE 
[2012-01-03 22:08:49]
>ここは大企業勤務の所得の高い人が多いです。
>ちなみに、うちは夫婦で年収約1600万円ですが、少ないほうです。



どうして、このマンション内で所得が高いとか、

低いとか判るんですか?

もしかして我が家の所得も見透かされてるのでしょうか?


まぁ伊丹・尼崎市内の大工場労働者も大企業勤務に違いはないですからね。

我が家も主人は電気工場の工員、

私は自動車工場のラインにパートで勤めています!

夫婦そろって「大企業勤務」です!




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる